人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

パワーを貰ったよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今日、『ドラリオン』を観てきました。

実は、明日人前に立つ機会があります。
人の前に立つ事は、平気だったはずなのに・・なんだか頭が真っ白になってしまって
凹んでいました。

どうしようと考え出すと、きりが無いくらいイロイロなことが頭の中をグルグルして眠れない。。ってことで、夜中にひと踊り。。ようやく眠れたのは新聞屋さんの音を聞いてからでした。。

そんな、眠い目を擦りながら・・行ってきました。
本場のラスベガスでKAやOを見た人には物足りないのかもしれないけれど・・・
とにかく個人技がすごいです。


そして、その場を楽しんでいるんだな~ということと、見に来た人に楽しんでもらおうというのが伝わってきました。それを見ていて、なんだか昨日自分が悩んでいたことの解決法を見出せたような気がしました。

私も明日思いっきり楽しめたらいいな。
もちろん、周りのひとに迷惑を掛けないように出来ないことは直さなきゃね。

これからまた少し頑張ります。
by xoxteruxox | 2007-04-06 23:53 | 【すご~い、感動☆】
<< 仲間の大切さが身にしみるぜぃ。 ヤバイ。。 >>