人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ALOHAな香り・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:
フラガールならご存知の方も多いと思いますが。。。
フラを踊るときに、ハワイのお花のニオイのボディークリームなどを使って気分を高めたりすることがあります。

私も気分によって使ったり、使わなかったりなのですが・・
香りって、リラクゼーションには欠かせないものだなぁ~って最近すごく感じます。

実は、会社のお昼休みに偶然見つけたハンドクリーム。
な、なんと・・・いつもフラのときに使っているボディークリームと同じ香り。

仕事中にALOHAな気持ちになれます。
使い心地もいつまでもベタベタしないで、サラッとしているのでお仕事中でもOK!
気分転換に、タップリつけて指の間とか指先とかをマッサージしてます。

お値段もお手ごろなので、結構お気に入り

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

ALOHAな香り・゚:+ヽ(*´^`)ノ\"+:_c0003074_1423269.jpg


ラ・ブルターニュ
ハンド&ネイルクリーム
50mL/\987(本体価格 \940)

by xoxteruxox | 2007-04-08 14:23 | 【これいいよ!】
<< 衝動買いー♪ 仲間の大切さ。。。その2 >>