人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

厄年なのか?!
5月ですね。。今年も始まって5ヶ月ってことか。。。

今年は厄年のはずなのに、結構いい感じで楽しい年を過ごしております。
少し前に、精神的に凹んだこともありましたが・・・平均してみてみれば、いい感じです。

だからと言って、何かを気をつけているわけでも、何かをしたわけでも無いんだけどね。ただ、一つ言えることは・・・以前よりも、前向きです。

前向きに何かに取り組もうとする気持ちが今年は自然に沸いて来ます。
なんだろうね、気持ち的に感じることが違うだけで・・・いい事が沢山起こります。

なんだか不思議だなぁ。。
でも、これからもそんな感じでいい時間が過ごせるといいな。
by xoxteruxox | 2007-05-01 21:01 | 【これから・・】
<< GWのメインイベント 生シラス・買い物・ハワイ >>