人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひざっこぞうさん
今日から新しい曲に入りました。
今度はカヒコ。久しぶりのカヒコなのでベーシックも念入りに・・・そして更にダウンするように言われています。ひぃーーーーーーーーーー。足の筋力が弱い私には、かなりヘビーなベーシック。だけど、やっぱり上手くなりたい。人よりも低く低くを心に頑張ってきました。

ベーシックが終わると、さっそく曲の振りを教えてもらいました。
今度の曲は、ハワイに居るコオロギのような虫が出てくる曲なので振りもなんとなく虫っぽいところがあったりと、なんだかカワイイ感じです。

ただ、途中で座る動作があるのですがこれが最高につらい。足の筋力があれば難なく出来るよ~と先生は言うけれど・・・その筋力が無く体の硬い私にとってはこれは本当に辛かった。ひざから座ってしまうので、終わる頃までにはひざに痣が出来てしまいました。。。

これじゃあ、来週ひざつけないや。と思いながらもひざの痛さも忘れて更にガツンガツンぶつけていました。帰ったときには真っ赤に腫れ上がってました(涙)

足の筋肉ってどうやって鍛えるの。。。
by xoxteruxox | 2005-02-08 22:43 | 【Aloha Hula】
<< はぁ~。やっちまったぁ~(>д<) それも商品ですよ!!!!(怒) >>