人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

マッスルな一週間!!
最近の私は良く動いている。。

日曜日にブートキャンプに入隊。二日分やってみる。
月曜日はパーソナルトレーニング。
火曜日はホットフラ。

そして、明日はお休みして・・・

木曜日はフラ
金曜日は、何しようかなぁ~。



まず、日曜日。フラ友と集まってやって来ました。(コレはフラ友のビリーを見せてもらってだけどね。)ひとり、早乗りした私は早速はじめてみました。ものの見事に、5分でゼェゼェ息切れ。。。

そこで、みんながやってきたので最初に戻して再チャレンジ!きつぃぃぃぃぃ。

『負けるな!』と『寝てるのか!』とか・・・言われると、ムキーっと頑張りたくなるけれど・・体がついていきません。。。ヘトヘトになりながら、一枚目を終えて少し休憩。そして、二枚目もちょこっとだけやって日曜日のビリーは終了!

もちろん、その後は打ち上げ!チヂミパーティでお腹いっぱいに♪
(やせるのが目的ではなく、美味しく食べるのが目的☆)

次の日、筋肉痛になったのは言うまでも無い。。。
続き&写真は後日。。

汗かくと、ぜ~んぶ出て行く感じ。
悲しい気持ちや、切ない気持ち、汚い気持ち、ぜ~んぶでていけぇ~☆
by xoxteruxox | 2007-07-17 23:42 | 【今日の出来事】
<< マッスルな1週間#2 ふと、気付いたら・・・ >>