人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

素敵な時間でした♪
ハワイからクムフラが来日!素敵なショーを見せてくれました。
私も、少しだけお手伝いしたこともあって・・・
なんだか、すごい達成感を感じてしまいました。

舞台はというと・・・もちろんすごく感動でした!
いろいろと勉強になったこと、感動したこと、ほんとう~に素敵☆

一部は、日本のいろいろなハラウも参加してのショー。
そして、二部はハワイからのチームと、他のクムのチームが踊りました。

あっという間に時間が過ぎてしまったけれど、本当に本当に良い時間を過ごせました。

この舞台を見て・・というわけでも無いけれど、もっともっとうまくなれたらいいな。
by xoxteruxox | 2007-07-28 22:02 | 【Aloha Hula】
<< 自分の選択。 マッスルな1週間#2 >>