人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

おかえりぃ~。@MANAT
今日はフラ友だちと、久しぶりの再会!
駒沢のMANATというお店に行ってきました~。ここはフラ友がやっているお店。ということもあって、雰囲気もハワイアンな良い感じのお店です。お料理も、もちろんおいすいぃ~。
沖縄テイストのものや、ハワイテイストのもの、どれを食べても美味しかった♪

さてさて、お久しぶりの再会ということで・・・いろいろとお話を聞かせてもらいました。異国の地に嫁いで(1年で帰ってくる予定)いって、環境とかいろいろ大変なこともあるんだとは思うんだけど、話を聞いていると・・・そんな風には全く感じられず、ちょっと羨ましかった。この環境を楽しもうと思ってるっていう言葉が素敵だな~と思いました。

いろいろと愚痴ばかり言ってしまうことも多いワタクシですが・・・・そういう気持ちをもって、がんばらなきゃいけないなぁ~と改めて思いました。

写真は、デザートのマウナケアなんとか・・・。
フレンチトーストの上にバニラアイスと黄粉と黒蜜。これ最高でした!!!
おかえりぃ~。@MANAT_c0003074_2334038.jpg



ダイエット中のはずなのに?!今日だけお休みd(>∇<;)ゆるちて♪
by xoxteruxox | 2007-10-16 23:34 | 【Aloha Hula】
<< また、一つ年をとる。。。 えぇぇぇぇぇぇぇ。 >>