人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

お疲れな私。
久しぶりに現れました。。。

ヘルペス君。
紫外線の当たりすぎや、疲れ・ストレスなどで出てくるようです。

昔、海に行っていたときはよく出ていたのですが・・・最近は海にもいって無い。
確かにいろいろと重なり疲れたり、ストレスを感じることがありました。
だからって、こんなに顕著にでるなんて。カラダは正直だ。

私は、下唇の真ん中に出来るので・・1歩間違えると、いかりや長介のような唇になってしまいます。。。うげぇぇぇ。ピリピリするよぉぉ。

会社でそんな顔見せたくないし、マスクしとこ~って思って。
マスクをしてお仕事。

な、なんと・・・この間、書いた話題のあの人が・・・風邪ですか?
って声を掛けてくれました。。うふ。良いことあるもんだ。

ピリピリ痛いけど。。。ガマン。ガマン。
by xoxteruxox | 2007-12-20 20:55 | 【今日の出来事】
<< さすがですね。。。 今年最後のレッスン。 >>