人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

できたぁぁぁ。
今回の舞台に向けて、みんなでレッスン着をそろえよう!という事で
ロゴのデザインをしていました。

今回はチームに分かれて2曲あるので、踊る曲を前に踊らない方の曲のロゴを後ろにということでデザインをしました。

デザインや色決めて、オーダー!ついに出来ました。
できたぁぁぁ。_c0003074_18313654.jpg



私が踊る曲は、列ごとに踊りが違うため、白キャミと黒キャミで色に分かれてレッスンしています。可愛くなりすぎないどちらにも合う色ということで、ブロンズラメを選択。

デザイン案は黒だけど、なかなか良さそうな感じです。

私達の曲はカウボーイが出てくるのでそのデザイン。
できたぁぁぁ。_c0003074_1925039.jpg











もう一曲は日本をテーマにしているので、扇子と富士山をモチーフに作りました。
できたぁぁぁ。_c0003074_1933853.jpg










作っていく工程でもいろいろ相談したり、良い記念になりそうです♪
by xoxteruxox | 2008-09-06 19:11 | 【Aloha Hula】
<< できました!2 焦ってばっかり。 >>