ブログトップ

2008年 01月 24日 ( 1 )
反省会。
今日は、発表会後の反省会。

それぞれが思ったこと、感じたことなどを発表。電車の遅れがあって少し遅れて到着したから、みんなのは聞けなかったんだけど・・・みんな、それぞれに感じることや思うことがある。大人になってこういう経験を出来ることが、私はすごいなと常々思う。

私の感想は・・・

 いままでの舞台では、発表会や舞台に立つことの方が楽しくて
 踊りで注意されたことや、表情のことなんかはすっかり忘れ・・・たのしぃ。
 ってなってしまっていたことや、あとで見る写真やDVDで自分がいやだなと
 思うことを少しでも減らしたいと思って、一年間頑張ってきた。

 できたことと、出来なかったことはあるけれど…今回の舞台では、落ち着いて
 ここをこう直されたなとか、教えてもらったなとか考えながら踊っていた自分が
 少しだけでも成長できたと感じられることが嬉しかったなと思う。

 そして、どうもみんなの前で話すのは緊張してしまっていえなかったのだけれど・・・ お互いに楽屋で助け合えること、終わった後によかったねぇと言い合えることがすごく嬉しかった。いろいろと助けてくれた仲間に感謝です。

 まだまだ、出来ないことは沢山あるけれど・・できることから、克服していきたいなと思う。



そして、今日のレッスン後嬉しいことが!
アシスタントの先生に、すっごい痩せたね!!!!とわざわざ声を掛けられた。なかなか成果が出ないときもあったけれど、さほど苦しまずに少しずつ体重を減らせている。そして、こんな風に声を掛けてもらえることが嬉しい。

こちらも、まだまだ納得はいっていないけれど・・・頑張った甲斐がありました!本当に嬉しかった。こちらは根気良く付き合ってくれるトレーナーに感謝です。

トレーニングを始めて、1年ちょっと経つけれど・・・ここまでの経過8キロ減です。少しゆっくりペースなんだけど、目に見えて変わって行く自分の体型が今はすごく面白い。絶対に維持していきたいなって思ってます。
[PR]
by xoxteruxox | 2008-01-24 00:59 | 【Aloha Hula】