ブログトップ

2009年 10月 04日 ( 1 )
街ゆく人にそそられる~。
久しぶりに元町に行ってきました!

元町に行く予定なんだけど、駐車場を探してグルグルしていると。。。中華街に迷い込んでしまい・・・中華街と言えば、街ゆく人が大きな豚まんをもって歩いてる。。。車の中かその豚まんにそそられて、車を停めて中華街へ!な、なんと顔と同じくらいの豚まん。。。
c0003074_1952492.jpg


中にはしっかり味が染みた角煮が入ってるよ~^^
c0003074_19532959.jpg


豚まんをほお張りながら、台湾はこんな感じかな~んて思いながら完食!
いざ、元町へ♪

小さい頃からよく連れて行ってもらっていて、いろんなお店がたくさんあって、大きい椅子に座ったり駄菓子屋さんに行ったりと大好きな街。でも、大人になってきてみると意外と趣味が合わなくなってきたのか、見る場所が少なくなってしまってちょっとさみしいなぁ~というのが正直なところ…。

だけど、街並みとしてはやっぱり好き♪今回もGirl’sTalk炸裂でした~☆
[PR]
by xoxteruxox | 2009-10-04 19:55 | 【今日の出来事】