ブログトップ

2009年 10月 06日 ( 2 )
寝ながらキュット★Medi QttO
夜寝るときの癖で、サロンパスを4枚、足の裏に貼って寝てます。
そうすると翌日の朝は足がスッキリ♪

なんとなく眠りも深い感じがしてて、数年前からサロンパスにいくらお金をかけてきたことか…。本当にお金がかかる。。ってことで試してみることにしました。『MediQtto』サロンパス3ヶ月分くらいの金額で買えます。さっそく装着!程よい締め具合が気持ちいいかも。なんかマッサージされているような程良さ。

サロンパスは、毎朝・・剝すときにちょっと切ない気持になるんだけど、これなら大丈夫。明日の朝が楽しみです。小悪魔デザインっていうのもあったみたいだけど・・・・ラベンダー?!も結構可愛いよ♪

QttO(メディキュット) 寝ながらメディキュット【TV紹介】 Lサイズ
c0003074_21225.jpg


ちょっと『ドラえもん』っぽい?!
[PR]
by xoxteruxox | 2009-10-06 21:02 | 【今日の出来事】
疲れた体に癒し☆ランチ
疲れたなぁ~って感じたときに、体の中からもジワ~ッと癒されるランチです。

c0003074_20453750.jpg


最初は匂いとかが、ちょっときつくて・・・うーんって思ったんだけど。すっごく癖になる味。何とも言えなんだけど・・スープを飲むと体の中から本当にジワッと癒されるんだよねぇ。


お店の説明の引用です====================
薬膳火鍋専門店  天香回味

数十種類の純天然植物と多くの香辛料をじっくりと時間をかけて煮込んでいて、スープには胃腸を保護する成分が多く含まれているため、通常の麻辣鍋のような刺激がなく、食後の胸焼け、胃もたれもありません。

また、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれており、体の抵抗力増加、風邪の予防などにも効果的です。

http://tenshanfayway.com/

===============================
[PR]
by xoxteruxox | 2009-10-06 20:49 | 【これいいよ!】