ブログトップ

2009年 10月 12日 ( 1 )
再開しました。
今日からジム通い再開しました。

この10月から最寄りの駅に、新しくオープンしたジムに行くことにしました。
このジムはHULAだったりベリーダンスだったり、ちょっと身近なプログラムが
あったので移動してきました。

そして、今日がその初日。

使い勝手が分からず、かなり挙動不審。

マシーンが高機能過ぎて、チンプンカンプン。正しく使えているのかもわかりません。。。
後ろを通るインストラクターとかをチラチラ確認しちゃったりして・・・。

今日は視察!ってことで^^

HULAプログラムとベリーダンス、アンチエイジングプログラムと出てみました。
感想はというと・・・・

ベリーダンスは、難しい!難しすぎてできないので、全く汗もかかず・・・。
いみないや~ん。あんな色っぽい動きは無理です。。。


アンチエイイングのプログラムは、ヨガのような。。コアマッスルを動かす運動。

結局、動きをよくわかっているHULAプログラムが一番汗かいたなぁ。
少しずつだけど、体重減ってくれるとうれしぃなぁ~。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-10-12 22:35 | 【今日の出来事】