ブログトップ

2009年 10月 19日 ( 1 )
Happy Birthday♪ Thank you so Much ♥ Vol.4
今日は切ないこともあったけど、それだけじゃありません。
今日はとってもサプライズなことがありました。

朝、7時半に凹んだ私は…部屋でお気に入りの写真を見ながら心を落ち着かせようとしていると…ピ~ンポ~ンと呼び鈴。『ヤ○ト運輸で~す』と呼ばれて、ハンコをもって玄関へ。

『○○ ミツヨシさんにお荷物です!』

『は~い』

っておぃおぃ。ミツヨシって誰よ。
まぁ、私のことだとは分かっているのですが・・・・・。

何か宅急便で頼んだっけなぁ~?と包みを開けてみると、ジャジャーン。
c0003074_2359598.jpg

とっても可愛い贈り物。
私がひそかにジョージを好きなのを知っていたのかしら?

送り主はフラ友のTCY。
宅急便にはちょっと思い入れがあって、包みを開けるときってなんだかウキウキしちゃうのよね。
めっちゃうれしかったです。凹んでいたからこそ、なおさら・・・・。
涙が出ました。素敵なプレゼントをありがとう。

MAHALO★TCY

==宅急便裏話===============

宅急便には少し思い入れがあります。
高校生のころ、部活の後輩3人からお誕生日プレゼントが宅急便で送られてきたのです。
お誕生日当日、普通に休み時間話したり、部活にでて一緒に練習していた時は何も言ってなかったのに・・・家に帰ってみると、30センチくらいのリボンのついた大きな箱。

なんだろう?誰の?と思っていると、『あなたのよ~』と。

『え?!』

開けてみると、中から30センチのフワッフワのプーさんのぬいぐるみ。
何とも言えない気持ちになりました。

高校生なのに粋な計らいをするなぁ~と思いました。

後で話をすると、何かサプライズがしたかったみたい。
携帯やメールなんてまだ普及してなかった時代。
こういうのってすごく温かくてじーんとした覚えがあります。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-10-19 00:00 | 【今日の出来事】