ブログトップ

カテゴリ:【今日の出来事】( 239 )
これからなに飾る?
今日はまた以前にプレゼントしたもののお知らせをいただいたので、ご紹介します♪

ご近所に住んでいるので、夜中まで話したり、買い物に行ったりお姉さん的存在のYNKちゃんのお部屋に飾られた写真。ひとりでハワイに行った時に撮ってきた写真です。

真っ青な空が吸い込まれそうで^^

お姉さんに飾り棚をいただいたそうで、さっそく飾ってくれたのだそうです。
私の写真が一番乗り!でも、まだ写真だけ…寂しそうです。。
次はキャンドルかな?!

プレゼントしたのはだいぶ前なのに、とっておいてもらえて、こんな風に飾ってもらえるなんて本当にうれしいです。(プレゼントといえるほどの代物でもないんだけどね…)

この棚に今後なにが飾られるのかしら?楽しみですね。また見せてね~★
c0003074_2214159.jpg


今年はまだまだ下準備だけど、来年からはいろいろ活動できるように頑張りますよ♪
教えてくれてありがとうMAHALO!
[PR]
by xoxteruxox | 2011-08-17 22:15 | 【今日の出来事】
おじゃましまーす。
今日は、少し前に妹さんとの二人暮しをスタートさせたフラ友MCHのお家におよばれ。
c0003074_20581533.jpg


夏休みが取れないので、一日だけ夏休みです。

みんなでいろいろワイワイ持ち寄って、ガールズトーク!
ゆる~い感じのこういう時間ってすごくリラックス出来るね。。。

前はすごく近くに住んでいたのに、なんだかちょっと遠くに行ってしまったような寂しい気持ちにもなったけど、自分の空間を築くことってやっぱり良いなぁ。と思ってしまいました。

私も一人になったらを想定して、インテリアや小物を買いそろえているけど…一向に実現できないなぁ。。。でも、そろそろ実現しなきゃね。

クラスが変わってからは、会える回数も少なくなったけど、一緒に仲間に入れてもらえてすごく幸せです。MAHALO☆

そして今日、またおひとりお嫁に行きました。
今回は上からのグラデーションバージョン、初の試みだったのだけど、すごく綺麗に出来ました。色って難しいけど、自分には身近にある存在。イメージ通りに出来るように今後も修行していきます。

c0003074_2215413.jpg

いろいろ作るのってやっぱり楽しいなぁ。
[PR]
by xoxteruxox | 2011-08-15 20:59 | 【今日の出来事】
幸せな時間。。さわやかドリンク編
ワンヴォイスを見て、幸せな時間だったなぁとしみじみ。
そんな夜はさわやかなドリンクで、仕事もはかどっちゃいます。

さわやかドリンクはこちら。
パイナップルモヒート!先日、MKちゃんのお誘いに雨を連れいてった私。まったくもってイベントを楽しめず。。。。でも、そこでカワイイレシピ本をもらって時々眺めていたのですが、その中の一つのメニュー。MKちゃんが飲んでいた『パイナップルモヒート』を作って持って来てくれたのです!

わーーーーーーーーーーーーーい!

炭酸好きにはたまらない、ミントとライム。それにスパイスの利いたパイナップル。
夏らしくておいし~い!しあわせだわ~。

c0003074_2132368.jpg


と調子にのって深夜作業。。。次の日死亡。チーン。もう若くないのね。

ドリンクつながりでもう一つ。
L&L Hawaiian Barbecue !渋谷にあるのは知ってたんだけどね。
なかなか最近渋谷に行かないもので、ということで…即決!
なんかカップル見たいなドリンク!Lサイズはやっぱりハワイサイズ!
こんなでっかいの持ってる女の子は他に居ないし、みんなが振り返る。。
こちらはさわやか…じゃないよね。
c0003074_213418100.jpg


いや~。うまかった!
[PR]
by xoxteruxox | 2011-08-10 21:34 | 【今日の出来事】
自由研究は何にする?!
小学生のころ、夏休みの自由研究は何にする~?って迷ってたけど、コレ。
持っていきたかったなぁ~。

シェイブアイスキャンドル。
c0003074_2083945.jpg


先生のお手伝いで、ワークショプに行ってきました~!総勢20名。
色のついた蝋を配った瞬間にテンヤワンヤあっという間に可愛いシェイブアイスキャンドルになります☆

c0003074_20105772.jpg


最後にみんなで一枚!
いろいろな人に出会えるのって素敵ですね。
c0003074_20104225.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2011-07-31 20:11 | 【今日の出来事】
オーダーいただきました。
何かと便利なくるみボタンゴム。
パッケージと共にオーダーいただきました。

ネイルサロンの1周年記念のようです。
お客様に喜んでもらえると良いですね。

c0003074_23445679.jpg

近々納品しまーす。
[PR]
by xoxteruxox | 2011-07-19 23:45 | 【今日の出来事】
会いたかった♪会いたかった♪会いたかった~♪ きみにぃ~。
c0003074_202781.jpg


会いたかったのはこのお二人!

Duffy ShellieMay

かなりの遅ればせながらですが…会いたかったのよ。
でも、やっぱりおっきいのを買う勇気はなく。。。

いつも一緒に居られるちびサイズを購入しました!わーい。
カワユスなぁ~。こういうのをカワイイ!欲しい!ってやっぱり女の子よねぇぇ。
良い大人ですけど。。。テヘ。

さてさて、3連休のこの日。まぁ、混雑は予想していたのですが、思っていた以上の人手。。。。乗り物ほぼ乗れてません。。。。でも、今回の目的は↑の二人に会うことと。

水浴び!まさかの水浴びです!
ぜーんぜん、想像ついてなかったのでかなりの無防備。
一緒に行ったAYKちゃんにカッパとビニールをもらい。荷物をビニール袋へ。

えぇ?!どんだけ?!まぁ、こんな感じですわ。↓↓
とにかくビッチョリです。。でも、このおかげで熱中症にならなくて済むのかも?
最初は引いていたのですが…本当に暑い日なら、楽しめるかもね^^




そして、今回はすごーーーーーーーーーーーくカッコいいミッキー見つけました!
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/movie/#/tds/aw/shw_band
ここのミッキーはドラムも叩くし、ダンスも踊る。
そして、タップまで踏んじゃいます!惚れるよ!マジで。

夜のショーが混雑過ぎて見れなかったのが心残りだけど…、夜は夜だけで堪能しに来たいと思います。

久しぶりの夢の国は最高です!
[PR]
by xoxteruxox | 2011-07-18 20:44 | 【今日の出来事】
頑張れ!夢を実現するその日まで!
すっかりご無沙汰になってしまいました。
仕事やら、仕事やら、仕事やら。。。で忙しくて^^

でも、会社の仕事!ではないのでノーストレスで楽しんでおります。

久しぶりの今日は月に一回のネイルへ。
今回は前回私がやったデザインを気に入ってくれたYKRをご紹介。
同伴しました!

すると、珍しいことにこの方が!
c0003074_20175274.gif
元駒フラシスのTCYです。

何やら習い事をしているのに内緒!と言っていましたが…ついに遭遇!
そして、下処理を担当。。。夢に向かってがんばれ~!







そして、今回はと言いますと本当にデザインが思い浮かばず。。。。
新色入ったよ~と言うことで、新色に挑戦!

明後日、面接だけど…良いのか?

いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんです。
ほんとう?!

まぁ、いいってことで。
な、なんとまさかの蛍光色です!

夏らしくて元気いっぱいになったよ~。
c0003074_20212981.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2011-07-16 20:21 | 【今日の出来事】
今日はぐったり…
なんだか、今日は1日ぐったり。
何時間寝ても寝れちゃうんだよね。。。

ぼーっとテレビを見ていたら、ドキュメントのようなこんなCMが流れてきて…すごーくいやされちゃった。



もとはこちら。


中学、高校と良く歌ったわぁ~。
なんだろうねぇ。。なんだか本当にお疲れ気味。森の中でぼーっと聞きたいなぁ。
[PR]
by xoxteruxox | 2011-06-12 21:08 | 【今日の出来事】
すべては思いこみから。
『すべては思いこみ』
c0003074_1085068.jpg


某イベントを見ていて思ったことです。
とてもパワフルなイベントでした。

すごく共感できるものだったり、えーーーーーと思ってしまうものだったり。
すべてオリジナルのアイデアが詰まった作品。

これはいい!これはいける!と作者の想いが詰まった作品です。

割と保守的な私は、これは売れないから駄目だよとか、材料がないから出来ないようと考えがちだけど、すべては出来る!という思い込みがドンドン形になって言っている感じがします。

『出来る!』と思うと、足りないものは自分で作ろうと思ったり。いろいろと工夫をすれば実現までの道は遠くない。

だから、思い込みは大事!とすごく実感したイベントでした。

きっと出来るよ!大丈夫!
[PR]
by xoxteruxox | 2011-05-21 10:08 | 【今日の出来事】
ALOHA~☆ネイルで元気に
c0003074_21244100.jpg


ALOHA~! ばあちゃんお手製ハワイアンキューピーです。
めっちゃカワユスです!手先が器用なKNEママ☆さすがです。
そして、色のバランスとかもすごくいい感じっす。
レイのビーズも『ちょっとまってなぁ』と言ってすぐに作ってくれました。

そして、以前プレゼントでいただいたティッシュケースも別途オーダ。
手仕事出来るのってやっぱり良いなぁ。


そして、肝心のNAILはいつものようにノーアイデア。
いつもは話しながらデザインを探すんだけど、KNEちゃんに言われるまですっかり忘れてました。すっかり、話をしに行っている私。。。


c0003074_2185522.jpg
今回はお花を重ねたフレンチです。
なんかミントグリーンが気になっててね。またまた絶妙なバランスで完成!
さすがKNE先生!


KNEちゃんのブログはこちらだよ~ 
+++ lea nail +++
[PR]
by xoxteruxox | 2011-05-19 21:10 | 【今日の出来事】