ブログトップ

カテゴリ:【おどろき!!】( 25 )
とったどおぉぉ!
今日はちょっと体調不良で会社を早退。。

帰りに病院掛け持ちしてきました。

実は1週間くらい前、部屋で小さなガラスの破片を踏んでしまって足の裏に小さい傷が…。そんなに痛くもないし大丈夫だと思ってたんだけど、何気なく触ってみたら…
あれ?なんか入ってるかも。

ちょっと棘がささっているような、ピクっと痛い感じ。

いや~ん、小さいとはいえガラスの破片が体の中にあると思うと、コワイ・・・・。
切開することになったら踊れないかも?だったら我慢する?と考えながらも、やっぱり怖くて病院へ。

レントゲンにも写らないくらいのものなので、到底目で見るのはちょっと大変。
先生も『どうだろうねぇ~。本当にあるのかねぇ~』的な…

結局、一週間我慢して気になるようだったらもう一度来てと言うことに…。
いやいや、そんな気持ち悪い一週間は過ごせません。

でも、先生はこれ以上何もしてくれないと思ったので…帰宅して、ピンセットでホジホジ。
懐中電灯で照らしてみると…やっぱり、キラリン☆と光るものが…。

いやーーーーーーーー。トラナキャ!

ホジホジ。ホジホジ。

ピンセットにカリッという感じが!

ヤッターーーーーーーーーーーーー!とれた!!!!!!
皮をホジホジしたぶん、ちょっと違和感はあるけど、切開もしてないし…なにより安心して踊れる!

勇気をだしてホジホジしてよかったよぉ~。

それにしても、あの医者…駄目だなぁ。。
[PR]
by xoxteruxox | 2011-06-07 20:11 | 【おどろき!!】
あと少し
今日、朝体重をはかったら…

なんとまた2キロ減ってました

見た目的には変わってない気もするのだけど、体脂肪も2%減ってたので間違いないハズヽ(´ー`)ノ


ここ数日、送別会やらでなかなか上手くいかないなぁって思っていたので、嬉しくなっちゃった。

本当は鍛えて格好良くが目標なんだけど、とりあえず、目標体重までは頑張れそう
[PR]
by xoxteruxox | 2011-06-01 07:59 | 【おどろき!!】
今日からだったのぉぉ~!!!
c0003074_23564220.jpg


大好きなVanness主演のドラマです。

ついに、TVで見られるようになったのはうれしい!けど、
第一話から見逃しました。

あぁ、もっと早くからチェックしとけばよかった。

このクァンシー役のヴァネスはすごくかっこいい。


あぁぁぁ・・・・・くやしぃ。

でも、毎週の楽しみがひとつ増えたね。

BS日テレ 6月2日(水)スタート!
毎週水曜 23:00~23:54

よろしくね♪
[PR]
by xoxteruxox | 2010-06-03 00:00 | 【おどろき!!】
フッサフッサ。
ちょっとギャルめいたことがしたくなって…

買ってみた。

つけまつげ…、今のつけまつげってすごい。
ハーフとか1本単位とか、目じりがいっぱいのもの、山の部分が多いもの。

とにかく種類満載。

少女マンガ並みのフッサフサ感。

びっくりです。昔のと比べると毛並みも相当良い。

技術の進歩はすごいなぁ。

c0003074_23221924.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2010-01-20 23:23 | 【おどろき!!】
メールがきたぁぁ。
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
な、なんと…転勤していった年下君からメールが来ました Σ(゚Д゚ノ)ノ


これって、どう受け取ればいの?!どう受け取ればいいの?!

やっぱり、恋?!キャー☆

(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)ェエェエェエェエ!!!

こういうの久しぶりぃ~。



転勤してから、早2週間。


寂しくなっちゃったのかしら?

な~んて、単純に喜んでていいのか?!




隣の席から、『ただのお礼メールでしょ』 
(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ


ですよね。。。ですよね。。。わかってます。ρ(-ω-。)
[PR]
by xoxteruxox | 2009-12-16 23:03 | 【おどろき!!】
恋をしています。
好きな人ができました


紹介しちゃいます。好きになった人をブログで公開しちゃうなんて
お茶目なカレ。
c0003074_1123963.jpg


笑った顔がめっちゃ好きです。








だって、彼は台湾俳優です。F4のメンバーでした。
恥ずかしながら好きになってしまいました。

F4の時はそんなに気にならなかったんだけど…
しかも最初に『流星花園』を見たときは、ジェリーのファンでした。


好みが変わったのか?!
彼の名前は、呉建豪(Vanness Wu)と言います。
彼の筋肉BODYは最高です。
c0003074_23293717.jpg


毎日彼の情報を求めてネットサーフィン。どうしちゃったんだ。。
c0003074_23304827.gif

本当に恋をしちゃってます(恥)
[PR]
by xoxteruxox | 2009-11-21 01:06 | 【おどろき!!】
鬼が笑いそう・・・・
今年も残すところ・・・3か月とちょっと・・・ってまだちょっとあるよね。

でも、なんとも気が早い。手帳を手に入れました!

人気ファッションブランドのカバーがついた手帳。
ついつい買っちゃったのよ♥
c0003074_2355328.jpg

Cher ♥♥手帳 2010 amazonで売ってるよ!



ほかにX-girl 2010 とか MILKFED.とか、TSUMORI CHISATO
もあったみたい♥

私が手に取ったら、次々とみんな手にとってご購入。
あれ、amazonでコレクターズ商品として・・・高くなってるよ・・・。
もっと買ってくればよかったかな。

人が持ってるとよく見えるのかな。

手帳として終わったら、ブックカバーとしても使えそうよ♪
[PR]
by xoxteruxox | 2009-09-18 23:05 | 【おどろき!!】
携帯壊れた・・・・・・・。
このタイトル少し前にも書いた気がします。。

なのに・・・また。。。なんで、また・・・・。

ってことで、新品交換になりました。


友達からもらった大切なメール、うれしいメール

大好きなあの人からもらったメール(←いつのだよ!)

ぜーんぶ無くなっちゃいました(TへT)


業務連絡以外のメールで、本当に大切にしたいメール。

心の支えになるメールって何度も読み返したいのに。。。。。


無くなっちゃいました。



なんで壊れるんだよ~!



また、みんなのメール待ってます。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-07-30 21:42 | 【おどろき!!】
ドロップ!よく暴れ よく学ぶ
今日はレイトショーで、『ドロップ』を見てきた。

フラ友のKちゃんとEちゃんから絶対おもしろいよと聞いて
近所のYちゃんと見に行ってきました。

品川庄司があんまり好きじゃないので、どうかなぁ~と思ってたんだけど…。

終りまで、画面にくぎ付け!めっちゃ面白かった。
コント映画のような、やっぱり芸人さんですね。
それに、水嶋ヒロのかっこいい姿も見たくて行ったはずなのに…
終わったころには、成宮かっこいぃぃ♥に変わってました。

もちろん、もちろん、水嶋ヒロもかっこいいんだけどね♪
でも、お上品なイメージがついてしまっていたので…

迫力的には、成宮くんだったかな~。

でも、品川くんをよくしすぎです!
でも、でも、なんか久しぶりに何も考えずに見れた映画かな。

私は、プロポーズのシーンにジーン。
なんだろう、プロポーズもされて見たーいって思ったんだけど…
自分のことを心配して、兄弟のように思ってくれるくらい近くなれる人の存在
がうらやましいかな。

自分の絶対的な存在っていうか。。。

それと、病院の最後のシーンで…大切な人には、やっぱり素直に気持を
伝えておかなくちゃいけないなぁ~と。シミジミ思いました。

笑いあり、型どおりの涙あり、かる~く見れて面白かった~☆
[PR]
by xoxteruxox | 2009-04-27 23:46 | 【おどろき!!】
めっちゃうまし!
今日はお嫁ちゃんがいつものお菓子の差し入れのお礼にと
和菓子を買ってきてくれました。

予約しないと買えないらしいっす。

南青山の和菓子屋さん、その名も『まめ』
http://mamemame.info/news/index.html

ダイエット中ではありますが、いただいちゃいました。
イチゴ大福めっちゃうまかったよ。

今までの歴代の和菓子屋さんをぶっちぎりで感動でした。
c0003074_0201125.jpg






イチゴ大福って、小豆とイチゴがぶつかってることが多いので
あんまり好きじゃなかったんだけど・・・。

ここのイチゴ大福は、まずいちご!って感じでフルーティでした。
こんどは、大好きな柏餅食べたいなぁ。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-04-09 00:17 | 【おどろき!!】