ブログトップ

カテゴリ:【これから・・】( 23 )
お引っ越し。。。
長年ここでやってきたのですが…ついにお引っ越しすることにしました。

また、戻ってくるかもしれないのでこのままにしておきます。

新しいアドレスはこちら

http://ameblo.jp/xxahuihouxx/

引き続きよろしくお願いします。
[PR]
by xoxteruxox | 2011-08-21 19:50 | 【これから・・】
やっと始めました。
仕事に行き始めて3日、ようやく周りの状況にも慣れてきて落ち着いて仕事できる感じです。だから、というわけではないのですが…ダイエット始めました。

c0003074_2143320.jpg


ということで、久しぶりにサラダイスへ。
日本橋に勤めていた時は近くにあったサラダイスがいつの間にかなくなってしまって、ショックを受けていたんだけど・・今度は会社が入っているビルの1階にあってとっても便利♪
前の日にちょっと食べすぎちゃったなぁって感じる時や、なんか溜まってるかも・・・って言う時にも効果てきめんです。私はホウレンソウをベースにいろいろトッピングし『味わいアンチョビ』ドレッシングがお気に入り!最高です☆

近くにある方は是非おためしあれ!


またまた、3日坊主じゃないの~なんてことも聞こえてきそうですが…いやいや、頑張りますよ。だって、洋服着れなくなってしまったんだもん。。。


全部買い直し的な感じ・・・痩せて行った時は、どれくらい小さなサイズが着れるのかうれしくて買ってたけど・・・・ここのところその逆。これ切れるかなぁと考えて買うことが多い。

正直、凹みます。

別にね、モデルさんみたいにならなくてもいいと思うのよ。でもさ、限度があるよなぁって最近つくづく思います。ということで、がんばりま~す。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-05-11 21:04 | 【これから・・】
お疲れさまでございました!
昨日、現職場の最終日を迎えました。

失職宣言を受けてから、モチベーションとか、体調とか・・まぁいろいろあったけど、なんとか無事に任務終了しました。今回は、なにかをやり遂げての完了ではないのでちょっと気持ち悪い感じも残るけど3年間、あっと言う間だったなぁとセンチメンタルになってみる。


仕事のことでもめたり・・・
うまく進まなくて、いっぱい残業したり・・・
恋愛ごとがあったり・・・


なんだか密度の濃い3年だったように思います。
そして、昨日皆様からたくさんのお花やプレゼントをいただいちゃいました。

昨日は実感なかったんだけどね・・・急に寂しくなって今日の朝、涙がポロリ。
一緒に頑張ってきた仲間に会えなくなるのは寂しくなるけど、会えなくなるわけじゃないし。
また、成長した姿が見せられるようにがんばりましょ~!

c0003074_13345562.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2010-04-29 13:35 | 【これから・・】
振り回されるつもりはないんだけど・・・
まさに期が変わろうとしている3月30日、この日の占い。

c0003074_22514097.jpg的中!この日に、派遣ギリの宣告を受けました。

今まで、買ったこともなかったし・・そんなに気にしていなかったのに・・・なぜ、悪いときだけあたってしまうのかしら。。。。後から見たんだけど・・・びっくりです。


そして、この先もこういうのを気にするようになってしまうではないか!いいことが当たればいいのに・・・・。


なになに、明日は・・・

『人のサポートをすると、いい結果が得られます。』

頑張ってサポートします!
[PR]
by xoxteruxox | 2010-04-04 22:54 | 【これから・・】
そうだ!旅にでよう。
ハワイ以外の旅行はあまり行ったことのない私ですが・・・。
この度、ほかの国、いろんな国を見てみたいと思って計画を立てています。

『ことりっぷ』。すごく可愛い雰囲気の本。つい、つい買っちゃいました。
今回の旅の行先は・・・台北!
c0003074_22533750.jpg



昔の彼がよく出張で行ってて・・・楽しいよ~というのは聞いていたんだけど。
なんで行かなかったんだろう、よく偽プーさんとかお土産でもらいました。

プーさん本当にひどいの。。。
お見せできないのが残念。彼のお土産じゃなかったら・・・すごくけなしてたかも。。

台湾行ったことありますか?
台湾って何が有名?お茶?エステ?

やっぱり、偽プーさんでしょ~。
ディズニーに訴えられまっせ・・・って思ったほど。

美味しいもの食べて、きれいになって、楽しくおしゃべり★
めちゃ楽しみ♪
[PR]
by xoxteruxox | 2009-09-18 22:53 | 【これから・・】
人生の分かれ道・・・
ここ半年くらいすべての方向で行き詰っています。
ってことで、リセットしたい気持になってる。。

結婚してれば、仕事を辞めることもそんなに臆病にならないんだろうなとか
考えると、あぁぁぁ、自分に負けてるって思う。


うーーーーーーーーん、でも、でも、
1度しかない人生、後悔ないように過ごしてもいいんじゃないかな。。

それで、幸せならそのほうがいいんじゃないかなって思う。

もう、30過ぎてるし…好きなことをして、幸せなほうがいいんじゃないか?って思う。
でも、それって辛いことから逃げてるだけなのかなぁ~?
[PR]
by xoxteruxox | 2009-06-07 23:53 | 【これから・・】
いつもぶつかる・・・・
もぉぉぉぉぉ、またもや残業続きの毎日に戻りました。

発表会とかといつもぶつかるんだよね。。。


簡単なことをやらなかったから、ちょっとした確認をしてこなかったから・・・
そのタイミングで、いつもやらなくていいのかなぁ~って思ってたんだけど
案の定。

確認不足で、大爆発な感じ。
それを穴埋めするのは容易なことではないのよ。。。


なんで、私がって思う気持ちと・・・・
やってやる~っていう気持ちと・・・・

なんだかなぁ。


って感じで、ストレスMAXです。

自由が好きな私は、縛られると苦しくなる。。。
ただ、わがままなだけか?


いやぁぁぁぁぁぁ。

人のミスの穴埋めばっかりなんて・・・・いやだよ~。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-05-24 16:33 | 【これから・・】
大切な時間
今日はタヒチアンのレッスン。

まだまだできないところがたくさん。
注意したいところ沢山なんだろうな~。反省・…。

注意されたところだけでも、直せるように頑張ります。

そして、レッスンの後は発表会に向けてみんなで練習。
お互いの踊りを見て、直し合う。

私は、いつもあまりうまく伝えられなくて、申し訳ないなと
思っているんだけど。
この時間は本当に勉強になる大切な時間だと思ってます。


みんなに感謝★MAHALO

タヒチのレッスンと、みんなとの練習で1キロ減!
こちらもうれしい効果でした。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-05-17 13:09 | 【これから・・】
旅のお供に、ミステリアス
会社の行き帰りに本を読んでいます。

なんとも興味深いタイトルに惹かれて、衝動買い。
「ミステリアスハワイ」
フラをやったり、ハワイには何回も行ってるけど、知らないことが以外と多いんだよね。なので、目下勉強中です。
ミステリアス ハワイ
c0003074_0564260.jpg












それから、もうひとつ。
フラ友のまきちゃんおススメの本を購入しました。

「お縫い子テルミー」

内容は…
【恋は自由を奪う…でも、素晴らしい。
住み込みで服を仕立てる流しのお縫い子・テルミーが恋に落ちてしまった。女装の歌手シナイちゃんのため、一針入魂、最高のドレスを作り上げる。切なくもまっすぐな、叶わぬ恋の物語。(解説・江國香織) 】って感じの内容らしいです。

叶わぬ恋をしているわけじゃないけど…恋愛ぶ臆病みたいになっている私にはピッタリな本かもしれませんね。感想は後ほど~。表紙が可愛かった。
お縫い子テルミー (集英社文庫)
c0003074_0554594.jpg
[PR]
by xoxteruxox | 2009-02-21 00:56 | 【これから・・】
さぁ~て、始めますよ~。
あるブログで【きれいになり隊】を募集していたので。。。

は~い (^▽^)ノ参加しま~す
っていうか、本気でやらないと間に合わない感じです。

目標は4キロ減。

この間、お金をかけて痩せたのに(´Д`;)
すーっかり、リバウンド?

クリスマス・お正月にいいものを食べすぎました。
かなり後悔です。

さてさて、今回はそんなにかけるお金もないので・・・・・
自己流メニューでがんばります。

ワークアウトビデオもいっぱいあるし。
がんばりま~す。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-01-20 23:19 | 【これから・・】