ブログトップ

カテゴリ:【お買い物☆】( 30 )
お部屋に窓を。
じゃじゃん。
お部屋に窓が増えました。

c0003074_20573157.jpg

ちょっとぼけちゃった。
今にも波がくずれそう!!

そう、この間ブログに書いた舟木さんの写真です。
もうひとつ、欲しいのがあったんだけどそちらは在庫切れ。

空と海の青。
太陽のオレンジがすごく綺麗な写真です。

新居に飾りまーす!いつか…

そして、今日は久しぶりに大学時代のバイト仲間と会いました。
もう10年以上?とにかく何でも話せる関係です。
お店は最近お気に入りの『やさいや めい』
ここのバーニャカウダは最高です☆
c0003074_2144326.jpg


今回は話のテーマはお互いの結婚感について。。。かな。

いや~、いろいろありますよね。
そろそろ落ち着きたいよねぇって話し。

彼女は一歩進んでて、長年相棒との同棲生活。
私は一歩後退で、まーったく無しのつぶて。。。。。。

と言いつつも、自由がいいかもねぇ~なんてまずい方向に。
まぁ、いつまでもこう言いあえる友達は大切です^^
[PR]
by xoxteruxox | 2011-08-02 21:06 | 【お買い物☆】
思わず大人買い。
前にお土産にもらったVictoria's Secretのボディーローションの匂いが忘れられず。
ずーっとボディーローションを探していたのだけど、最近スプレーとクリームだけなのね。。。

ローションが欲しい!と思っているのに、スプレーとクリームをなぜか買う気になれず。
欲しいなぁと思いつつはや3カ月。

c0003074_22151879.jpg


ついに、断念。夏だしね!スプレーにしました。
というのも、1本¥1,280!

3本買って1本分くらいの値段だよぉ。。

ということで、よーーーーーーーーーーくクンクンして大人買い☆
今日からまた良いニオイ♪
[PR]
by xoxteruxox | 2011-07-30 22:15 | 【お買い物☆】
嫁入り道具。
少し前から迷っていたシェルのミラー、購入しちゃった。

c0003074_2121471.jpg


いずれ家を出たときのために~とか、
今月残業頑張ったしぃ~とか、
言い訳満載のお買い物☆

何かとシェル好きなもので…ぎっしり詰まったシェルが嬉しかったりします。。
嫁入り道具だけが溜まっていくのは、気のせいだろうか…。
[PR]
by xoxteruxox | 2011-03-08 21:22 | 【お買い物☆】
プチ気分転換。
c0003074_963211.jpg

昨日のお買い物でずーっと探していたベットカバーを購入。
オフホワイトだからちょっとわかりづらいけど、キルト的な刺繍たくさん!

それに合わせてヒトメボレのクッションカバーもアジアな雰囲気に変えてみました。前は、ちょっとカントリーっぽいのをしてたんだけど、これでだいぶ雰囲気変わります。

春だしね、明るい色に^^
自分の中のモヤモヤさんを少しでも切り替えたい。

ベット周りの模様替えは、以外に効果あるよね~。
[PR]
by xoxteruxox | 2011-03-06 09:06 | 【お買い物☆】
小学生か・・・・
最近、気になってたリュックサック。

ついにヒトメボレちゃんに出会ってしまったのです。

c0003074_22284857.jpg


よくリュックをしょっているフラ友のAちゃん。

小学生じゃないんだから~なんて、突っ込んだりもしていたのだけど・・仲間入りです。

背中にぴったり背負うのがルールです。

なーんてね。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-10-06 22:29 | 【お買い物☆】
ついに買っちまった。
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと悩んでたんだけど・・・ついに購入★

c0003074_22173857.jpg


文字の形に迷ったんだけど・・・・まぁ、いっか^^

そして、すごーく素敵にラッピングされていたのでHappyな気持ちになりました。
通販のちょっとした気遣い、すごーくうれしいですね。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-10-06 22:19 | 【お買い物☆】
夏から秋へ
つ、つ、ついに買ってしまいました。

BIRKENSTOCK【ビルケンシュトック】のサンダル。
なんだか自分には似合わない気がして、気にはなってるんだけどなかなか手を出せなかったんだよね。でも、最近ヒジョーに足が疲れて、みんなと遊んでいてもすぐ座りたくなってしまうヘタれ。。。

一緒にいる人にも悪いし、どうにかならんかのぉ~と思っていたんだけど・・・Mちゃんが愛用しているのを見て、そんなにいい?!と聞いてみると・・・全然違うよ!とのこと。。。。

そんなにいいのなら試してみよう!でも、色がねぇ~といろいろ迷いに迷って決めたのが、このケララオーナメンツ。いろんな服に合わせられそう!


c0003074_2234850.jpg


そして、右は秋への準備☆【MINNETONKA】 HI TOP BACK ZIP BOOT
しかも今回の色はバーガンディ!

茶色でもなく、真っ赤ではない感じがすごーく可愛いのだ。
何を合わせようかな~と今から楽しみです。


この2つ、かなりお得に購入しました!
ヒトリジメしておこうかと思ったんだけど、このサイト・・・かなりお安いです。

http://item.rakuten.co.jp/z-craft/1518-0003/ 
[PR]
by xoxteruxox | 2010-08-25 22:03 | 【お買い物☆】
なぜだか・・・気になる。
なぜか、最近急にパワーストーンが気になって、気になって。

今日、買いに行ってきました。

なんだろうねぇ。普段はそんなことないんだけど・・・・。
で、購入したのは・・・
c0003074_218940.jpg


水晶、ローズクォーツ、ムーンストーンのブレスレット。
水晶・・・浄化・幸運・運気向上
ローズクォーツ・・・恋愛・優しさ・美容
ムーンストーン…心の癒し・恋愛運・美容

どんだけ恋愛モードなんだと突っ込まれそうですが、優しい感じのするブレスレットです。

そして、部屋にも。

c0003074_21830100.jpgもともとは、部屋に水晶を置きたいってことで気になっていたパワーストーン。
いし。。。なのに、めっちゃ高いのです。

しょうがなく、お手頃でインテリアにおいても可愛いかなって感じのバラの水晶を。
そして、気になったのが

『砂漠のバラ』という石。

石膏が結晶化してバラのような形になることからそんな風に言われているらしいです。この石の説明文がまたまた、興味深い。

「非常に感性が繊細になり、円滑なコミュニケーションを構築できると愛されてきました。また、「愛と知性」を深めてくれる石として、人に愛情をもって接することができるといわれています。さらに『願望を叶える石』としても有名」

願望をかなえる石らしいです。なんとなく興味をもったので、これを水晶の上に置いてみようと思って購入。たくさん買ったので、お店からサービスでバラのローズクォーツをいただいちゃいました。結局、砂漠のバラはそのローズクォーツと一緒に。

石に頼ってしまうほど、追い詰められてるの?!と思われるかも知れませんが・・・今のところ、そういう感じでもありません。なんとなく、ね。なんとなく。


信じるか信じないかは自分次第。


でも、なんか心が落ち着く感じがするよ。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-07-10 21:08 | 【お買い物☆】
うぇぇぇぇ・・・やっぱりまずい。
ついに買っちゃいました。

c0003074_23264452.gif

『養命酒』

効果はというと、まだ4日目。あまり実感はないけど、すこし体があったかい感じがします。

最近、年とともにというか…今年になって急に、体力なくなったなぁ~とか、疲れやすいなぁとか感じることが多くて、休日もぐったりしていることが多い私。前はこんなじゃなかったのに…と思ってはいるのですが、年齢的にも体調が変わる時期なのかな。

まぁ、流れに乗るしかないのだけど…疲れやすかったりすると、いろいろな事を素直に楽しめない!のはつまらない。ってことで健康面を中から見直してみようかなって思っていたところに、先日MHちゃんからお試しの一口をいただいて、次の日調子が良かったので購入してみました!


なんだか疲れやすい状況とかを、未病と言うらしいのです。
未病は病気と言うほどではないけれど、健康でもない状態のこと。

お酒があまり得意ではないので、飲んだ後はうぇぇぇぇって感じだけど。
体の中から改善してくれるってことなので、ちょっと続けてみようと思ってます。

http://www.yomeishu.co.jp/health/improvement.html
[PR]
by xoxteruxox | 2010-03-02 23:26 | 【お買い物☆】
買って満足しちゃってないかい?!
昨日TVを見ていたら、つい買いたくなっちゃったんだよね。

c0003074_2351513.jpg


だってね…この方↓51歳ですって。
c0003074_237691.jpg


この方、離婚やらがんの発病やらでボロボロになってしまったらしいのですが…再起して、こんな美しいボディーに。めげずに頑張る気持が必要なのよね。

すごいよね。DVDでこんなに素晴らしいボディーになるの?!って半信半疑。
よーっし、実証してみようではないか。


と、買っただけで満足しているのは私だけか~い。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-02-11 23:08 | 【お買い物☆】