ブログトップ

カテゴリ:【お気に入り☆】( 91 )
ALOHA YOKOHAMA2011
c0003074_0242213.jpg


毎年、ぷらりと行く横浜大桟橋で開催される『ALOHA YOKOHAMA』だけど、今年は違う参加の仕方をします。いつもは客だけど、今回はスタッフです。

なんだかワクワク。お祭り、イベント大好きな私にはたまりません♪
私は23日と24日出る予定です☆
この看板が目印☆23日はキャン​ドルナイトもやるよ~。


遊びにきてねぇ~。
[PR]
by xoxteruxox | 2011-07-22 00:27 | 【お気に入り☆】
新作できました。
ちょっと調子にのって、新作なんぞ作ってみました。

c0003074_09347.gif


好みによって組み合わせ自由、個性が出るから面白いです。
ゴムだけじゃなくていろいろ作ってみたいよねぇ。

ちょっとアンティーックっぽい生地とファンシーな生地、どっちもいい感じにかわいいっす。
c0003074_0112917.gif

[PR]
by xoxteruxox | 2011-06-24 00:11 | 【お気に入り☆】
再ブレイク★
c0003074_17343675.gifレッスン中にしていったゴムがきっかけで、再ブレイク中です。
生地の切り方や、組み合わせ方で、オリジナルが楽しめるから面白い。
たくさんの方に気に入っていただけて、現在再作成中です!


プレゼントにもいいもんね。プレゼントの際は台紙をデザインします♪
[PR]
by xoxteruxox | 2011-06-20 17:34 | 【お気に入り☆】
KIBOUNO SHIRUSHI
私のところにも届きました。

『希望のしるし』
c0003074_22494086.gif


六本木ピクニックの日にMKちゃんが『落ち込んでそうだったから』と渡してくれたものです。大好きな虹!わーい。

フラのレッスンで注意されっぱなしの私。。そうとう変な踊りをしてるんだなぁ~と凹む。注意されるということはうまくなるチャンス!といつもは前向きにとらえられるのですが…仕事の事とか重なるとね、消化しきれなくなります。。

うーん。どうして重なるんだ。。。

でも、希望のしるし。頑張っていれば…いつかいろいろな事が実を結ぶと信じて頑張ろう~!
ダイエットも頑張ってますよ。なんとなく体重が減っていくコツがわかりました。
今のところ、2キロ減です。

あとどれくらい落とせるか分からないけど…数字で目に見えてくると頑張る甲斐もありますね。

MKちゃんありがとう。そして、メールをくれたNKGありがとう~!
[PR]
by xoxteruxox | 2011-05-14 22:49 | 【お気に入り☆】
1つだけ、良いこと。
今の会社に転職して、半年。

忙しかったり、時間が不規則だったり・・・なんとな~くストレスたまることが多いなぁと感じているんだけど、良いこともありました。それはハワイの情報誌がすぐに手に入ること。

今回は大好きなアンジェラ・マキちゃんの表紙なのでどうしても欲しかったんだよね。
そして、休憩時間にハワイに浸る。
c0003074_21545812.jpg


あれ?!もしかして良い環境?!
[PR]
by xoxteruxox | 2011-01-12 22:00 | 【お気に入り☆】
Ono!
レッスン後のあまーい誘惑・・・・・。

食べるべきか、食べないべきか・・・・MKちゃんからのあまーい誘惑。


c0003074_2283440.jpg


迷って迷って、金曜日の会社へ持参。
朝、お気に入りの紅茶と一緒にいただきました。

ほんのり紅茶味のパウンドケーキ。我慢してよかった!

レッスンの疲れもあって金曜日の朝はいつもげっそりなんだけど…
今日は、優雅な気持ちで仕事がはじめられました。

ありがとう~。めっちゃ美味しかったよ~。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-10-11 22:09 | 【お気に入り☆】
跳人の幸福の鈴
【幸福の鈴】ねぶた祭りに参加する跳人(ハネト)が衣装に付けた鈴。
c0003074_095135.gif


跳人が落とした鈴を拾うと幸せのお守りになる。って言われてるんだって。
これが拾うのが結構大変だったみたいで・・・、だからそんな風に言われてるのかな。ってことは、参加していた人に効力があるのかもしれない。。。(☆へ<;)


時々、旅日記をメールで送ってくれるKMに無理にお願いして拾ってきてもらっちゃいました。

去年ももらったんだけど・・・実は鞄につけていたら、朝のラッシュなどにもまれて取れてしまったらしく・・・・
行方不明に。(ゴメン。。。。)

今度は大切にします★MAHALO!!!!!
[PR]
by xoxteruxox | 2010-09-04 00:10 | 【お気に入り☆】
秋色始めました。
今日は久しぶりのフットネイル。

今回も可愛くしていただきました。
c0003074_22402172.jpg


9月に舞台があるので、あんまり派手にできないんですぅ~と言いつつ。

やっぱりなにか盛りたくなってしまう。。。

秋っぽいグラデーションがすごく可愛くできて、またまた大満足☆


もうすぐ秋だねぇ~。
[PR]
by xoxteruxox | 2010-08-22 22:41 | 【お気に入り☆】
猛暑の中・・・
7月某日、毎年恒例の『ALOHA YOKOHAMA』へ行ってきました。

ハワイに関するいろ~んなSHOPやワークショップ、フード。
ぜ~んぶ集まってます。

今回のお目当ては・・・・これ。ハワイアンキャンドル☆
c0003074_2191152.jpg



ハワイに行くとクネクネしたキャンドルがいっぱいあって、気になってたんだよね~。それが自分で作れるなんてぇ。。。
c0003074_21212950.jpg

いつものように、みんなで話しながら・・・というわけにはいかなかったけど・・なかなか、楽しくてもっともっと作りたくなっちゃった。スクールも家から近いみたいなので、今度いみようかなぁ~と思ってます。

ワイワィ楽しくを想像していた、ワークショップでしたが・・・あんまりみんなと話せなかったのと、会場内のあまりの暑さに我慢できず・・・会場を後にして、某所へ移動。た~っぷりガールズトークを楽しんだ1日でした♪このレモネード、すごくおいしかったよ~。
c0003074_2195710.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2010-07-25 21:09 | 【お気に入り☆】
欲求不満なワタシ。
じゃじゃ~ん。キラキラ☆でございます。

手の爪で、若干の欲求不満を募らせているわたくし。
足の爪で思いっきり発散しました。

パステルとか、正統派のピンクとか、いろいろ迷って迷って、KNEさんを困らせつつ。おもーーーーーーーーーーーーーーーいっきり、やってしまうことに決めました。これがまた、めっちゃ可愛いんです。サンダルの隙間から見える足が。うふ。自画自賛。

c0003074_21411659.jpg


夏だしね^^♪ミラーボールですよ。
色合いがまたいい感じなんだな。ほんとうに自画自賛。

ありがとう、KNEさ~ん☆
[PR]
by xoxteruxox | 2010-06-07 21:42 | 【お気に入り☆】