ブログトップ

<   2004年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
まずは自己紹介。
ALOHA☆
あと1日で12月が始まりますね。
そんなキリのよい日に、日記を新しく書き始めることにしました。

私は、フラダンス・海をこよなく愛する29歳、ALOHAっ娘です。
(娘といえる年齢であるかは疑問ですが・・・。)

【HUla】
フラを習い始めて、そろそろ丸2年目になります。
上達しないな~と悩んだり、凹んだりの繰り返しですが、舞台に立ったときの
気持ちよさを忘れることができず、そしてやっぱり美しく踊りたい☆という気持ちで、
のんびり亀の歩みではありますががんばってます。

【海】
凹んだとき、イライラしているとき、何かに悩んでいるとき、
海に入るとすべてがさーっと洗い流れていくような気持ちになります。
なんだろうな~。不思議だけど、本当に癒されるものです。。

【Love】
最近、友達の結婚式に行くと必ずといっていいほど、ブーケをもらいます。
うれしい!と思う反面、ややプレッシャーなこともあります
多くは語れませんが・・・この年になると、いろいろと焦ってしまうものですね。。。

【WORK】
大学を卒業して、事務員として就職しました。
とても楽しい部署で、毎日会社に行くのが楽しかったなぁ~。
だけど、仕事はからっきしできませんでした。。というか・・事務が好きではなかった。。
何かを作ることが好きなので、クリエイター目指して、転職を考えました。
だけど、クリエイターになるのはすごく難しかった。。経歴がないと仕事にならないんです。
そして、今は幸せなことにそのクリエイター!
まだまだ、なんちゃってな感じですが。。。毎日、勉強しながらがんばってます☆


私のこと分かってもらえましたか???
また、私のことはすこしずつお伝えしていきますね。
それでは、今後もよろしくねぇ~。  MAHALO♪


[PR]
by xoxteruxox | 2004-11-29 22:25
移動することにしました。。。
今までmixiの中でだけ日記を書いていましたが、今回外の世界に出てみようと思います。
普段、思ったことや起こった出来事・・・記憶に残しておきたいことを書いていこうと思います。
[PR]
by xoxteruxox | 2004-11-28 22:54