ブログトップ

<   2005年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ちょびっと旅行気分!イッテキマ~ス☆
c0003074_21193027.gif

今日はお友達を迎えに成田まで行ってきました。
空港って一種独特の雰囲気がありますよね。だから、結構好きなんですよね。
日本なのに日本じゃないような。。なんて感じるのは私だけかな?

あとは、飛行機が飛び立つ瞬間も大好き。
これからいくぞ~って上向き加減がなんだかがんばるぞ~って思えるって言うか・・・。なんか変だけど、結構好き。

飛行機の到着までは結構時間があったので、出発ロビーをフラフラすることに。
ここには、これから旅行に行く人のウキウキ雰囲気が漂ってますよね。いいなぁ~と思いつつ自分もいかにも行くんです~みたいな雰囲気を漂わせて見たり・・f(´ー`)

そして、到着の10分前くらいに到着ロビーにいったんですが・・・お目当ての友達が乗った飛行機は遅れに遅れて、1時間くらい待たされました。到着は到着で、いつ降りてくるんだろう、いつ出てくるんだろうっていうドキドキ感が結構好きだったりします。
[PR]
by xoxteruxox | 2005-04-21 21:11 | 【お気に入り☆】
脱げ!
おはようございます。
今日はお天気回復しましたね^^
花粉がちょっと心配ですが・・・やっぱり晴れているほうが気持ちがいいですね。

昨日は、会社で今週いっぱいで退社する方の送別会がありました。
この中で、私は最年少になるので・・・父親にも近い年齢の方々と話を併せていかなければなりません。知的な話題から、仕事の話、振られたら振り返すとかなり昨日は頑張りました。

そんな中、いつもはあまり仕事で関わらない厳格そうな方がだいぶ酔っ払い出して…何を言っているのか分からない状態に。ワインを勧めると、かなり上機嫌で飲んでくれ、火が無いなどとわがままっぷりも可愛く感じました。(ほとんど、キャバ嬢です)発言が面白かったのでかなり楽しませていただきました。

テンションもすごく上がってきて、気持ちよくなってきていたんでしょうね。
突然、脱げ!といわれました。

え?それってかなり普通にセクハラですけど・・・って思ったんですが、その人の酔っ払いっぷりに相当、受けました。

おぃおぃ、あんた脱いだらびっくりするぜぃ。と思いつつ。
最後までキャバ嬢扱いされていた昨日の私でした。
[PR]
by xoxteruxox | 2005-04-21 09:21
ジェリクル☆キャッツ
劇団四季【Cats】を観てきました。
c0003074_0363859.gif


五反田のキャッツシアターです。そこだけ、とっても煌びやかで、五反田とは思えないような感じです。シアターの中に入ると、客席までしっかりと舞台装置みたいな感じになっていて…出演者との一体感が感じられそうで、始まる前からウキウキでした。

そして、いよいよ舞台が始まると・・人・・いや、ネコたちがアチラコチラから出てきて、あっという間に舞台の雰囲気に飲み込まれます。私がまだ大学生だったときに、一度観たことがあったのですが・・・、その時とは全く違って時代に合わせた新しい感じの構成になっていました。

つい1ヶ月ほど前に、エビータを観にいったのですが・・・出演者の雰囲気もその時とは全然違っていて、すごい迫力のある歌と踊りでした。

ただただ、すごい!という感じ。エビータは内容もあまり明るいものではないので、少し期待はずれな感じだったのですが、今回は本当に楽しめました☆

また、観にいっちゃおうかな~って思いました。
是非、オススメです。
[PR]
by xoxteruxox | 2005-04-15 00:38
おいしいワインを飲みたい!
c0003074_12341615.jpg今週号のHanakoみました?
先日来日した、ビョン様が表紙ですね☆
駅の売店で見つけて、ワインなんて全く持って興味も無いし、飲めもしないのに…つい、買ってしまいました。。

表紙に載っているくらいだから、中身も特集されてるだろうなんて思っていたのに…載っていたのは1ページのみ。残念!でも、この表紙の上目使いにかなりやられています。。。表紙買いをしてしまったくらいなので、かなり私にとっては衝撃的な写真♪

仕事中も眺められるようにディスプレイの横において、眺めてます。。
ってこんなことしてたら、怒られちゃうかなぁ~。

でも、このビョン様威力・・・かなりすごいの。
だって、すご~く癒されるんだもん。
[PR]
by xoxteruxox | 2005-04-14 16:43
携帯変えました。
少し前の話ですが・・・FOMA☆デビューしました。といっても、最新機種ではありません。
だって、今回の最新機種は茶色だったりして・・・微妙に、疑問。
ってことで、一つ前の真っ黒です。(画像つくってみた・・・)
c0003074_22574489.gif

これをキラキラにするのが、今回の機種変の目的。
若者割引が適応されて機種変を安くできるのも、これが最後なんですよね。ってことで来月、三十路を迎える友達といってきました。最近、機種変とかってしたことなかったのでどこですれば良いか分からず、とりあえずビックカメラへ。土日限定って事で、¥10,000です。
若者割引で¥3,000引き、そして二人で変えに行ったのでさらに¥3,000引き。ってことは?手数料入れて¥6,000?!さらに私はプレミアクラブのポイントで全額払えるとのことで、タダで変えてきました。ドコモダケのストラップやら、シールやらたっぷりおまけもついてました。

なぜか、機種変するとウキウキするんですよね。
でも、見慣れない機能とかMOVAとちがっていろんな認証があってかなり戸惑ってます。

ドコモダケの待ち受けってあるんですね。。
http://www.docomokyusyu.co.jp/docomodake/
そこまでドコモにはまろうとは思ってないけどなぁ~。

そうだ、待ちうけって何にしていますか?
ハワイ好きな私は、勝手にハワイアンエアラインの画像にしちゃってます。欲しい人はご一報ください。。なーんてc0003074_22585575.gif
[PR]
by xoxteruxox | 2005-04-13 23:00 | 【お気に入り☆】
うぅぅぅ、気持ち悪い。
ココ最近、雨が振っていてだいぶ花粉症も楽なんですが・・・セキが止まらないので薬を飲みつづけています。でも、朝ごはんを食べて居る時間が無いので急いで薬だけ飲んできたんです。
体にはあまりいいことじゃないですよね。。。

案の定、お昼ご飯を食べたら気持ち悪くなってきました。
昨日はあんまり、よく眠れなかったし・・・とにかく目がくっつきそう。
今日は早く帰って寝よう~。

おぃおぃ、また寝るんかい!って聞こえてきそうだけど・・・ゆるしてねん。
[PR]
by xoxteruxox | 2005-04-13 12:35
久々のレッスンでした☆
今日は久々のフラダンス。
す~~っかり、練習していませんでした。。その割にはそんなにボロボロでもなかったけど…やっぱり足腰はきますね。週に1回でもやっているのとやっていないのでは違うなぁ~と実感しました。

ハワイで行われたメリーモナークの前夜祭のビデオを見せてもらいました。
1.2年前まで一緒に踊っていた仲間が、ハワイでの大きな舞台にでて堂々と踊っている姿を見て、先生達の苦労話などを聞いていると、実力の差を認めつつも、頑張らなきゃいけないなぁ~と実感しました。

今回は少し難しい部分もあったけど、また頑張ろうと思います。
ハワイに行った方々、おつかれさまでした☆
[PR]
by xoxteruxox | 2005-04-12 23:32 | 【Aloha Hula】
爆睡の週末。
今週末は、特に出かける予定もなかったし・・ちょっとへこむこともあったのでまた引きこもりを心に決めていた私です。

案の定、一歩も出ませんでした。
こんな週末が最近多いよね。。はぁ~ウキウキにデートとかしたいっす。
こんな週末はいけないと思いつつ、いつも以上にぐったりしているワタクシ・・・。ベットに入ってほとんどの時間寝ていました。今までにこんなに寝たことは無いっていうくらいに寝てます。

あさ11時に目が覚めて、しばらくゴロゴロしながらお昼ご飯を食べて、またゴロゴロ。
そうすると、3時くらいからまた眠くなって6時くらいまでお昼寝。そして目が覚めたなぁ~と思うと夕飯です。夕飯がおわって一通りTVを見終わるとまた普通に眠くなる。

夕方寝てるんだし眠れるかなぁなんて心配は何のその。
かなりの爆睡っぷり。

はぁ~春なんだからお花見でもしながらゆっくりデートとかしたいよ~。
[PR]
by xoxteruxox | 2005-04-10 20:25
ふっくらしっとり。。。こんなお肌だったのか~。
最近、親不知やら花粉やらでどーんと気持ちが落ちていたので・・・
いやされた~いと思い、エステに行ってきました。
フェイシャルとヘッドピーリングで総額¥23,000相当の内容が¥5,250で出来るとあって会社帰りの女性がたくさん居ました(^-^)

まず、お肌の状態の写真を撮り、自分の気になる部分などのカウンセリングをしてから専用のバスローブに着替えて、いよいよお手入れ開始です。

毛穴に詰まった汚れを落とすために、蒸気をあてて毛穴を開かせながら、しっかりクレンジング。ここ最近、薬を飲みつづけたり・・・食事を食べたり食べなかったりで結構ボロボロな状態と日頃の肩こりがたっぷり溜まっているので、初めて早々きもちよ~く眠くなってきました。

たっぷりホットタオルを使いながら、顔だけでなくデコルテや肩のこりなんかも解しつつ、じっくり時間をかけてマッサージをしながらお手入れをしていきます。そして、頭皮のマッサージ。これも顔のたるみに繋がってるって知ってましたか?最初に顔の右側だけをやってもらうと・・・本当に右側だけ少し上に上がった感じでした。すごい!

汚れを取り除き、マッサージの後はたっぷりの水分補給。
ホットタオルと、たっぷり化粧水の染みたコットンが顔中にペタペタ敷き詰められると、本当に毛穴からゴクゴクって感じで水分が染み込んでいきます。

ここまで来ると、不思議なことに足のむくみが気になってきました。時間もあるしついでに帰りに足のマッサージでも行こうかな~と思っていると、!!!なんと、足のマッサージもしてくれるんです。もう、最高ですね。足のむくみも解消されて極上のプル肌。文句無しです!

でも、そこはエステ・・・リピートしないことには効果は得られないし、お店にとっても収益になりません。次回の予約を入れていかれますか?通っていただいた方がいいと思うので・・・とシステムの説明に。お手ごろな価格なら、通いたいなぁ~と思っていたけれど、次回から利用する化粧品全てを買わなければいけないのです。その総額は¥130,000!昔に比べたら安くなったなぁって思うんですけど・・・やっぱり、なかなか快諾できる金額ではないので、丁重にお断りしてきました。

その勧誘さえなければ、本当に極楽~なひと時だったんですけどね。
でも、月に一度くらいこういう時間があってもいいなぁ~と心から実感しました。
きもちよかったぁぁぁ~。
[PR]
by xoxteruxox | 2005-04-07 23:15
最後のひと押し??もぉぉ、花粉イヤだよ~。
おはようございます。
今日はまた、花粉すごいですねぇ~。目も痒いし鼻も痒い!
花粉の薬と、咳止めのための風邪薬で、眠いけやらなんやらでフラフラです。
せっかく、暖かくて春服も買ったことだし・・少し↑な気分で家を出たんですが・・・電車の中で見事に撃沈。何でこんなにつらいんだぁ~って感じです。でも、今日の服の感じからしてマスクはしたくないし。。。

あぁぁ、でもセキも鼻水も止まらない・・グズグズしているとみんな見るんですよね。
「どぉこ見てんのよ~!」って・・・な~んて、本当に皆様には公害ですよね。
でも、本当に辛いんですよ。。全身の水分が鼻に持っていかれて、口の中はカサカサで口内炎だらけになってしまいました(TдT)

そういえば、先日知人から鼻炎に効くよと薬をもらいました。
それは外国製のもので、日本では認可されていないらしく販売されてないんですが・・・
瞬間接着剤のような、細い入れ物に入っていて・・先をポキっと折ると中から薬がたっぷり染みた綿棒が出てくるんです。それを鼻の奥に塗ると鼻のとおりが良くなって、鼻づまりが解消されます。。。

だけど、これって右の穴に入れた後・・左の穴に入れるんだよね。。
うーん、ちょっと抵抗がある。

でも、楽になるのに越したことは無いんですけどね。
日本でも販売してほしいなぁ~。

て言うより、この季節をもっと楽しみたいよぉ。

興味がある方はコチラをどうぞ
[PR]
by xoxteruxox | 2005-04-06 09:42