ブログトップ

<   2005年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ちょっぴりおセンチ。
今日で一年と少し勤めた会社とさよならでした。
自分の中ではとにかく頑張ってきた一年でした。

それまでの自分に自信が持てなくて、なんだか好きになれなかったけど。。
今は、少し成長できた自分が良い感じなのかなって思えるようになりました。
また、次の会社でも一歩成長できたら良いなって思います。

昔のように、長く勤めたわけではないのですが・・・やっぱり別れは寂しいものですね。
[PR]
by xoxteruxox | 2005-06-30 23:23 | 【こんなことを思う・・・】
かわいぃぃ☆
今月で今の職場も終わりです。
金曜日に、プチ送別会がありました。いろいろと楽しいお話と美味しいご飯で大盛り上がり。
とにかく楽しい会でした。。ところで、ところで、この会の目玉?というか・・・お花をいただきました。これがまた可愛いんだ(^^)

な、なんとキティです。
c0003074_23142250.jpg

可愛いでしょ~。うれしかった♪

[PR]
by xoxteruxox | 2005-06-25 23:14 | 【お気に入り☆】
ネタがない。。
ここ最近、サボりぎみ・・・な感じになっていますが・・・。
ネタがないんです。

毎日、決まった時間に会社をでて、決まった時間にゲルマニウムにいって、決まった時間に家にいます。。。

会社で起こったことや、家でのことを書きたいのですが・・これといって、何も起こらない。
うーーーーーーーーーーーーーん。何か起こることを願って。。おやすみなさ~い。
[PR]
by xoxteruxox | 2005-06-21 23:32 | 【凹む・・・・】
どうしたらいいものか・・・。
ここ最近、少し頑張って食べる量を減らしたり、汗をかく機会を多くしたり・・・
でも、一向にある一定の体重から進まない。。。
もう、あと一週間しかないのに・・・と思うと余計にイライラする。。

そして、さらに恋愛でうまくいかなかったり、仕事でうまくいかなかったり・・・とストレスも溜まる。。頑張らなきゃ、頑張らなきゃと思えば思うほどから周りしてて・・・頑張っても頑張ってもなんだか良い方向に向かない感じ。。

こういう時ってきっと何をしてもだめなんだろうなぁ~って分かってるんだけど・・・。
なぜだかムキになちゃうんだよね。。

仕事も、ダイエットも、プライベートも・・・。
とにかく、何か一個でもスカッと!いって欲しいのにな。。
[PR]
by xoxteruxox | 2005-06-19 22:12 | 【凹む・・・・】
みんな細いよ~。
今日は、7月3日に向けての合同レッスンでした。
7月3日は、某ホールのイベントに出演するための特別レッスンです。


衣装を着て、練習したのですが・・振りもさることながら、ぽっこりお腹が気になる。。
それにしても、みんな細いなぁ~。
まっすぐにしているときは目立たなくても、動作で腰を曲げたときなどは・・布団バサミでつかめそうなくらいのお肉が・・・。

最近、ビールの宣伝で「ちょっとヤバメ?!」っていうのありますよね?
あれ、あれ・・・「ちょっと」じゃなくて、「かなりやばめ!!!!!」って感じです。
舞台まであと2週間。

あと3キロは落としたい。。
一週間で1.5キロって考えると、結構いけるかも?なんて思っている私ですが。。。
今月は、仕事の契約が切れるので・・送別会の企画がいっぱい!
むむむ、この危機どう乗り切るべきか・・・。

それにしても、みんな細るぎるよぅ~。
[PR]
by xoxteruxox | 2005-06-13 23:07 | 【Aloha Hula】
Over The Rainbow☆
梅雨ですねぇ~。
梅雨時期は、髪型がちゃんと決まらなかったりと、ジメジメしたりでちょっと苦手(´へ`;)
昨日も、曇りのような雨のようななんだかすっきりしないお天気でしたね。

6時過ぎにお天気雨が降ってきてイヤだなぁ~と思っていると・・・
とっても感動的な光景が!!!!!
c0003074_11465423.jpg


そう、虹です☆
それもクッキリ半円を描いていて、とーーーーーってもキレイでした♪
しかも、時間が経つに連れて二重になったんですよ。

七色もクッキリハッキリ見えて、本当にすごいキレイでした。
頭の中には、あの音楽が流れましたよ♪
[PR]
by xoxteruxox | 2005-06-11 21:41 | 【すご~い、感動☆】
沖縄はすごいなぁ~。
今日は洗顔のお話。

この間、スイスの石鹸をオススメしましたが。。
じつは、お肌にあまりあわなかったので・・チェンジ!

今回は一週間使って良い!と思ったものなので、大丈夫だと思います。
それはこれ!
c0003074_21412690.jpg

沖縄・石垣島のリゾートエステを自宅で体感
タラソ石垣スパエステ【ナチュラルソープ】


においも良くて、洗いあがりもシットリ☆
これこそ、オススメでござる。

沖縄って、いろーんな良いものがありますよね。
とくに石垣?ちょっとはまるかも~。
[PR]
by xoxteruxox | 2005-06-10 21:43 | 【これいいよ!】
もっと、もっと汗をかきたい。。
7/3のステージに向けて、ダイエットも大詰め!という1ヵ月。
病院にいたこともあり、。。。1キロ減っていました。
これをチャンスと思い、きちんと食事制限しながら3キロは落としたい。

とにかく、汗をかきたい!
会社の帰りに暇さえあれば、ゲルマニウムに通っています。
退院後、一週間なのでスポーツは控えてとにかくゲルマニウム。
一回20分なので、割とお手軽な感じもしますよね。

効果といえば・・さらに1キロ減ったみたいです。。
それから、お化粧ののりが頗る良い!
そして、体がポカポカあったかいんです。

遅いよ~!と思っている方もいるとは思いますが・・・
オススメです。

あ、それともうひとつ。
ゲルマつながりで・・オススメサイトです。
ココロとカラダを癒してくれます。
http://www.ispot.jp/
[PR]
by xoxteruxox | 2005-06-09 21:32 | 【お気に入り☆】
フラでフラフラ~
一週間ぶりのフラでした。
一週間空いただけだし・・きっと大丈夫!って思ってたんですけど・・・
やっぱり病み上がりですね。。かなりヘロヘロになりました。

でも、遅れたくないし・・という気持ちだけでは、どうにもならなかったです。
ベーシックをやったところで、息も上がり目が回る~。

こんなはずじゃなかったのに。。。
来週はもっと回復してると良いな。
[PR]
by xoxteruxox | 2005-06-07 21:18 | 【Aloha Hula】
ゲルマニウム温浴に行ってきました♪
退院してから、だいぶ体力も戻ってきて外出できるようになって来ました。
でも、まだ激しい運動は無理かな~と思うんだけど、とりあえずダイエットはしないといけません。ってことで、少し前にいいよ!と教えてもらったゲルマニウム温浴に行ってみる事に。

ゲルマニウムとは?
半導体らしいです。。
よく分からないけど・・・電気?の力で血液の流れを正しくするって事らしいです。

手と足だけだし、汗なんてそんなに出ないだろうな~って思ってたんです。。
少し熱めのお湯にひじまで、とふくらはぎの半分くらいまでを入れて20分。
汗が流れる感じが分かりました(^^;) 
入れていた手も足もそして、顔も真っ赤!!!すごい。。。

そして20分後、すっかり汗をかいてなんだか体が軽くなった感じがします。
ダイエット効果が得られなくても、これは結構気持ち良いかも☆
是非是非、皆様にオススメします。
[PR]
by xoxteruxox | 2005-06-05 21:33 | 【お気に入り☆】