ブログトップ

<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
長い夏休みでした☆
TVで今週の土日が夏休み最後ということを知りました。
夏休み。。

実は私も夏休みをとっていました。
実際には取っていたというよりは、仕事がなくてプラプラしていました。
計画で、あ6月末に離職して8月から働いている予定だったんですけどね。。

でも、この2ヶ月・・・久しぶりに学生と同じ感じで夏休みを取ってしまいました。
今振り返ると、もっといろんなことをすればよかったなぁ~って思ってます。
いざお休みに入ると、な~んにもしないんですよね。ぼけーーーーーーーーーー(*゚ρ゚)っとTVを見たり、お昼寝したり・・きままなぐ~たら生活でした。

ドロドロの昼ドラにはまったり、再放送「金八先生」見て泣いたり・・・

そして、夜になると出かける。

そんな生活をしていました。この生活に慣れてはいけないけど・・・この生活も結構好き。
だけど、やっぱり生活のためにはお金も稼がないといけないですよね。
仕事に就いたら、密かに思っている目標があります。そのために続けてきた就職活動。


めでたく(?)9月から働くことになりました。""ハ(^∇^*)パチパチ
次のお仕事は、某化粧品メーカーのモバイルサイトの企画です。
そのサイトの売り上げを上げること私のMISSIONです。

去年の私だったら、とにかくマイナス思考で、何をするにも自分に自信がなくて・・。でも、今回はなんだか今まで以上に頑張るぞ~という気持ちがあります。すごく自信があるかというとそうではないけれど、何かに向かって頑張ればきっと良いことがあるって最近思えるようになりました。

2ヶ月もの間、充電していたのだから・・頑張るぞ~っていう気持ちです。
9月5日が初出勤になります。夏休みはあと一週間!た~っぷり遊んじゃおうっと☆
[PR]
by xoxteruxox | 2005-08-28 21:14 | 【こんなことを思う・・・】
最近はまっているもの。。
最近、この食感にはまっています。

堅あげポテト&ガーリックチーズ

c0003074_16443514.jpg



カリカリット、普通のポテトよりかる~い感じとガーリックのチーズがあうんですよ。
これを食べながら、ビール?と行きたいところですが、私はコーラで乾杯!

うまいんだなぁ~コレが!



ふ、太るよね。。
[PR]
by xoxteruxox | 2005-08-28 16:46 | 【これいいよ!】
すごい好き・・・・(*μ_μ)
今日はKULAというハワイアンのレストランで7周年記念パーティがあり行ってきました!
Laulaのライブがあったり、抽選会があったりと、とにかく大盛り上がり☆すごく楽しかった~。

Laulaのライブも久しぶりだったので、久しぶりに、う~っとり(*♡_♡*)しちゃいました。
声がすごく好きなんです。それでジーーーーーーーーーーーーーーーーット見ちゃうんですけど時々、目が合ったような気がして・・そのときは一人でムフ(*^m^*)な~んて思ったりして。

歌がうまい人に目の前で、見つめられながら歌われたらイチコロ☆ヽ(o_ _)o

ってな気持ちで、見てしまいました。。

あぁぁ、素敵☆

今日はなぜだかすごく目が合う気がして・・・惚れた♡すごい好きです。
でも、きっと向こうから見たらみ~んなを見てるんだろうなぁ。。。

あぁぁ・・・単純な私。今日の夢に出てこないかなぁ。。
c0003074_0113619.jpg

あ、そうそうフラもすごく素敵でした☆

[PR]
by xoxteruxox | 2005-08-27 00:10 | 【お気に入り☆】
顔文字について・・・ [PC]_ヾ(^∇^*)
顔文字について質問があったので、今日はそのことについて。。。

[PC]_ヾ(^∇^*) カタカタ

私が作ってるんだよ~。といいたいところですが・・・
私が思いつく顔文字といえば、

(^ー^)とか(´д`)とかしか思い浮かびません。。
く(;´ー`)

顔文字ナビ☆って言うのがあります。
感情やキャラクターなどなど、とにかくよく思いつくな~と思うほどたくさんの顔文字があります。ブログに顔文字があると、だいぶ読む人の受け取り方も変わりますよね。だからこのサイトはブログ作成には欠かせません。オススメ☆ですよ!!!!

皆さんはどんな顔文字を使ってますか?
[PR]
by xoxteruxox | 2005-08-26 14:08 | 【お気に入り☆】
おタクの象徴だったのぉぉぉぉ~?
最近、ドラマの「電車男」にハマってます。
あそこまで思われるとやっぱり心動かされるだろうな~って思って、毎週エルメス☆気分で見ています。。

今日のお話の中で、山田氏が着ていたTシャツに私が昔バイトをしていた「ワイルドブルー・ヨコハマ」のロゴが!!!!!!何年か前に、施設は閉館になったんですけどね。
おタクの象徴のような電車男が着ているって事は・・・それ系って事ですよね。

大学時代にその施設で、約1年働きました。
働いている人の人数もかなり多くて、もうひとつ学校のあとの学校に行っている様な感じですごく楽しかったのを覚えています。帰りにみんなで飲みに行ったり、合宿みたいに10日間くらい海で自炊をしながらボディーボードに没頭して過ごしたり、とにかくいろんなことをこの時期に学んだし、いろんなことを体験して、とにかく楽しかった。

閉館になってしまって少し寂しい感じもしましたが、そういう思い出があるのもすごく素敵なことですよね?!

もし、過去に戻れるとしたらこの時期に戻りたいな~って思います。
でも、まさか電車男の衣装に使われるなんて・・・・っていうかそのTシャツ持ってるし!って感じでした(><)
[PR]
by xoxteruxox | 2005-08-25 23:05 | 【お気に入り☆】
お騒がせ娘でごめんなさい(><)
毎週フラの帰りに集まって、練習をしてきた闇練。
今日は、ワタシが9月から横浜に移動するかもしれないと言うことでみんながサプライズで送別会を企画してくれていました。でも、やっぱりワタシは一緒にやってきた仲間と離れるのは寂しいと思い、少し先生にワガママを言ってレッスンに遅れてしまいますが、ここでやらせてくださいというお願いをしてしまいました。

みんながそんな企画をしてくれているとも知らず・・・((((゚∇゚*))))ビックリ☆

フラを一生懸命やりたいと思う。だから本来であれば仕事の時間も考えて転職活動すればよかったのですが、なかなかいい仕事が見つからず・・・フラに通うのが難しい時間になってしまい、どうしようどうしようとずっと考えて、横浜に移動するかもしれないということを考えていたんですが・・・やっぱり一緒にやらせてくださいm(._.*)m お願いします。

そしてそして、そのサプライズでケーキやプレゼントまで用意してくれていたなんて・・・
本当にうれしかったです。きっと、ココだからなんだろうな~ってすごくすごくうれしかった!

仲間って素敵 (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* ) と改めて思いました。
いろいろとお騒がせなワタクシですが、今後ともよろしくお願いします。

「行って・・・」と書かれたケーキとプレゼント、本当にうれしかった(T_T*)ありがとう~
c0003074_0171857.jpgc0003074_0174072.jpg
[PR]
by xoxteruxox | 2005-08-24 00:17 | 【Aloha Hula】
Happyなパーティでした。
今日は、フラのお友達の結婚式でした。
6月くらいに結婚するということを聞いたとき、本当にうれしかったのを覚えています。
同じくらいにフラを始め、帰りの方向も同じだったので恋愛相談をしたり、いつもいつもいろいろな話をしながら帰ったり、とても仲良くしている友達なのですごくうれしかった。

旦那さんになる人も、本当に優しくて本当に彼女のことが大好きなんだなぁ~♥ って言うのが伝わってくる結婚式で、心が温まる結婚式でした。
私もそんな温かい式だったねって言われるような結婚式を挙げたいなぁ~って思います。

ところで、このパーティの中でフラを踊ることになっていて週一回のレッスンの帰りにみんなで集まって衣装あわせや練習してきました。これがすごくいい思い出で、さらにさらに次に続く結婚式に向けて、またまた更に頑張る予定です。

踊った感想を言うと・・・とにかく気持ちよかった(^^)
普段のレッスンや発表会とは違う程よい開放感があって、とにかく楽しんで踊ることができました。そして、おめでとうという気持ちを込めて、みんながとても一体になっている感じが更に気持ちよかったなぁ~と思いました。

私は仕事の関係で9月から他のクラスになってしまうんですが・・・一緒に踊れて本当にうれしくこれからもよろしく!という気持ちでいっぱいでした。
c0003074_1215245.jpg

いつまでもお幸せにね♪


c0003074_11591496.jpg

写真は、みんなで作ったメッセージです。それぞれの個性がでました☆

[PR]
by xoxteruxox | 2005-08-20 22:18 | 【すご~い、感動☆】
ネイルに行って来ました。
明日はフラのお友達の結婚式。
今日はそのお友達と共に、ネイルサロンに行って来ました(^^)

ネイルが大好きな私はいつも、ハデハデにした~い!と思い意気込んでいくんだけど・・・
結局は、無難なデザインに落ち着いてしまうのです。
会社も始まることだし・・・って理由をつけて。

でも、ネイルをしただけで・・・あぁ、女の子でよかったぁ~って思うのは私だけですかね。
いつもルンルンになって帰ってきます。次は絶対ハデハデネイルに挑戦したいなぁ。
c0003074_1702880.gif

今回はかなり無難にしてしまいました。

そして、こっちはブライダルネイルです。
レースとハイビスカスでチョッピリハワイアンにしてもらいました。
c0003074_1705411.gif

やっぱり花嫁のネイルは可愛いなぁ~。


[PR]
by xoxteruxox | 2005-08-19 16:58 | 【すご~い、感動☆】
私の彼を紹介します。
またまた、夢を見ました。
夢の中で新しい彼氏ができたので、ご紹介します。

じゃじゃーん、速水もこみちくんです。
なんて、恐れ多いんですが・・・とにかくラブラブですご~くやさしかった☆
一緒にドライブして、海に行って、なんてやさしい話方。。

あぁ・・・このまま目覚めないで欲しい(^人^)

実物を友達と某ハワイアンレストランで見かけことがあるんですが・・・そのときもやっぱりカッコいいとは思ったものの、ギャル男っぽくない?!とか思ってかなり引き気味な感じだ
けど・・こうやって夢に出てくると、すご~く親近感が沸いちゃって 「あぁ、好きかも」っていう感情に変わるのが不思議です。

とにかく、気になって気になって仕方が無い。
今日もゆっくりデートができますように☆
[PR]
by xoxteruxox | 2005-08-17 00:19 | 【すご~い、感動☆】
更新しました!
先日作ったHPです。
新しいコーナーを作りました。【ハワイアンジュエリー】に関するページです。
http://pumehana.michikusa.jp/

これからまた充実させていきたいと思ってます。
[PR]
by xoxteruxox | 2005-08-14 23:08 | 【お気に入り☆】