ブログトップ

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
金メダリストに感動。
ここ数日、フィギアスケートの荒川さんの話題がすごいですね。
私も、あの滑りにはなぜか感動して涙が出ました。

すべてが流れるように見えて、本当に心のこもった雑念のない感じがしましたね。
無欲になったときって本当にひとって強くなるんですよね。

昨日ドキュメントのTV番組をみて、いろいろな葛藤の中、めちゃめちゃ頑張ってたんだな~と思うと、さらにこの金メダルが素晴らしいものに見えました。
とにかく感動しました。
c0003074_17172197.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2006-02-26 17:17 | 【すご~い、感動☆】
愚痴らして・・・
今日はフラの日。。。
今日こそは行こうと、意気込んでいたのに・・・・行かれなかった(;´O`)ゞ

自分の中で、時間の配分をして作業を進めてきていたのに・・・最後の最後、上司に資料をチェックしてもらうところで、躓いた。。。上司がMTGでいなくて、フラに行くのを諦め待っていると今日はチェックしないからと一言。だったら最初に言ってよ~!

フラにいけないことで頭がいっぱい。。。な今日の私でした。。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-02-23 23:23 | 【凹む・・・・】
こっそり練習★
先週は、仕事が忙しくてフラにはいかれなかった。。。
その代わりと言っていいのかな?・・・みんなで練習しよう~!ということになった。

仕事が忙しいと、レッスンに行っても中々頭に入らない。。
それじゃあ、まずいなぁ~と思っていたんだけど・・・今日はみっちり踊って、しっかりおやつも食べてって感じでした★スタジオは母校、○沢のスタジオを借りて思いっきり踊ってきました!
やっぱりみんなで踊ると楽しいo(*^∇^*)o

一週間のストレスがやったここでスッキリできた感じです。
時々みんなで踊ろうね。
c0003074_22501792.jpg


[PR]
by xoxteruxox | 2006-02-19 22:50 | 【Aloha Hula】
『短い命を刻む少女・アシュリー』
c0003074_23123593.jpg
今日TVでアシュリーの元気な姿を見ることが出来た。

アシュリーってご存知ですか?

プロジェリア(早老症)という病気の中学3年生の女の子です。プロジェリアは人の何倍もの早さで老いてしまうという病気。自分の寿命を知りつつも、やって見たい事は何でも挑戦するし、何でも自分で頑張ろうとするのがアシュリーです。

私はいつもこのドキュメントを見ると、自分を反省したくなる。今回は彼女のある言葉にすごく自分を反省しました。

私は普段何気なく過ごしているけど、すご~く愚痴っぽくなって・・感謝することとかを忘れてしまうことがある。いまは自分が仕事でいっぱいいっぱいだから、とにかく誰かに支えてほしくて甘えてしまう。。。だけど、アシュリーが言った言葉はこれ。。

『人生はそんなに悪くない・・・』という彼女の言葉。彼女の方がずーっとオトナで、ずーっといろいろなことを感じて、いろいろなものが見えているなと思いました。この言葉に感動し、すごく自分を反省しました。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-02-18 23:14 | 【こんなことを思う・・・】
キューピーコーワゴールド
うぃ~す。ちょっとテンション低めで入ってみました。
な~んて、今週に入ってだいぶ疲れもたまってきて・・・コメントにレスもできていません。
すみません。。。でも、応援もらえると、頑張ろう~って言う気持ちになれます。ありがとう~☆

この調子で残業し続けると、結構つらい感じです。
今日も席に座っているのがつらいな~って感じなくらいの集中力。


フラフラと売店に行ってみると【疲れた体に】という文字が
目に入ってきたのがコレ!
c0003074_0242938.gif


あぁ・・・ちょっとオヤジくさいかな~と思ったけど。
飲んでみたら、コレがすごい!元気。元気。
気持ちまで前向きになっちゃいます。

さ~て、がんばるよ~♪

[PR]
by xoxteruxox | 2006-02-16 00:25 | 【これいいよ!】
気持ちよくなる。。
今日は、マッサージに行ってきた。
私が行っているのは、カイロプラティックもしてくれる整体院。
なぜか、マッサージ師の方々がイケメンです・・そんなこと意識しないで行ったたはずなんだけどね。

そんな、イケメンマッサージ師にマッサージをしてもらえるなんて~とか考えてないけど・・・ここ数ヶ月の疲れがたまってるのかな、背中とか腰とか、すごいきつくて・・・。


マッサージが始まると、すごい硬くなってますね~と。。。すご~く疲れがたまってるんだなぁ~って実感する。。じっくりじっくりほぐしてもらって、すっきりというよりは・・・ぽかぽか暖かくてぼけ~っとしている感じですが・・・からだが楽になりました。

イケンメンマッサージ師に癒された週末でした★
[PR]
by xoxteruxox | 2006-02-12 20:50 | 【今日の出来事】
すご~い、寝れる
おはようございます。。。
といっても夕方ですね。。。

先週は、ほとんど帰宅が12時近くでした。とにかく眠いです。
忙しい(><;)っていう状態にも、しょうがないと観念し・・・3月まで、修行を続けることにしました。それでもやっぱり、日々へこたれることもあります。

研修で習ったこともあるんですが・・なかなか、頭が回らなかったりです。
周りの方々には申し訳ないと思ういつつ。
頑張ります。

ふぁ~。まだ眠い。。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-02-11 16:26 | 【今日の出来事】
久々のナンパ♡
今日は会社が早く終わったので、久しぶりに渋谷の町をぷらりと行ってきました。
でも、お金もないし・・・ってことであんまり見られなかったんだけど・・・
歩いていると、すみませ~んと声を掛けられた。

ここ数年、声を掛けられるなんて★

と、声を掛けてきたのは美容師さん。
前にもカットモデルとかしたけど、今回はパーマのモデル。。。
うーん、折角髪の毛伸びてきて痛ませたくないしなぁ~。

でも、美容院代浮くのは嬉しいな。うふ。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-02-06 21:13 | 【今日の出来事】
ネイルに行ってきた★
仕事が始まってから、ネイルのお手入れが出来てなかった。
日々、ボロボロになっていくのを見ていると悲しくなる。。

ってことで、行ってきました!

じゃじゃ~ん バレンタイン♡意識です。
c0003074_21552579.gif


[PR]
by xoxteruxox | 2006-02-05 21:55 | 【お気に入り☆】
I L♡VE HAWAII
昨日、ハラウのスタジオであるものを入手しました。
まぁ、食玩なんだけどね。ハワイを題材にしていて・・・ハワイのいろんなものが入ってるんですよ。かわぃ~って感じで買ってみました。

c0003074_18373499.jpg
みちよちゃんのところから画像をいただいちゃいました。。


私が欲しかったのはこれ・・・なのに・・
c0003074_18414161.gif

9種類あって・・・ゴルフセットはいやだよねぇ~って話していたら、な、なんとゴルフセットです。いらないよぉぉ!やっぱ厄年だぁ!といじけつつお父さんにあげました。
c0003074_18415952.gif

 

興味のある方は↓を見てみてね。c0003074_18421793.gif
[PR]
by xoxteruxox | 2006-02-05 18:43 | 【Aloha Hula】