ブログトップ

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
やっと取り戻してきた感じがする。。
お久しぶりの更新ですo(*゚∇゚*)o

やっと元気が出てきたのでカムバック!!!!
ここ数ヶ月、混乱の中にいて自分が自分じゃなかったような。。とにかく、いっぱいいっぱいな状態で振り返ってみても、なんだったんだろうと思うくらい、余裕もない感じでした。。。

仕事の件で、いろいろとご心配をお掛けしておりましたが・・・・。
やっぱり、途中ではありましたが今の案件からは引かせてもらうことにしました。途中で投げ出してしまったことでもだいぶ悩みましたが、同じように同じ案件に派遣できている男性までも辞めようとしていたことを聞いて、この案件はそれだけ大変なんだって・・・なんだかす~っと気持ちが楽になりました。

いいことではないけど・・・新しい気持ちで頑張れるように、ここでシッカリ気持ちの切り替えをしなきゃ。。。

ということで、心配していただいた方々、温かい言葉をいただいた方々・・・
ありがとうございました(μ_μ*)
[PR]
by xoxteruxox | 2006-03-26 21:19 | 【こんなことを思う・・・】
人生の分かれ道・・・・・
ブログの更新だ~いぶご無沙汰してしまいました。。。
というのも、仕事が忙しすぎて・・・なんだかうつ状態になっていました。

そして、そして・・・いまは人生の選択で悩んでいます。
なぜかというと、再び転職を考えています。。

[ (え!またかよ~)って聞こえてくるけど・・・。]

1年は頑張るつもりで入ったんだけど、自分の中で仕事に対するプライオリティが低いことが原因です。そんなの、お金もらうんだからしょうがないでしょう~!という意見も聞こえるんですが・・・。じゃあ、心のゆとりがもてなくなるのはいいのか?!というと、私はやっぱりフラにいけないこととかの方がつらい。

それに、今の職場は・・・『オレ、メール見ないから・・・来たら言って』(自己管理ですよね?)とか柔軟に対応することは出来ますが、なんだか普通じゃない気がしてそれの積み重ねが爆発しそうな感じです。

そんな風に考えていたら、ある程度自分の時間も持てる仕事の方がいいんじゃないかって思い始めました。

ワガママといわれるのも分っているし、甘い!!!!!って言われるのも分ってるんだけどね。
そんな風に考え出すと、自分にとっていいのはどっちなのかすごく悩みます。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-03-21 23:14 | 【こんなことを思う・・・】
1歩でも進めているのかもと感じる・・・
今日は、自分が少しでも進歩できているのかも・・という実感を持つことが出来る出来事があった。何をしていても自信がなくて、オドオドしたりしてしまう自分から・・・少しでも積極的にこなそうと思える自分。。。を実感できた。(仕事場ではないけどね。)


ここ数ヶ月、結構頑張ってる。って自分では思ってる。
甘えたこと言ってるときもあるな~って思うけど。。。

自分のことを理解してもらうことというのもやっぱり必要だなと思いました。
それは、働く上での条件。

今日は、ここ数ヶ月の成果が得られたような気がした。
だから、すごくすごく嬉しかった。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-03-10 22:53 | 【こんなことを思う・・・】
元気をもらえる音楽・癒される音楽
c0003074_23142910.jpg最近、お疲れ気味のワタクシでしたが・・・
ブログ友達のタケちゃんがCDを貸してくれた♪

そのCDはジャック・ジョンソン

な、なんと同い年・・・。そして、何よりも羨ましいのは・・・ハワイに生まれたってこと。
最近、仕事がちょっと大変だったり慣れない環境に疲れてたりでハワイに住みた~い!という気持ちが大きくなってます。(それって、逃げジャン!と思う方もいるでしょう。。。)
住むって言ったってそう簡単じゃないし、きっと行ったら行ったで思ったのと違う。なんて思ったりもするんだろうな。

だから、旅行でもいいんです。のんびりしたい。

そんな気持ちをゆ~っくり癒してくれる音楽でした。
サーフ系ミュージックなんていわれているけれど・・ゆ~っくりとしたときの流れを感じます。だから、サーフ系じゃない方にもオススメですよ。

タケちゃん、ありがとう~!
[PR]
by xoxteruxox | 2006-03-05 23:14 | 【これいいよ!】
至福のひととき・・・腹いっぱいっす★
贅沢ご飯してきました。
とにかく、建物とか内装とかに拘った建物で・・・入るだけでも面白いです。
(入ったら食べなきゃいけないけどね・・(≧∇≦*)

新しく出来た、うかい亭です。
コースでいろ~んな旬なものがちょぴっとずつ食べられるんだけど・・・とにかく腹いっぱいになります。そして、そして・・・メインのお肉やガーリックライスなどなど、散々満足しているにも関らず、デザートはマジうまかったす!
c0003074_2305883.jpg

うますぎて、食べてるときは写真撮るの忘れてました・・・(´д`)
っていうかこんなご飯食べさせてもらえるのって幸せだよね。
うふ。感謝してます。。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-03-05 23:01 | 【すご~い、感動☆】
母の愛情タップリ♡
c0003074_22493321.jpg3月3日はお雛様♡です。。。
お雛様をお祝いしてもらう年でもないんだけど・・・・。
親にとっては、いつまで経っても子供なんですよね。

そして、早く嫁にいけといわれました。トホホ
[PR]
by xoxteruxox | 2006-03-03 22:49 | 【すご~い、感動☆】
やっぱり楽しい★
今日は久しぶりにHULAに行くことができた。
2週も空いてしまったので、とにかく息が上がる。。。

でも、心地よく汗をかいて、心地よく疲れて・・がすごく幸せです☆
やっぱり自分の大切にしているものは、何が何でも大切にしなきゃなと思いました。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-03-02 23:21 | 【Aloha Hula】