ブログトップ

<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
意地っ張りな夫婦 ~Mr.&Mrs. スミス~
今日は家でのんびりDVDを見ることにした。

ブラピとアンジョリーナが夫婦になるきっかけの映画です。
映画評論家でもないで、大したコメントはいえないのですが・・

この夫婦はお互いに殺し屋で、ちょっとした行き違いでお互いを殺し合わなければいけなくなってしまいました。。。

愛してないから殺せるという妻と、オレを甘く見るなという夫。
結局、お互いがお互いを愛しているから殺せるわけなんかない。。

そう思ってるのに、なかなか素直になれないのって・・・普通の夫婦間でもありますよね。ケンカして、本当は仲直りしたいのに自分からは謝りたくないと思っていたり・・。でも、それってすご~くかっこ悪いこと。出会ったときの気持ちとか、相手のことを素直に考えたときにどんな気持ちになるのか。。よ~く考えると意地を張っているのがバカバカしくなることなんじゃないかなって思いました。

二人の危機のときに妻がいったセリフがとてもステキだなって思いました。
なんていったかは、チェックしてみてくださ~い♪
[PR]
by xoxteruxox | 2006-04-30 19:00 | 【こんなことを思う・・・】
日本の女性は美しい
c0003074_22245674.jpg

フラを習っていると髪の毛をなが~くしていなければなりません。
今は腰より少し上くらいまであるんですが・・・これを美しく維持するのは大変!
シャンプーのなくなりも早いし・・お金も掛かる。。

でも、ボサボサはカッコ悪い。

ってことでちょうどなくなったので・・新しく発売になったシャンプーを使ってみることにしました。
SMAPの曲でなんとなく、カッコいい女性のイメージしたCMもよく目にする

『TSUBAKI』です。

むか~し椿油が髪にいいよなんて書いたことがありましたが・・・その椿油が配合されているということです。。。使ってみた感じ・・トリートメントはかなりしっかりもったりした感じで、髪にシッカリ浸透していきそう~。そして、ニオイがいいよ☆椿蜜花の香りだそうです。なんか懐かしい感じのいいにおいです。

髪も、コシがしっかりした感じです。。是非オススメです♪
[PR]
by xoxteruxox | 2006-04-23 22:33 | 【これいいよ!】
車が動かなくなりました・・・
今の車に変わってから、3年目にはいるところかな。。。。

亡くなったイトコのお父さんが乗っていた車を譲ってもらったので、なんとなく守られている感じがして、とっても大好きだった車なのですが・・・譲ってもらった時点で5万キロくらい。。

大好きな車だったので、車検も修理をしながら乗っていたのですが・・・ついに寿命のときが来ました。加速すると、ガクンとなるのが気になってメーカーに出してみると・・・修理に70万かかります。。


ひぇ~。70万かぁ~。


ってことで、車を買い替えることになりました。GW明けには新車がやってきます。ちょっと楽しみ!そして、ちょっと切ない。。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-04-23 16:27 | 【凹む・・・・】
今日のダメダメなワタシ。。。
今日はHULAのレッスン。

だけど、最近ちょっと体調が悪くて凹み気味。。
もちろん、HULAの時間も集中力がなくてダメダメなワタクシでした
llllll(-_-;)llllll  llllll(-_-;)llllll  llllll(-_-;)llllll

はぁ。。。。。。。。。。。。。。反省。
来週は頑張ろう。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-04-20 23:37 | 【Aloha Hula】
めちゃめちゃキレイ :*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:
今日はハラウのポリネシアンショーを観てきました。
こういうショーは久しぶりなので、めちゃめちゃ楽しみにしていました。。

18時からはじまるショーの前に、昼間はみちよちゃんとともちゃんと横浜をフラフラすることに、いろんなお店を見たりランチでいろいろ話したり。。。女3人フラフラしながらショーを始まりを楽しみにしていた━━━ヽ(゚∀゚)ノ♪

そして、ショーが始まって・・・相変わらずの美しさに驚きとよろこびぃ~
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
先生達とってもキレイ。

そして、そして、今回の目玉はキッズのタヒチアンヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
腰がプリンプリンしててめっちゃかわいかったぁ~。

━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜\(゚∀゚)/゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

いつものことながら、先生達はめちゃめちゃすごいです。。
自分はいつになったら、あんな風に踊れるようになるんだろうか・・・。

でも、いつかキレイといわれるように頑張ろう~!と気合が入った今日のショーでした☆
[PR]
by xoxteruxox | 2006-04-16 22:59 | 【Aloha Hula】
土日限定って・・・・・
最近、昼間時間があって・・ユニクロで買い物をした。

そして、今日チラシが入ってきたのでチェックしてみると・・・ゲェ(゚ロ゚;) !!

この間、SALEの札がついて1290円だったのに・・・・。

今日は、590円 o(;_ _)o

大した金額ではないけど・・・。へこむね。。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-04-15 10:44 | 【凹む・・・・】
はしゃぎすぎたかも・・・
今日は、木曜日にフラに行かれないので・・・振り替えで今日行くことに。
その前に、このブログにもよく登場するミチヨちゃんの家に遊びに行ってきた。

ミチヨちゃんの家には、テンちゃんとナッちゃんという元気な男の子が二人いる。。一緒に遊ぶのは今日が二回目だけど、めちゃめちゃなついててくれて嬉しい\(⌒∇⌒= )/

昔、保育園でアルバイトをしていたときのことを思い出した。
このときはとにかく無心で遊んでたなぁ~。今日も、とにかく二人とも元気でひょうきんなので見ているだけでも楽しかった。

そして、今までには感じたことが無かったんだけど・・・もし、自分に子供が二人いたら・・と思うとミチヨママ、そして全国のちびっこのママさんはすごい ヽ(*゚〇゚)ノ!!!!!と思った。私は、日常の一部をみさせてもらっただけで楽しい・カワイイって思うことが出来るけど、お母さん達にはきっと大変なことがいっぱいあるんだろうな~ってすごく思った。。

そんな、ママさんたちを尊敬します。。<(^∀^*)>
こんな風に思っている私にはまだまだ母親なんて縁遠いはなしですが・・・。

それから今日の感動のお話。ナッチャンがオネムになってそのそばで、お片づけをしているとき・・・お兄ちゃんのテンちゃんは、『ナッチャンが起きちゃうから、静かにやろうね』と。。。

なんという、兄弟愛。こんなに小さいのに弟を思いやれる気持ち(人を思いやれる気持ち)ってめっちゃすごいなぁ~って思いました。私にも3つ下に弟がいますが・・・自分の小さい頃は、まぁ可愛さもあってちょくちょくいじったりして、せっかく寝た子を起こしてしまうというようなことが何度かあったなぁ~なんて。。。。あは・・・(*>∇<)σ

とにかく、思いやりをもてるように育つのってやっぱりパパ・ママがすごいなって思いました。少し前にも書いたけど・・・このファミリーは私にとって憧れです☆今日一日遊んでくれてありがとう (v^∇^v)♪

ちょっと、一緒に遊びすぎてテンション上がって眠れなくなっている今日のワタクシでした。
c0003074_2292012.jpg

二人の大好きなママ☆テンちゃん撮影

[PR]
by xoxteruxox | 2006-04-13 02:29 | 【こんなことを思う・・・】
HAWAIIを感じてまいりました。
ハワイからケアリイ・レイシェルが来日して東京フィルハーモニー交響楽団とのコラボレーションでコンサートを開催。

ハワイアンとオーケストラという組み合わせがすごい!と思って見に行ってきました。感想は・・というと・・・すごい良かった\(^~^*)/
何が良かったって?うーん、とにかくケアリイの歌声にうっとりですよ。

そして、フラも堪能してまいりました。ぱーっと華やかなフラではないけれど・・・自然なときの流れを感じることが出来ました。こういうのをみると、必ずハワイに行きたいな~って思います。

仕事でウダウダしていたり、イライラしたりするくらいなら本当にハワイに留学して何かを習得することを考えた方がいいのかなぁ~と思います。。


今日は、久しぶりにゆったりとした時間の流れを感じることかが出来ました。

ALOHA~☆
[PR]
by xoxteruxox | 2006-04-12 00:01 | 【Aloha Hula】
やっぱり、キャメロンはカワイイ♥
今日は、家に引きこもり。。。 
c0003074_21124656.jpg
なんだか、じっくりゆっくりしたくて・・DVDを見ることにした。
昨日発売の『イン・ハー・シューズ』、映画上映期間に見に行きたかったんだけど・・・行かれずじまいになっていて、DVDが出るのを待ちに待っていました(^∇^)

内容は、定職にも就かず、男にもだらしない自由奔放な妹と、仕事に夢中のエリートの姉の姉妹愛のお話。どちらの人生も私は、ステキだなぁ~と思った。

そして、そして・・・愛しのキャメロン♥が出ているので見ているだけでも幸せでした。
キャメロンの笑顔には癒されます。。なんだろうな~。どの映画を見てもそうなんだけど・・・なんだか飾らない女性の役が多い気がする。それが、またとても合っているな~って思う。そして、そんな彼女が演じるキャラのような女性に憧れます。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-04-08 21:13 | 【お気に入り☆】
キレイなお姉さんは好きですか?Vol.2
ここ最近、ずーっと買い物にも行かれなかったりしていたので・・・
ファンデーションや、化粧水までもなくなってきていました。

ということで、今日はフラの前に化粧品売り場に行ってきました。
そして、いつも買っている化粧品の売り場に行ってファンデーションの色を試しているとお姉さんがいろいろと教えてくれました。。。

相変わらず、美容部員のお姉さんはきれいですね。
それも戦略、と頭では理解しているのに・・・ついついその美しさに余計なものまで買ってしまいました。。。

よ~し!これで私の美しくなるぞぉぉ~★
[PR]
by xoxteruxox | 2006-04-07 00:10 | 【すご~い、感動☆】