ブログトップ

<   2006年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
1年間節約生活
今日はネイルにいってきました^^

ネイルはいつもお姫様気分にしてくれます。。
とは言うものの・・・今回は、ちょっと目的があっていってきました。それは、節約のためです。ここ4年ぐらいずーっとスカルプチャーをつけてサロンに行くと、毎回2万円くらい掛かってました。
それを止める為に、地爪に戻してきました。。。

節約。節約。節約。

何で急に節約?って思うでしょ?
ふふふ、何を隠そう・・・この年になっても貯金がないのです。。お恥ずかしい限りですが、貯金が苦手(><)

でも、そんな私が本当に危機感。。。

ってことで、節約生活スタートしま~す。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-05-28 22:36 | 【今日の出来事】
自律神経失調症?
今日は仕事中、なんだかすごくつらかった。

特に何かあったか・・・と言われると、まぁ自分の想定外のこともあったりしたけど、そんなことくらいでつらくなったり、動揺したりすることはなかった。。。それなのに、今日は心臓がドキドキしてしまい、めまいというか目の前がチカチカする ヽ((◎д◎ ))ゝ

なんで、なんで?どうして?

そのことで、さらに動揺してしまいトイレにいって気持ちを落ち着けることに・・・。

ふぅ~。一息。。。


でも、またしばらくすると、ドキドキし始めて落ち着き亡くなる自分にへこむ。
あぁ・・・どうしちゃったんだろう。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-05-25 21:20 | 【凹む・・・・】
やさしくなれない自分・・・
なんだか、ここ最近イライラ気味。

仕事で、昼間はすご~く暇なのに・・・時間外に忙しくなる。
昼間は給料出るけど、時間外は出ないのに・・・。

すごく要領、悪い気がするんですけど・・・。
ぷぅ~(`3´)

そんな、イライラも重なり・・すぐにムッとなってしまう。
はぁ、自分ってこんな奴だったかなぁ~。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-05-23 16:06 | 【凹む・・・・】
面白すぎる。。。。

最近、面白いサイトを探すのが趣味な私。
このサイト、かなり笑えます。。

タイトル通り、だんなさんの寝言をつづっているんだけど・・・突込みが面白いから寝言もさらに面白く感じるのかなぁ~?とにかく、プププ。って笑っちゃう感じです。

「夫の寝言」

是非是非、見てみてね☆
[PR]
by xoxteruxox | 2006-05-19 17:22 | 【お気に入り☆】
もんじゃの日
今日は、母の日ですが・・・・友達のSちゃんともんじゃをしてきました。
c0003074_23371768.jpgSちゃんとは、たま~に『もんじゃの日』をします。

もんじゃの日というのは、ひたすらもんじゃを食べる会。私はもんじゃ大好物なので月一くらいで行ってもいいくらいの感じです。今日はふたりで4もんじゃ。結構たべたぁ~って感じ。

でも、もんじゃってなぜか食べるメニューって決まってるんですよね。明太子とチーズとベビースターの入っているものは、必ずたべちゃいます。4つも食べればいろいろ食べたんだろう~と思うかもしれませんが・・・なぜか4つともこの中のひとつが必ず入っているものを食べました。

みなさんはどんなもんじゃを食べますか?おすすめあったら教えてください☆


もんじゃを食べながら、結婚どうする~?とか仕事がどうのとか・・・最近の自分の近況を報告。
そして、お互いまた頑張りましょう~って感じでバイバイ。

次回、もんじゃの日はいつだろう~。また、いこうねぇ~☆
[PR]
by xoxteruxox | 2006-05-14 23:37 | 【今日の出来事】
ひさびさ~☆
ALOHA~♪

今日は、GW明けの久々のフラでした^^
久々に踊ったので、めちゃめちゃ楽しかった~☆

今日は二人組みになって、それぞれの踊りをチェック。
私はクラスの中でも、いつもすごく上手なぁ~と思っているNちゃんと組むことに。。。

ちょっとだけ、やっていなかったところを教えてもらって・・・
はじめはチェックするほうに、チェックするにもほぼ完璧なので言うことないよ~って感じ。
いつも笑顔もステキだし、振りも優雅でキレイなので・・チェックというよりは、見とれてしまった。
いいなぁ~。あんなふうに踊りた~い。

そして、私の番に。。。ちょっと緊張しつつ。。。
いろいろと雑な踊りをこまめにチェックしてくれて・・・ご指導いただきました。

今の私は、とりあえず自分が楽しいだけだけど・・・いつか人から見てもキレイって思って
貰えるように、なれたらいいなぁ~。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-05-11 21:10 | 【Aloha Hula】
バトンが回ってきました。
mixiの方から、バトンが回ってきました。

今回は自己紹介バトンらしい。。
それならもっと、詳しくすればいいのに・・・と思ったけど、書いてみました。

1、回す人5人を最初に書いておく。

◇ matsulicayさん
◇洞鈴さん
◇takeさん
◇Reクライマーさん
◇ブログ愛読者のみなさん

ゼヒゼヒ、まわしてね^^

2、お名前は?

本名は秘密です。
 
3、おいくつですか?

今年、三十路を通り過ぎます。

4、ご職業は?

ヒヨッコ、webディレクターです。

5、ご趣味は?

■HULA

6、好きな異性のタイプは?

■優しい人
■包容力ある人
■笑いのつぼが同じ人

7、特技は?

う~ん、なんだろう。
履歴書にも書いてあるけど…いつも、困る。

8、資格、何か持ってますか?

普通自動車免許
今年は何か取りたいなぁ~。

9、悩みが何かありますか?

早くおちつきた~い。

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き→生ハム・焼肉・もんじゃ・・・、多数。
嫌い→嫌いというか苦手→卵類

11、あなたが愛する人へ一言。

『たくさんの幸せな時間をありがとう』
 
12、回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

◇ matsulicayさん・・・同じハラウのフラシスター。 1児のママさんです。一緒に踊れる機会は少ないけれど、フラを愛するALOHAな気持ちは一緒です。

◇ 洞鈴さん・・・同じハラウのフラシスター。去年は一緒に発表会の舞台に立ちました。いっぱい練習して団結したグループでした。一緒に踊れる機会は少ないけれど、フラを愛するALOHAな気持ちは一緒です。

◇ takeさん・・・フラシスターの旦那さん。ワタシの理想の夫婦の旦那さんです。奥さんとも大の仲良し☆そして、カワイイベビーちゃんたちとも仲良しです。また、遊びたいなぁ~。

◇ Reクライマーさん・・・大学時代の友達。最近、すっかりご無沙汰ですが・・いつも面白トークを展開してくれます。そろそろ集まりたいよねぇ~。

◇ブログ愛読者のみなさん・・・このブログをどのくらいの方が見てくれているのか分りませんが、ここからバトンの輪が広がっていくと楽しいなって思います。書いてみたよ~という方はゼヒゼヒ、コメントいただけると嬉しいです。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-05-08 11:13 | 【今日の出来事】
ハワイフェスティバル☆再び☆
今日は、一昨日いったお台場ヴィーナスフォートへ行って来ました!
私の通っているハラウのステージを見に行ってきました。

何回も、何回も見ているステージなんだけど・・・
やっぱり、見るとうっとり☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆してしまいます。。

そして、そして今回もケイキちゃんたちのカワイイタヒチアンが見れました!!
アミで移動とか、私達でも難しいのに・・・ばっちりです。
写真はそんな大人顔負けの、ケイキちゃんです。
c0003074_20561918.jpg


それから、魅力たっぷりのワヒネのショーも堪能してきました。
自分がそこまで上達するのにはかなり遠い道のりだなぁ~と、実感!めちゃめちゃ美しくて、上手なんですよね。たくさんある曲を覚えてるなんてとにかくすごいよ~。。

毎回、こういうステージを見るとまずはダイエットして頑張るぞ☆って思うんだけどな。。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-05-05 20:59 | 【Aloha Hula】
亀田の日 ☆O(^o^)o
5月5日は亀田の日!

めっちゃ気持ちい~試合をしてくれましたね。
お父さんの気持ちや、兄弟の気持ち、そしてボクシングファンの気持ちを背負って戦うのはすごく大変だろうなって思います。でも、何よりも自分が楽しんでいること、それがすごいなって思いました。

気分爽快な試合でしたね^^
[PR]
by xoxteruxox | 2006-05-05 17:47 | 【すご~い、感動☆】
お気に入りの紅茶のお話
フラ友達のマキちゃんよりご招待いただいたルピシアのイベントには残念ながら行かれなかったので、近くのお店で買いだめすることに。

ワタシのお気に入りは、CHAMPAGNE ROSE(シャンパーニュ・ロゼ)という紅茶。

■甘酸っぱいストロベリーとお祝いにはかかせないシャンパンの香り。ピンクとシルバーのアラザンがまるでグラスの中の泡のようにキュートなお茶ということです。

とにかく、この紅茶のニオイが、なんとも言えずしあわせ~な気持ちになれます。他の紅茶を飲んでも、ン~?なんか物足りないという感じ。。。今までこんなに紅茶好きだったっけ?というくらいにとにかくハマッテマス。

ぜひ、皆さんもお試しあれ!!
[PR]
by xoxteruxox | 2006-05-04 17:35 | 【今日の出来事】