ブログトップ

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
夏の大イベント!!!
今日は、毎年楽しみにしている【ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル】でした!

このイベントが来ると、夏が来た~!!!という感じとともに夏が終わっちゃうというような、寂しい気持ちにもなります。舞台では沢山のショーが行われて、会場ではハワイアンのお店が沢山でていて、ハワイ好き☆フラ好き☆にはたまらないイベント。

ワタシもお店を見るのも、ショーを観るのもとにかく楽しみです♪

先生達のショーはもちろんと言っていいほど完璧で、何度見ても感動です。完璧すぎて、キレイすぎて・・・とにかくすごいとしかいえない感じです。


ワタシもいつかキレイって言われるようになりたいなぁ~。
そして、今日もハワイ・フラに癒された一日でした!
[PR]
by xoxteruxox | 2006-07-30 22:19 | 【Aloha Hula】
TVの力はスゴイ。
先ほど、テレビでフラにはまっている人の特集をやっていました。

その反響かな、あるサイトのアクセス解析がそのTVの放送にあわせてバーーーーーーーンと
上がっています。。。

TVの力はすごいなぁ。。。
c0003074_23472968.gif

[PR]
by xoxteruxox | 2006-07-23 23:47 | 【おどろき!!】
まとめて更新しちゃいました。
ここ数日、書きたいと思っていたんだけど・・・

まとめて更新しちゃいました^^
[PR]
by xoxteruxox | 2006-07-23 23:43
ク、クヤシィ。
今日はハラウのタヒチアンのベーシックレッスンへ。

タヒチアンがどんなものなのか、ちょっと体験してみようということで行ってきました。

始まったとたんに、ついていけるんだろうか・・・と不安になりました。
めちゃめちゃ、早い。。。。

そして、頭では理解できているのに・・・思うように体が動かないことに凹みます。体力も持たないし。。。くぅーーーーーーーーーー。クヤシィ。

先生もアシスタントの方もめっちゃスタイル良くてカッコいいのに。努力が足りないなぁ~と実感です。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-07-23 23:42 | 【Aloha Hula】
やっぱりたのすいぃ。
今日は、小田原のダイナシティというところのイベントに出演してきました。

行くまでに、1時間40分の遠征です。
小さい頃の遠足に行くときのドキドキ感で電車に乗り、どんな舞台なんだろう~とかいろいろなことが頭をめぐりました。

外の特設会場の後ろにある、テントの控え室いきリハーサルを待ちました。
リハーサルをして、出番まで約3時間ぐらい自由行動です。

そこはいろいろなお店がある、ショッピングモールのようなところなのでご飯を食べたり、お茶をしたり、GAPを見に行ったりしてリラックス。

そして、一時間前には化粧を終わらせて舞台裏に向かいました。

リハーサルのときは、ほとんどお客さんも居なかったのですが、本番は満員の人!
今回は、緊張もなくとにかく楽しめました☆

実は今年は、お稽古でも中級に上がったばかりで出来ないこととか難しいこととかがいっぱいあってテンションを一定に保つのがちょっと大変。。

でも、こういう機会があってお客さんの前で踊れるとあぁ、こういう機会をもらえるのって幸せだなぁ~って思います。そして、さらにここのところずーっとなんだけど、仕事が不安定なのでフラとかハワイに触れている感じを実感できると、ほんとうにリラックス&気分転換にできます。

こんな風に思えるのはやっぱり幸せなこと。
HULA大好きです☆
[PR]
by xoxteruxox | 2006-07-22 23:24 | 【Aloha Hula】
またまた、仕事の愚痴・・・
折角、転職した会社なのに問題勃発です。坂口憲二の夢を見たばかりでウキウキだったのに、かなり凹みました。

まず、愚痴から入ってしまうと・・・・
サイト運営会社なのに、サイトのことを知っている人がいない。
そして、ユーザーへのサービスが整っていない。。。

こんな状態で、WEB担当としてシステムの方と2人で頑張ってきましたが。。。今週に入ってシステムの方が来なくなってしまいました。前の週に、もう限界かもと聞いていたので、『あぁ・・・・どうしよう』と焦る気持ちばかりで、戸惑う気持ちで作業を続けました。

でも、突然来なくなるなんて・・・。

なんだか、ワタシには理解が出来ないな。私も納得行かないことや、本当に大丈夫なのかなと思うことは沢山あって、でも、誰かがやらなきゃいけないんだよなって思うと、うーんって感じです。

ワタシも、少し前に同じようにつらい仕事のときがあって・・・でも、その時途中で抜けてしまったことを少し後悔しています。だからこそ、突然いなくなるのではなく試用期間中くらいは頑張ってもいいんじゃないかなと思いました。

ワタシも今回、どうしようか考えてしまうくらい状態が良くないので・・・ある程度のところで見切りはつけようと思っています。

でも、ちゃんと辞めることを伝えてきちんと責任は果たしたいなと思いました。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-07-22 19:26 | 【こんなことを思う・・・】
夢のお話。。。
時々見る、ドキドキ体験ができる幸せの夢のお話。

今回のお相手は坂口憲二さん

もともと、カッコいいなぁ~とは思っていたけれど、めっちゃ好き~☆って言う感じではなかったのに、夢にでてくると余計に好きになったりしますよね。

夢の内容は・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

一緒にサーフィンに行く仲間チームで、夏にいろいろなところに旅行に行ったり、飲みに行ったりするウチに、二人で意気投合し、付き合う?!みたいなすごいドキドキ☆のところで目が覚めちゃいました。

仲間で、旅行に行ったり飲みに言ったり出来るだけでも楽しいのに、その中に恋愛のドキドキ間があると楽しさ倍増!って感じですよね。[夢なのに・・]

サーフィンのイメージが強い坂口さんだけに、恋愛の方もうめっちゃ爽やかな感じでした。
なんか、いやらしさとかなくドンドン二人でいることが楽しくなって・・・二人でいるとドキドキして。
キャーーーーーーーーーーーーーo(@^∇^@)o♪

めちゃめちゃ、目覚めのいい朝でした。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-07-21 19:16 | 【今日の出来事】
8月13日の夏祭りに向けて
8月13日は、ハラウの夏祭り。
いろいろと準備も始まっています。今回はタヒチアンっぽい曲が多いので衣装もタヒチアン。
腰につけるひらひらを作りました。初めてなので、何度かほどいたりやり直し、やり直しで頑張りました。

途中経過・・・・
c0003074_20424943.jpg

※汚い足が写っててごめ~ん(><;)

完成!!
c0003074_20433435.jpg



今回は、いろいろと難しいこと振りとかもあって葛藤しながら頑張ってます。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-07-17 20:44 | 【Aloha Hula】
衝動買い!!!!!
土曜に衝動買い!!!

めっちゃ可愛いんです。でも、ちょっと足が痛くなる・・・。
可愛くなるには苦労もひつようなのだ。。。

c0003074_20353083.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2006-07-17 20:35 | 【お気に入り☆】
やっとあがりました。
今日、やっとあるサイトを本番にアップしました^^

まだ、未完成な部分もありますが・・・とりあえず、アップできたことに一安心。
サイトの評判とかが気になるところです。

みんなが気に入ってくれるとうれしいです。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-07-11 18:07 | 【こんなことを思う・・・】