ブログトップ

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
気分一新!チェ~ンジ☆
気分転換に、携帯を変えてきました^^

この間は、在庫切れでちょっと凹んだけれど・・・今日はこの間よりも、お安い値段で買えることが出来たので、まぁいいかって感じです。

今度の携帯は、D902is びよ~んって伸びるやつのピンクです。

今まではNだったので・・なかなか慣れないけど、色が気に入ってます。
今回はデコレーションが難しそうだなぁ~ってことで、ストラップをブリブリにしてみようかと思っているところ。。。

そういうのを考えるのが楽しいんだよね(^m^
[PR]
by xoxteruxox | 2006-08-29 21:57 | 【今日の出来事】
めっちゃすごい!タヒチアン
この間はちょっとテンションひく~い内容をお届けしましたが・・・

今日はめちゃめちゃ、ハイテンションです!

今日はタヒチアンの大会を見てきました。

普段、タヒチアンを見ることがないので・・・何が上手とか、どういうのがキレイとかって言うのは詳しくは知らないけれどフラとは違ってとにかく腰の動きが早い!それなのに、みんな楽しそうに踊っているな~と驚きでした。

そして今回は、コンペティション・・・ハラウの先生はじめ上級の方々が団体の部、ソロの部で出場しました。

いつもいつも完璧な舞台を見ているのに、今日はさらにさらにすごいキレイでした。

ソロの部では、音楽に合わせて即興で振りをつけて踊って・・トーナメント制で進んでいきます。
音楽も早くて、リズムも変わるのに・・さらに即興でなんて、本当に大変そう。

でも、みんなとってもセクシーな感じで格好良かった!!!!

結果は、どの部門も優勝の総合優勝でした☆

凹んでいた気持ちもぶっ飛びでした~。出場した皆様オツカレサマでした!
[PR]
by xoxteruxox | 2006-08-27 22:25 | 【すご~い、感動☆】
不運続き・・・
ここ最近、不運続きで凹み気味。

仕事では相方だったひとが急に来なくなってしまったり、社内がギクシャクしてしまったり・・・。
大切な人とケンカ続きで、コミュニケーションがとれなくなってしまったり。

不運ってどうして重なるんでしょうね。。ひとつひとつを取ると・・そんなに大きいことではないのだけれど、凹んでいるときには余計に身にしみますね。

今日の不運は
その1
 
 気分転換をしようと思って携帯を買いにいったら・・・在庫がなし。

その2
 
 今度こそ、と思って奮発したお刺身をお皿にもって運んでいる途中に落としてしまい、
 お刺身とお皿が・・・。


まだ、2つだけど・・・お皿が割れたときには、なんかど~んと疲れてしまいました。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-08-26 20:44 | 【凹む・・・・】
母の誕生日
8月14日は母の誕生日。

家族で、あざみ野のうかい亭に行ってきました。

前にも一度行った事があるけど・・・すごい大満足です。美味しかった。本当に美味しいものが食べられるのは幸せですね。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-08-19 18:17 | 【今日の出来事】
あつ~い、夏祭り☆
今日は、ハラウの夏祭り。

今回は練習する回数も少なくてちょっと自信がなかったので、なかなか気持ちも上がっていかなくて・・・・そんな気持ちが出てしまったのか、朝からめちゃめちゃ体調悪い。

頭がズキズキして、気持ち悪い。


薬を飲んだんだけど、さらにそれが良くなくて・・・さらに気持ち悪くて。。。

電車に乗ろうにも乗れない、この状態で踊れるんだろうか・・・と心配でしたが、ギリギリまで家で休んで会場に向かいました。会場に行って、みんなのパワーを貰おう~。

しばらくは、頭もくらくらしていて化粧しても顔がなかなかまとまらない。

でも、みんなと練習をしたりパワーを貰って徐々に元気になりました!
そして、本番・・・本番はやっぱりライトを浴びることが楽しかった~♪
ちょっと間違えちゃったんだけどね。


そして、この後にいつも感じるのは・・・こういう体験が出来ることをとても幸せだなと思います。みんなで何かを作り上げるときは少し苦しいけれど、それを乗り越えると本当に楽しくて、充実した気持ちになります。

素敵な仲間と、素敵な時間を過ごせたことに感謝します。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-08-14 10:19 | 【Aloha Hula】
DOKI☆DOKI
今まで電車の中での恋を何度か書いたことがありますが・・・
またまた、電車の中で勝手に恋をしました。

いつも乗る電車ではなかったので、また次に逢えるのか?と思い気持ちもありますが。。。
めちゃめちゃタイプの人が乗ってたんです!!!!

細すぎず、太すぎず・・・ワタシより、30センチくらい大きい、清潔そうで爽やかな人♡→ܫ←♡

ひと目で 【ドキューーーーーーーーン☆】って感じです。

次回いつ逢えるのか・・・・電車に乗る楽しみが出来たな♪
[PR]
by xoxteruxox | 2006-08-11 10:55 | 【今日の出来事】
今日は最後の練習。。
今日は夏祭り前の最後の練習。。。

今年は、あんまり練習する時間も取れないしなかなか自主練にも参加できなくて・・・不安なことだらけ、フォーメーションもままならないまま最後の合同練習を迎えてしまいました(><)

みんなに少しずつ教えてもらって、気をつけながら踊ったつもりが・・・ところどころ間違えてしまって、間違えるごとに緊張!!!!

練習でこんなに緊張しちゃうようでは、本番はヤバイ!

あと数日、とにかく練習です。

あぁぁぁぁぁ、みんな綺麗に踊れてるのに・・・・・。
みんなに迷惑掛けないようにがんばりま~す!!!!
[PR]
by xoxteruxox | 2006-08-08 22:17 | 【Aloha Hula】
届きました!
この間、オーダーしていたネックレス、出来上がりました♪

キラリ~ん☆めっちゃカワイイです。
c0003074_19165187.jpg


昔、買ったネックレスと重ねづけしたかったんだけど・・・新しいのはとにかくキレイすぎて色が合いません。。。ざんねん。しばらくお預けです。

マイレの葉は平和や縁結びを意味し、現在では結婚式で花婿が掛けるレイとして よく使用されるそうです。なんだか特別な感じがするよね。

人とのつながりや、思いやりを大切にしたいな~って思います。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-08-05 19:21 | 【お気に入り☆】
OL100人 ブログ隊!
OLの方々はご存知かと思いますが、シティーウェブというフリーペーパーのWEB版でブログ隊としてえらばれました!

新しい商品とかいろいろ試してみてレポートをするのがミッションです。
まだ、本格スタートはしていないのでどんな感じになるのかこれからが楽しみ♪

本格稼動したら、また報告しま~す。

http://cityliving.jugem.jp/?eid=6192
[PR]
by xoxteruxox | 2006-08-01 22:10 | 【お気に入り☆】