ブログトップ

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
IKEAに行って来ました
家のそばにIKEAが出来たので、行きたい!とは思っていたんだけど・・・
出来たばかりだと混んでそうで、ちょっと近寄りづらいな~と思っていたんですが、行ってきました!

急遽、収納ボックスが欲しくなって行ってきました。

c0003074_2315571.jpg


まず、IKEAのシステムが良く分かっていなかったので・・売り場をウロウロするばかり・・・夕方の遅い時間に行ったので、空いてるかも?なんて思っていたんだけど・・甘かった。

安い!!!!
めちゃめちゃ混んでる上に、みんないっぱい買い物してる!
安いからって本当に必要なんだろうかと、こっちが心配になっちゃいました。。
私の感想は、本当に部屋の完成形を想像してから行かないと、大変!っていうくらいにモノがいっぱい、広い売り場で迷子になってしまいそうでした。

今度の模様替えの時には、がらっと変えようかな~と計画中です。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-09-26 23:16 | 【おどろき!!】
仕事のお供
コンビニで見つけてしまいました。。c0003074_2391713.jpg
パッケージを発見して、フラのスティッチだといいな~って思ってたら。。。

な、なんと!

一発で、フラスティッチGETです。

顔デカだけど、やっぱりかわいい☆
[PR]
by xoxteruxox | 2006-09-21 23:09 | 【今日の出来事】
久々のお天気
今日は久々のよいお天気でしたね^^

ヨコハマに新しく出来た、BAY QUARTER YOKOHAMA に行ってきました。
久々のお天気だからかな、メチャコミ!!!!!

でも、海の風を受けながらのショッピングは中々気持ちよいですね。
いろいろお店を見ていたなかで、前から気になっていたcrocsを発見!プリマのシルバーを購入^^

カラーでかなり迷ったけど・・そんなに高くないし、もし良ければ他の色も買ってみよう。
c0003074_21211466.jpg


この靴の何がいいかというと・・・

選ばれる理由 ベスト3
1.) とても柔らかく、すごく心地よく、足にぴったり合ったカタチをしている。

2.) 軽い。わずか6オンス(約168グラム)

3.) 通気穴が空気を通し、足を涼しく保つ。

まだまだ理由が…。
4.) 足跡がつかない、すべりにくい靴底*。

5.) 細菌の繁殖や臭いを防ぐ。

6.) センス抜群のイタリアンスタイル。

7.) 水はけも、砂のはけもよい、通気穴。

8.) 水洗いできて、漂白もできて、清潔。

9.) メンテナンスが簡単。拭くだけできれいに。

10.) 体に負担をかけない足底で、究極の快適性とサポート感。

なんですって^^ 私は、雨のときにはく靴があまり無かったので・・これでばっちり☆
みなさんもいかがですか?
[PR]
by xoxteruxox | 2006-09-16 21:32 | 【今日の出来事】
陰日向に咲く
劇団ひとりの処女作。

もともと、なんとな~くなんだけど好きな芸人さんだったので、読んでみることにした。

読んだ感想は、劇団ひとりが演じるキャラクターを見ているような印象になった。
短編でいろいろな人の心情を表しているんだけど・・・とにかく読みやすかった。

そして、読んだ後にほわぁ~っと心が温かくなった。

次も書いているなら・・・早く読んみたいな。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-09-10 10:56 | 【こんなことを思う・・・】
すごぉぉぉぉい!優勝だぁぁぁぁ☆
今日はタヒチアンの大会。
この間の大会に引き続き、応援に行ってきました!!!!

今回は前回よりも、出場者も多く・・・衣装も個性を出していたりと見ているだけでも楽しかった。そんな中、ウチのハラウからのチームは素敵な衣装と歌、そしてぴったりそろった踊りがすごく感動的でした。

そして、結果は団体の2部門優勝!!!!

キャーーーーーーという歓声と、同時に・・涙が出そうになりました。

すげぇぇぇぇぇ!!!初出場で、優勝!本当に先生の偉大を実感です。そして、たくさん練習して、たくさん頑張ったショーガールの皆様たちは、本当にすごいです。。そんな、ハラウに所属していることを誇りに思い、私も頑張らなきゃと思いました。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-09-09 23:05 | 【Aloha Hula】
スッキリした話
いろいろと、バタバタしていて・・・久しぶりの更新になってしまいました。

さて、気を取り直してまとめて更新していきます。。

まずは、スッキリした話。

女子の方には多いと思われる、便秘。私も例外ではなく・・・かなりのヘビー便秘ちゃんでした。
こんなことをカミングアウトしてしまうのも、ちょっと恥ずかしいのですが・・・是非是非お知らせしたくて書くことにしました~☆

c0003074_1435651.jpg

昔から良く知られるお水、コントレックス。のみずら~いと思いませんか?
そんな、飲みずらさを解消されている炭酸入りが発売になりました。

炭酸好きの私にはかなりうれしい商品でした!

ナチュラルローソンで発見して、早速購入☆炭酸が入っているだけでもうれしいのに・・・さらに、体に良いとなれば本当にうれしい限り!!!!飲みずらさも全く感じず・・・一日、1本から2本ペースで飲んでます♪
悩んでいた便秘からもスッキリ解消されて、いい感じです^^
[PR]
by xoxteruxox | 2006-09-08 14:03 | 【これいいよ!】