ブログトップ

<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今日は岩盤浴。。
この週末は、仕事漬けでした。


苦手な作業だったり、わからない事だったり・・・一つの作業に時間が掛かるので、ゆっくりゆっくり、迷ったり悩んだり、作り直したり。。いろいろ考えながら、一応目処がついたので・・・夜9時から岩盤浴に行くことにしました。

先週も言ったんだけど・・・、トレーニングを始めてから・・汗が噴出すように出てきます。
もともと、汗っかきではないので汗が出るまでに時間が掛かっていたのに・・・ゴロゴロしながら、ブワ~っと汗を・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:っとかきました⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

これから、少しの間頑張って通おうと思ってます。

少しはダイエットに効果あるかなぁ。。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-11-19 23:22 | 【今日の出来事】
衝動買い!!!!!
今日、たまたまみた雑誌で、M・A・Cのクリスマスコフレが目に止まりました

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)


でも、発売日を勘違いしていた私。。。今日、売り場に行って『予約できますか?』と聞くと・・『え?!もう売ってますよ・・』と逆に店員さんにビックリされてしまった。

そして、そしてさらにビックリしたのは接客してくれた店員さん。
男の人だったんだけど・・・、『えとぉぉ~・・・』とかなりのオネエ言葉。やっぱり、メイクとか女子よりのお仕事だと、そういう風になっちゃうのかな~と思いつつ・・とても親切な接客に、一気に大人買いをしてしまいました(*>艸<)キャァッ

写真では中々、可愛さが伝わらないかもなのですが・・・ポーチのなかのグチャグチャ具合がこれで一気に整頓されそうです♪
c0003074_2339772.jpg


そして、『クリスマスなので~、袋もクリスマス仕様でぇす♥』とくれたのがこの袋。

袋までかわいい♪走召可愛レ)ょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
c0003074_23413478.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2006-11-16 23:41 | 【お気に入り☆】
キタ━・:*(>●_<人)*:・━!!!指輪完成!!!
久しぶりに高校時代の同級生のお宅に集合してきました。
名古屋に転勤していたけれど、やっと東京に戻ってきた友達のお宅にお邪魔してきました。
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!


いろいろと積もる話をしながら、彼女のお子様とみんなで遊んだり。。高校時代の友達は、いつ集まっても気を使うことなくその時代に戻れてしまいます。ワイワイと恋愛の話とか近況とか、
とにかく話が尽きることが無く楽しくあっという間に時間が過ぎてしまいました。

楽しかった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

そして、そして少し前に彫金をやっているお友達にオーダーしていた指輪が完成しました★
c0003074_12302169.jpg

カワイイー♪

普通にお店で買うモノとは違って、手作りの暖かみと作ってもらったという気持ちが大きく、思い入れも違いますね。大切にしたいなって思います。
ミワゾウー☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪
[PR]
by xoxteruxox | 2006-11-12 12:33 | 【今日の出来事】
シャル・ウィ・天下一舞踏会d(∀`d*)○○♪(*b´∀)b
毎週土曜日に日本テレビで放送される『シャル・ウィ・ダンス』普段は社交ダンスで競い合うものだけれど、今日はスペシャルということでいろいろなダンスで争われました。

そして、そして、私たちの先生も出場しました!

もちろん、パパイヤ鈴木のフラダンス。

先生方は寸前まで練習・練習でとっても大変そうでした。 Σヽ(゚Д゚○)ノ

放送をみて、改めてすごいなぁ~と思いました。
とっても綺麗でした―☆
[PR]
by xoxteruxox | 2006-11-11 13:12
キングカメハメハ フラコンペティション
今日はフラダンスの大会へ
c0003074_1215842.jpg


自分で振りを覚えたり、勉強することも大切だけど・・・人の手の動きや、表情をみることも大切だな~といつも思います。今回は少し遠い席だったので、細かく表情をチェックすることは出来ないけれど、振りから振りに移るまでの手の動きがすごく重要だなぁ~と感じました。

いつも、レッスンのときに注意されてることですが踊りに夢中になってしまうと、中々完璧には出来ていないなぁ~と反省('・c_・` ;)

優勝したチームはもちろんのこと、目が行く人はやっぱり手の動きがキレイ*:.。☆..。.(´∀`人)そして、表情がすごく可愛くて豊かヾ(o^▽^)ノ" 見習わなければ!!と奮起。

きっとこの日のために沢山練習したんだろうなぁ~と思うと、感動でした。

そんな気持ちを胸に、レッスンに行ってきました!
昼間の気持ちの情熱をもってがんばるぞぉ~.+:。(´ω`*)゚.+:。 思っているはいるけれど・・・やっぱり、実力が違うんですよね。。

なかなか思うようには行かないけれど、少しずつ目標に向かって頑張りま~す★
[PR]
by xoxteruxox | 2006-11-09 12:15 | 【Aloha Hula】
4回目のトレーニング
今日は4回目のトレーニング。

実は、体重を量ったところ・・体重は変わらず、体脂肪だけ増えてしまっていることが発覚ΣΣ(゚д゚lll)!なんでよ~。と、トレーナさんに相談したところ。。。

水分摂取量が足りないのではという話で、1日3リットルを目指して飲むようにという事と・・・新しいプログラムを開始。それは家でも出来るようにというものですが・・・めちゃめちゃ疲れます。
かえるのように手と足を床につけ、一気に大の字にジャンプ、そしてまた床に手をつくというものなんだけど・・・10回やるとフラフラ。。。


頑張るぞ、という気持ちとは裏腹にカラダは思うように動かない。。それを3セットやったんだけど・・最後は自分が飛べていないのがよく分かる。。はぁ。。悔しいなぁ。

そんなこんなもあり、気持ち的に中だるみ。。
甘いものへの禁断症状が出てきて・・爆発してしまうかも?!

どうなる、ダイエット作戦?!o(‘c_’´;o)=з=з
[PR]
by xoxteruxox | 2006-11-06 23:32 | 【今日の出来事】
最後のオーダー ☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。
今年もあと二ヶ月。

今年は自分なりにいろいろ頑張ってきました。
仕事でも、自分の中で頑張ったなって思う部分と・・これからだと思う部分と・・・。今までなら絶対に逃げていたところで、逃げないで頑張った。

そして、プライベートでもトレーニングを始めたり自分磨きのために頑張ってます。

まぁ、そんなご褒美とでも言いましょうか。
誕生日+ご褒美などなど、いろ~んな意味を含めて買っちゃいました!

何をオーダーしたかは、出来てからのおたのしみぃ~。
一ヵ月後が楽しみです。

わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!
[PR]
by xoxteruxox | 2006-11-05 11:11 | 【Aloha Hula】
またまた号泣。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日は、母と一緒にフラガールを見てきた。

前の週に見たばかりだったけれど・・、周りの人よりもかなり早く涙がポロポロ。。。
くぅぅぅ。泣ける・゚・(ノ∀`;)・゚・

先のシーンを思い出したりしてしまい、周りの人もびっくりなくらいハナミズをすすり・・・涙を抑え、母にもうるさいと注意される始末。。

いや~、なんだか切なかったり・・・いろいろな思いが頭の中をグルグルしているんですよね。

涙もろくなったもんだぁ。。
[PR]
by xoxteruxox | 2006-11-03 20:09 | 【Aloha Hula】