ブログトップ

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
明日からお仕事です。
年末にはいろいろと仕事の件でご心配をかけておりましたが、ついに明日から働きます!

いろいろと今までの環境とは大分違うのですが・・・がんばろう~!と思ってます。
そして何より嬉しいのは、終わる時間が早いこと。

17時には終わります。これでアフターも楽しめる♪

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
何しよう。何しよう~♡


でも、気を抜かずに頑張ろうと思ってます。
それでは、明日早いので


おやすみなさ~い

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】
[PR]
by xoxteruxox | 2007-01-28 20:51 | 【これから・・】
同じ目標をもって頑張っている人が居る事。
今日は前の会社の同期とお食事をしてきました。

WEBのディレクターになろうという目的で集められたメンバーで、
1ヶ月研修を受けてそれぞれ違う会社で働いてはいるけれど、
いろいろ近況を報告しあったり、悩みを打ち明けたり。

いつも楽しく、そして私も頑張らなきゃいけないなぁ~という気持ちにさせられます。

私は去年、解雇通告を受けてから落ち込んで。
落ち込んだけど、少しずつではあるけれど、少し前の自分の修正点を考えたり、もっとこういうことがしたいというのが分ってきたりと、ちょっとずつ成長してると思える。

だから、みんなに負けないように私も頑張ろう~って思います。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-01-26 23:27 | 【こんなことを思う・・・】
私も落ち着きたいなぁ~。
今日は、高校時代の友達が集合してお食事会。
私とひとりの友達を除いては、みんな結婚していたり・・結婚が決まっていたり。

私もそろそろ落ち着きたいなぁ~と思う気持ちが満載のワタクシ。

みんなの話がうらやましぃなぁと思ったり。

でも、やっぱり集まるとすぐに昔にもどってワイワイとしてしまうのよね。
こんな時間が幸せだなぁ~とふと感じます。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-01-25 23:22 | 【今日の出来事】
自分へのご褒美という言い訳(っ ´._ν`)っヒャッホー
今日は1年に1度の【ポンテヴェッキオ】のセールに行って来ました。
普段は、高くてカエナイ・・・(=ェ=`;)のでいいものあると良いなぁ~*:.。☆..。.*と思って行って来ました。

じゃじゃ~ん、見つけちゃった^^

c0003074_16133774.jpg


(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
シンプルな指輪だけど、重ねづけように買っちゃいました


c0003074_16152460.jpg

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
ひと目見てお気に入り♪


買っちゃいました~。自分へのご褒美、ご褒美。なんて言い訳を考えつつ・・・。
しばらく、買えないなぁ。。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-01-21 16:21 | 【お気に入り☆】
淡々としてしまう自分。
今日は、今年初めての舞台。舞台で踊るのはやっぱり楽しいですね。でもなぜか、舞台に上がるまで淡々としてしまう私。。。。舞台に上がったときに一番良い状態に出来るようにとか考えて、その前は割りと静かになってしまいます。。

前よりもいっぱい練習して、まだまだ出来ないところはあったけど・・・少しだけ成果が見えたことと。今回はこの舞台のためにトレーニングに通って痩せたことが一番目に見えたので良かったかな。

:゚+((*`・(ェ)・p【*★* ガンバッタ*★*】.+゚*。
って思ってます。


でも、やっぱり鏡の前に立つとまだまだ太いな~って思ったり・・・上手に化粧が出来てなかったり。基本的なところが出来てないな~って思うので今後は細かい部分もしっかり出来るようにしていきたいな~。

メイクは本当に、メイク講座をしてほしいって思うくらいに顔が変わらないんだよね。。

う~ん。勉強しようd(ゝC_・o)йё☆
[PR]
by xoxteruxox | 2007-01-20 01:16 | 【Aloha Hula】
偏頭痛 (-公-、)イタイ
今日は会社の最後の出社日なのに・・・朝、頭痛がして目が覚めた。。。
温まれば大丈夫だろうと思ってお風呂に入ってみたけど、全然治らず。
ご飯を食べても気持ち悪くて、もどしてしまって・・冷や汗ダラダラ。。動けない状態に(;゚;Д;゚;;)

会社には一応電話を入れて・・・

とにかく寝れば治ると、横になってみるものの・・・横になるのも苦しい。。

明日は、フラの舞台があるのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これじゃあ、前と同じだよ~。


と、病院にいって注射をしてもらうことに。。。
いつも血管のでない私は、手の甲から注射をしてもらいました。。。これが痛いヽ(-公-;)

でも、明日のため!

注射とかって即効性がありますね。その後は、スッキリ元気になりました。
これで、明日の舞台もバッチリ★かな・*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*
[PR]
by xoxteruxox | 2007-01-19 21:48 | 【Aloha Hula】
おいしい、おいしい幸せ☆
トレーニングを始めてから、甘いものはあまり食べないようにしているのですが・・・やっぱり時々食べたくなります。いっぱい食べるのは良くないけれど、ストレスを溜めるのも良くないなぁ~と思うので食べたいな~と思ったときには無理にガマンをせず食べるようにしています。

そして、そして、最近のお気に入りはコレ!

c0003074_21471925.jpg

スターバックスのマカロン。


実は、つい2年前までマカロンという食べ物を食べたことが無かったんだけど、会社の研修のときに講師の方にいただいたのがきっかけで、大好きになりました。サクッとした食感の中は少しモッチリしているのがハマッた理由♪

このスタバのマカロンのほかに、美味しいなぁ~と思ったのが【銀座マカロン】。
すごくお上品な味でしたよ。

おいしいマカロン知ってたら、教えてね~。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-01-13 21:47 | 【お気に入り☆】
面接に行ってきました。
年末の解雇通告を受けてから・・・ちょっと凹んでぼーっとして、年明けから本格的に動き始めました。何度も経験している就職活動ですが、毎回審査でダメという結果には凹みますね。

┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・と、めげてばかりも居られないので

気合を入れなおしてd(*`・(エ)・´*)b ガンバルゾォ!

って事で、派遣登録・転職支援・個人的に応募をとにかくたくさん頑張ってます。


今日は、個人的に応募した会社に面接に行ったきました。
話が盛り上がって、面接官の方ともいろいろと意見があったりして・・・とりあえず、その場で二次面接に進めますというお答えを頂いたので、すこしホッとした気持ちと前向きに頑張るぞ。という気持ちになれました(´・ω・`)。。

早く、決まるといいなぁ~。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-01-10 23:33 | 【今日の出来事】
ついに始動しましたぁー(○ゝз・)b⌒☆
今日から2007年トレーニングが開始しました!!

今年も気合をいれて頑張ります。

トレーナーの方も、すごくいい感じで楽しめています。荒川静香似の素敵な女性です。今年もこれから、3ヶ月頑張ろうと気合を入れてもらいました。

*:.。.☆ガンバロ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vガンバロ☆.。.:*・゚

きっとワガママも言っているだろうし、いろいろと気を使っているんだろうなって言うのも分るんだけど、楽しくできることはトレーナーの方の力ですね。

去年の8月に体重がMAXになって ヤバイ!!! と思い、10月から初めて3ヶ月。
こんなに効果があって、頑張るぞと思えるダイエットは初めてです。

1月から3月まで、さらに自分磨きに励みたいと思います
∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
[PR]
by xoxteruxox | 2007-01-08 23:49 | 【今日の出来事】
明けましてオメデトウございます


c0003074_1940876.jpg

★☆ あけましてオメデトウございます ☆★
昨年はいろいろなことがありました。
公私共に、なかなか良いご報告を出来ない私ですが
1歩1歩進んでおります。

今年の抱負は・・・
 ■ HULAをもう少し頑張って少しでも上達すること。
 ■ 自分の甘さに負けないこと

を目標に頑張って行こうと思います!

明るく楽しく、一年を過ごして行きたいなと思います。
ブログ読者のみなさま、今年もよろしくお願いいたしま~す。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-01-01 18:50