ブログトップ

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
このごろ不調。。。
すっかり久しぶりの更新になってしまいました。。。

いや~。調子が悪いのです。
調子が悪いというのは、体調ではなく精神的に。


思うように進まないことや、出来ないこと・・・認めたくないのです。
それで自分の感情をコントロールするのが難しい。
ちょっとしたことでイライラしたり、ちょっとしたことで涙が止まらなくなったり。。

若年性更年期なのかとか、考えたりする。

この状態を抜け出すには・・どうしたらいいんだろう。

と、考えながら・・・フラだったり、仕事だったりを無心で頑張ることしかできないので
とにかく没頭しています。

この不調、いつか抜け出せるんだろうか。。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-03-23 22:57 | 【凹む・・・・】
ビリーが気になる。。
気になる。気になる。。

最近、気になっているのは通販チャンネルで見たリズミカルなCMで目を引く・・

【ビリーズ・ブートキャンプ】

7日間の集中ダイエットプログラムで、ブートキャンプとはアメリカの軍隊で集中的にカラダを絞り込むためのプログラムだそうです。

CMはこちら → youtube

このCMを見ていると、シェイプアップはともかくとして、なんだかちょっと楽しそうって言うのが率直な感想。きつそうなんだけど・・・最近の私は体をいじめるのが割りと好き♪(Mっ気満載)
買おうか、どうしようか迷ってるのよね。だれか、試した人がいたら教えて~。

そうそう、そして頑張ってきたトレーニングの報告をチラリとお知らせ☆
去年の10月から初めて・・約半年・・順調に6キロ減に突入です。

そして、一番効果が見えているのは背中。
ここ最近、おなかも大分スリムになってきましたよ。だからかな、服を着るのも楽しいし・・選ぶのも楽しい^^(お財布は寒いんだけどね・・)

って感じで、楽しくトレーニングしつつ・・ダイエットも順調に頑張っちゃってますよ~
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[PR]
by xoxteruxox | 2007-03-14 22:08 | 【こんなことを思う・・・】
癒される。。
じ、じつは今日も行ってきちゃいました。。。マッサージ。

先週、寝違えたところが・・・寝違えても居ないのに急に金曜日の夕方に痛くなって
冷や汗が出てくるぐらいに、気持ち悪くなっちゃったんです。

そこで、すぐに助けを求めたのが・・マッサージ。

先週は担当の人がお休みで、違う人に担当してもらったんだけど
今日はいつもの担当の人。

症状を伝えて、マッサージが始まりました。
マッサージ師さんとの会話も楽しく、さらにカラダもリラックス。癒される~。
きっと、ホストクラブに行く人もこういう気持ちになっているのかなぁ~と思うくらい。
擬似恋愛的な会話でした。。(寂しい私・・・)

自分が弱っているときに助けてもらえると、惚れちゃいそう  【グフフ♪】*`艸´)
久々に、自分がかなり弱っているなぁ~と実感しました。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-03-10 17:06 | 【今日の出来事】
イケメンマッサージ師さんありがとう~。
今日は、久しぶりにマッサージに行ってきました。
私が通っているのは、カイロプラティックを主にしている整体院。

つらくなったときに行くようにしています。

先週の土曜日、寝違えたらしく・・日曜日から木曜日くらいまで左に向けなかったんです。
すぐにマッサージに行きたいなと思ったんだけど・・・触ると痛いから、ちょっと落ち着いてからにしようと思って・・・やっと今日行けました。

久しぶりのマッサージだったので、めちゃめちゃ気持ちよかった。
そして、そして、ここの整体院はなんと言ってもマッサージ師さんがみんなイケメン。
マッサージで癒されながら、目でも癒されてまいりました。

案の定、体がすっきり!!!!
マッサージってすごい!そんなつもりが無くても、体って結構こってるんだなぁ~と思いました。

マッサージ師さん
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
[PR]
by xoxteruxox | 2007-03-04 18:17 | 【おどろき!!】
ママさん ありがとう~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
おひな様ですねぇ~。

おひな様を祝うほどの年ではなくなったけれど、毎年母はちらし寿司を作ります。
c0003074_21591262.gif


めちゃめちゃ、腹立たしいときもあるんだけどね。
私は、母のご飯が大好きです。

ありがとう~。ママさん☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪
[PR]
by xoxteruxox | 2007-03-03 22:00 | 【すご~い、感動☆】