ブログトップ

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
生シラス・買い物・ハワイ
今日は、朝早く起こされて・・・家のそばに出来た【ららぽーと横浜】に
行ってまいりました。

何店舗あったんだろう~。いや~とにかく歩きました。めちゃめちゃ広い。。
でも、お店がいっぱい集合しているといろいろ比べられていいですね。

そして、そして今日のお目当ては実はお食事。
中華街の梅蘭というお店の焼きそばを食べたいという母についてきたので
食堂に行ってみると・・・梅蘭の焼きそばは30分待ち!

それでも、頑張って待ってお目当てのご飯にありつけました。
私はというと・・・茅ヶ崎名物の生しらす丼

c0003074_20102624.jpg


あっさりしたご飯でした。。
お腹いっぱいになった後は、お台場に移動してハワイフェスティバルに行ってきました。外のイベント会場には、人が沢山集まってましたよ。。
c0003074_20142484.gif




フラやハワイアンのお店を堪能して帰ってきました。
今日は、すごい移動距離でヘトヘトです

...((((【ぉ⊃ヵゝяё】>o('ω'。)b
[PR]
by xoxteruxox | 2007-04-29 20:14 | 【Aloha Hula】
足がガクガク。。
今日はフラのワークショップでした。
たまのレッスンなだけに、集中!集中!!(。-`ω´-)っ

早くも筋肉痛の予兆。。。。

みんなと楽しくお茶をした後に・・・お買い物に行っちゃいました。
そこで見つけた珍しいGAPのバニティ~。フラのメイク道具を入れておくのにいい感じ☆

今日がんばったご褒美に買っちゃったv(*´>ω<`*)v

c0003074_22174196.jpg


最近、買い物しすぎだよなぁ。。。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-04-21 22:18 | 【今日の出来事】
衝動買いー♪
普通のパンプスを見に行ったつもりだったのに。。。

c0003074_17123625.jpg



2足も買っちゃった∮*゚(○UωUpq)゚*∮
[PR]
by xoxteruxox | 2007-04-08 17:12 | 【お気に入り☆】
ALOHAな香り・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:
フラガールならご存知の方も多いと思いますが。。。
フラを踊るときに、ハワイのお花のニオイのボディークリームなどを使って気分を高めたりすることがあります。

私も気分によって使ったり、使わなかったりなのですが・・
香りって、リラクゼーションには欠かせないものだなぁ~って最近すごく感じます。

実は、会社のお昼休みに偶然見つけたハンドクリーム。
な、なんと・・・いつもフラのときに使っているボディークリームと同じ香り。

仕事中にALOHAな気持ちになれます。
使い心地もいつまでもベタベタしないで、サラッとしているのでお仕事中でもOK!
気分転換に、タップリつけて指の間とか指先とかをマッサージしてます。

お値段もお手ごろなので、結構お気に入り

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

c0003074_1423269.jpg


ラ・ブルターニュ
ハンド&ネイルクリーム
50mL/\987(本体価格 \940)

[PR]
by xoxteruxox | 2007-04-08 14:23 | 【これいいよ!】
仲間の大切さ。。。その2
今日はフラのイベント。

メイクやら、髪型やら・・・助けてくれる仲間が居ること。

不安でつぶれそうなとき、笑顔で隣で踊ってくれている人がいること。

すべてが幸せで、ありがたいと思いました。

みんな、ありがとう~゚+。:.+。(*´p∀q`)

[PR]
by xoxteruxox | 2007-04-08 14:12 | 【Aloha Hula】
仲間の大切さが身にしみるぜぃ。
ここのところ、不調です・・・。と書いてからいろいろとご心配をお掛けしていましたが、

復活しました~!

というのも、ここにコメントをもらったり・・接する人と沢山話したりして
徐々にパワーをもらいました。

そして、こういう時に力になってくれる仲間が居ることのありがたさ実感しました。

このブログを読んでくれいる方々、コメントをくれている方々
一緒に仕事をしている方々
一緒にフラを勉強しているフラシスター
そして、昔から私を見守ってくれている友達や家族。

本当にありがとう~^^

何かをしてくれているわけではないのだけれど、そこに居てもらえるだけでよかったり。
相談にのってくれて、本気で心配してくれたり。

こういうことが本当に力になります。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-04-06 23:58 | 【こんなことを思う・・・】
パワーを貰ったよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今日、『ドラリオン』を観てきました。

実は、明日人前に立つ機会があります。
人の前に立つ事は、平気だったはずなのに・・なんだか頭が真っ白になってしまって
凹んでいました。

どうしようと考え出すと、きりが無いくらいイロイロなことが頭の中をグルグルして眠れない。。ってことで、夜中にひと踊り。。ようやく眠れたのは新聞屋さんの音を聞いてからでした。。

そんな、眠い目を擦りながら・・行ってきました。
本場のラスベガスでKAやOを見た人には物足りないのかもしれないけれど・・・
とにかく個人技がすごいです。


そして、その場を楽しんでいるんだな~ということと、見に来た人に楽しんでもらおうというのが伝わってきました。それを見ていて、なんだか昨日自分が悩んでいたことの解決法を見出せたような気がしました。

私も明日思いっきり楽しめたらいいな。
もちろん、周りのひとに迷惑を掛けないように出来ないことは直さなきゃね。

これからまた少し頑張ります。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-04-06 23:53 | 【すご~い、感動☆】
ヤバイ。。
自分のミスにつぶれそうです。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-04-05 23:37 | 【Aloha Hula】
復活しなきゃいけないよね。
不調ですと・・・ここに書いてから、こころ温まるコメントをいただきました。
コメントいただいた方々、ありがとうございました。


時々、この不調が訪れてくるんだよね。
年齢のせいなのか・・・ガクっとへこむときがあります。
そんなときに、温かく見守ってもらえると本当に嬉しいです。

いつまでも凹んでいるのも良くないな~って思います。
だから、気合を入れて復活します!

頑張り過ぎないように、力が入り過ぎないように。。。
少しずつね。。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-04-01 18:32 | 【これから・・】