ブログトップ

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
THANKS MOM
今日は【母の日】(*⌒∇⌒*)

ムカついたり、時にはうざったいな~と思ったりもするけれど・・・
やっぱり、母は母です。何かとピンチになった時や非常事態には
しっかり対応してくれる、ママサンです。

弟と彼女がお花担当。私がプレゼント。父が食事ってことで、豪勢な母の日になりました。実は、父方の兄弟(おじ・おば)がいっぺんに入院していてその介護で忙しい母は、最近ちょっぴりいじけ気味。

ってことで、ねぎらいとこれからもよろしくってことで今回は特別です。

  c0003074_22281313.jpg
→ 弟や彼女からのお花たち
  プードルがついててプリティーですよ。

  








c0003074_2225981.jpg←そして、記念日お約束のうかい亭のお食事です。超美味でした♪しあわせ~☆
[PR]
by xoxteruxox | 2007-05-14 22:29 | 【今日の出来事】
ダージリン・フェスティバル2007
c0003074_20581325.jpg今日は大好きな紅茶のイベント。。フラ友のMちゃんが招待券を送ってくれたので、高級ダージリンをお目当てに行ってきました。

紅茶とかって、女の人だけなのかと思ったら・・・男の人二人連れとかもいたりして、なんだかすごい人気なんだなぁ~と思いました。

部屋に入ると、いろいろなダージリンの試飲できるようになっていて端から飲んでみよう~!ってことで、端からゴクゴク。。スッキリしているものや、渋みが強いもの、フルーティーなものまで。。
いっぱい飲みすぎてどれがいいか分らなくなった。。(*´'Д'):;*.':;
やっぱり、美味しいな~と思うのはお値段もいい感じでした。

さてさて、クッキーを食べて、口の中をリセットして。

今回見つけた、お気に入りは・・・
【クルセオン・ノース】のムーンダコティーと【クルセオン・サウス】のジョガマヨ。
どちらもスッキリした味で、リフレッシュできそうなものにしました。お値段も今回展示されているもの中では、お手ごろなお値段のもの。

お茶タイムが楽しくなりそうです゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚♪
[PR]
by xoxteruxox | 2007-05-04 21:08 | 【今日の出来事】
GWのメインイベント
今日はこのGWのメインイベントともなるアートメイクに行ってきました。

なぜかといいますと・・・眉毛がうまく書けなくて、朝メイクのときに時間がかかったり舞台のたびにみんなに書いてもらったり。。フラシスターや先生、母親に勧められて行ってきました。

かる~い気持ちで行く、なんていったものの・・・・消えないとなると、なんだか不安。うまくいくんだろうか、顔が変わっちゃうんじゃないかとか、考えるとキリが無い。サロンに入るまでドキドキでした。
(もちろん、はいってからもドキドキ)ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

担当してくれる方は、私の大好きなIKKOさんに似ていました。(女性なのに。。失礼か?!)めちゃめちゃ親切で常に、大丈夫ですか?とかいろいろと声を掛けてくれるので、少しずつリラックス。

まずは、眉毛の形を確認するためにペンシルで書いてもらって希望を伝えます。いろいろと相談しながら、形を決めた後いよいよ施術です。

ごめんなさいね。はじめますよ~。という言葉とともに。。。

チクチク。。。チクチク。。。 イターイ(*´;ェ;`*)
チクチク。。。チクチク。。。チクチク。。。チクチク。。。


刃物は少し感じたけれど・・・途中からちょっと気持ちよくなっちゃったり。(Mか・・・)でもジンワリ涙が。。美しくなるためにはガマンも必要と・・・頑張りました。一刺しごとに痛い、痛いという人もいるようですが・・・私はそこまで騒ぐこともなく無事に終了しました。

そして、とりあえず完成形がこちら↓
初めてだったので、細めに短めに入れてもらいました。
c0003074_20391236.gif


二週間後に、もう一度形を整えに行って完成です。(*ゝ_●・)v
これで、朝のメイクの悩みも解消される~と思うと・・やってよかったかな。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-05-04 20:41 | 【今日の出来事】
厄年なのか?!
5月ですね。。今年も始まって5ヶ月ってことか。。。

今年は厄年のはずなのに、結構いい感じで楽しい年を過ごしております。
少し前に、精神的に凹んだこともありましたが・・・平均してみてみれば、いい感じです。

だからと言って、何かを気をつけているわけでも、何かをしたわけでも無いんだけどね。ただ、一つ言えることは・・・以前よりも、前向きです。

前向きに何かに取り組もうとする気持ちが今年は自然に沸いて来ます。
なんだろうね、気持ち的に感じることが違うだけで・・・いい事が沢山起こります。

なんだか不思議だなぁ。。
でも、これからもそんな感じでいい時間が過ごせるといいな。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-05-01 21:01 | 【これから・・】