ブログトップ

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ちょとぉぉぉぉ、カワイクナ~イ?!
ちょっと!見てみて↓↓↓↓↓↓↓
c0003074_22111958.jpg


ちょっとぉぉぉぉ、かわいくない?かわいいでしょ~???フフフ。自慢!
フラ友のMちゃんが編んでくれました。かなり感激です!
わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!

アンテプリマで買うと・・・何万円もするものを、作れてしまうアナタはすごい☆

本当にありがとう~!!!!
[PR]
by xoxteruxox | 2007-06-24 22:13 | 【おどろき!!】
Happy Wedding♪ ~ Happyに向かってる ~
今日はフラ友の結婚&送別パーティでした。
私がフラを始めたとき、沢山イロイロなことを教えてもらったフラ友です。

彼女は、ダンナさんになるRさんと彼の出身地であるオーストラリアに1年間という期間限定で移住することになり、その送別会。送別会のパーティに出ても、まだまだ実感のない感じで・・・また逢えるよ的な楽観的な気持ちを持ちつつもどこかやっぱり寂しい。。

パーティの間には、彼のお友達がバグパイプを演奏。
始めて見た!!!すごく奥深いいい音が出るんですね。そして、すごく大変そうです。
c0003074_2263150.jpg


私たちもフラを踊りました。この日のために、みんなで集まって練習したり・・・衣装を決めたり、
普段は離れてしまっている、曜日の違うフラシスターとも久しぶりにじっくり話したりすることが出来て、楽しかった。時には、励ましたり・注意し合ったり・・・コレがすべて成長につながると思うと
一緒に頑張れる友達は大切だなぁと思います。


そして、私が印象に残ったのは、主役の挨拶。
数年前には思いもしなかった出来事が起こるもので、彼と知り合って、一緒になったこと、そして新しい土地に行くことになったけれど。。

彼と居れば、ハッピーに向かっていると思うので幸せです。
c0003074_2265118.jpg


という言葉がすごく印象的でした。少し先の未来には何があるか分らないけれど、ハッピーに向かっている幸せ感はすごく素敵なことだなぁ~と。。。


ジーン(-公-、)とした。。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-06-24 22:06 | 【今日の出来事】
ママサン ありがとう。
明日のパーティのために、足りなかったお花のヘアアクセサリーを作ってもらいました。みんなに気に入ってもらえるといいね☆

c0003074_22201013.jpg


何かというと助けてくれる、ママさんです。

THANKS MAM♥
[PR]
by xoxteruxox | 2007-06-23 22:21 | 【これから・・】
ネイルに行ってきた。
昨日の夜、急にネイルをキレイにしたくなった。

でも、自分でやってもうまく出来ないし・・・そこまでお金も無いので、ハンドモデルの募集をmixiで探していると、明日急募の文字が!!!!

早速メッセージを送って、行って来ました。
カワイイネイリストさんに、オシャレな美容室。なんかかなりくつろいじゃいました。ネイリストさんの選ぶ色だったり、相性が良さそうだったので・・・お任せしちゃいました。

とっても丁寧に、とってもキレイに仕上げてもらいました。
ケア・フレンチネイルのお約束だったのに、サービスでラインストーンもつけてもらっちゃった☆
もし、行きたい方がいたらご紹介しますよ~。
c0003074_23194946.jpg

ネイルストさんの色とかの好みって結構重要ですね。
写真はちょっと暗いけど・・・かなりかわいいです。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-06-10 23:20 | 【今日の出来事】
おじゃやましま~す!
今日はフラ友のミチヨちゃんファミリーとお台場に行って来ました。

お子様二人も一緒なので、普段は見逃していることを沢山発見することが出来ました。子供の目線で見ると、いつも見ている商品が違うように見えたり・・・歩行者に関しても同じ、荷物がすごく大きく見えたり、本当にいろんな意味で面白かった☆

そして、さらに初体験!観覧車に乗ってきました。
もう、何回も行っている場所なのに・・上から見るのは初めてです。
c0003074_239433.jpg


今月末までやってる、グレゴリー・コルベール展見に行きたいんだよなぁ~。
この日も会場は行列でした。会場もかなりいい感じの建物でこれを見るだけでも感動しちゃったよ。。
http://www.veritacafe.com/event/070307/


観覧車のあとは、お買い物とゲームセンターで遊びました。
私も小さい頃に乗ったなぁ~。でも、弟乗ったけなぁ~。
仲良し兄弟は、譲り合ったり取り合ったり^^そういうのが結構いいなぁ~って思う。
c0003074_23104427.jpg


いつまでも仲良くね☆

そして、帰り際に一緒にいきた~いと涙を流してくれました^^
寂しいと思ってくれたのかしら?うれしい~
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ふとしたときに手を握ってくれたり、もっと一緒にいたいと思ってくれたり。
なんだか幸せだったな。ミチヨファミリ~ありがとう。

また、遊んでね^^
[PR]
by xoxteruxox | 2007-06-09 23:04 | 【今日の出来事】
☆ Happy Wedding ☆
今日は高校時代の同級生の結婚式でした。

彼女とは、大学を卒業してから合コンだったり、お稽古だったりをともに楽しんだり食事をしながら、お互いの近況報告・恋愛相談も頻繁にしていました。

仲のいい仲間のなかで、独身が残り少なくなっていく中で・・・彼女から結婚すると、聞いたときは、ほんの少しビックリしたのと、ほんの少しの焦りと・・・そして、本当に嬉しかったのを覚えています。

今日、式に参加して本当に幸せそうな彼女をみて本当に嬉しかった。
そして、私もこんな幸せな顔をしてまだ見ぬ相手の事を見つめる日が来るのかなぁとちょっぴり不安な気持ちになりました。。

いろいろなことを共有してきたからこそ、彼女の顔が自信に満ちているのが本当に素敵なことだと思いました。

素敵な時間をありがとう~☆
c0003074_2248035.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2007-06-02 22:48 | 【すご~い、感動☆】
ご無沙汰になってしまいました。
もう6月ですね。。ご無沙汰になってしまいました。
5月の後半はいろいろとバタバタしておりました。

仕事が忙しかったり、体調が悪かったり。

なんだか、毎日時間が過ぎるのがあっという間。
いろいろやりたいことも沢山あって・・・なんだか、落ち着かないなぁ。。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-06-01 23:28 | 【今日の出来事】