ブログトップ

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
素敵な時間でした♪
ハワイからクムフラが来日!素敵なショーを見せてくれました。
私も、少しだけお手伝いしたこともあって・・・
なんだか、すごい達成感を感じてしまいました。

舞台はというと・・・もちろんすごく感動でした!
いろいろと勉強になったこと、感動したこと、ほんとう~に素敵☆

一部は、日本のいろいろなハラウも参加してのショー。
そして、二部はハワイからのチームと、他のクムのチームが踊りました。

あっという間に時間が過ぎてしまったけれど、本当に本当に良い時間を過ごせました。

この舞台を見て・・というわけでも無いけれど、もっともっとうまくなれたらいいな。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-07-28 22:02 | 【Aloha Hula】
マッスルな1週間#2
少し間が空いてしまいましたが・・・・マッスルWEEKの報告です♪

c0003074_22141764.jpg


↑ ビリーを頑張ってます☆ ↑



この次の日は、もちろん筋肉痛でギクシャク・ギクシャク。
コレを一週間やったら、そりゃ~効果は出るよね。

月曜日はトレーニングに行って、迎え筋肉痛。
そして、火曜日は家のそばに出来た時間貸しのジム【快活】でホットフラをしてきました。

以前にも行ったホットフラですが、今回は割りと部屋の温度も低く、レッスンの方もやんわり。
でも、しっかり汗はかきましたよ!!!たまには、こういうのもいいかも~。


汗をかいた後は・・・
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!
[PR]
by xoxteruxox | 2007-07-22 22:24 | 【今日の出来事】
マッスルな一週間!!
最近の私は良く動いている。。

日曜日にブートキャンプに入隊。二日分やってみる。
月曜日はパーソナルトレーニング。
火曜日はホットフラ。

そして、明日はお休みして・・・

木曜日はフラ
金曜日は、何しようかなぁ~。



まず、日曜日。フラ友と集まってやって来ました。(コレはフラ友のビリーを見せてもらってだけどね。)ひとり、早乗りした私は早速はじめてみました。ものの見事に、5分でゼェゼェ息切れ。。。

そこで、みんながやってきたので最初に戻して再チャレンジ!きつぃぃぃぃぃ。

『負けるな!』と『寝てるのか!』とか・・・言われると、ムキーっと頑張りたくなるけれど・・体がついていきません。。。ヘトヘトになりながら、一枚目を終えて少し休憩。そして、二枚目もちょこっとだけやって日曜日のビリーは終了!

もちろん、その後は打ち上げ!チヂミパーティでお腹いっぱいに♪
(やせるのが目的ではなく、美味しく食べるのが目的☆)

次の日、筋肉痛になったのは言うまでも無い。。。
続き&写真は後日。。

汗かくと、ぜ~んぶ出て行く感じ。
悲しい気持ちや、切ない気持ち、汚い気持ち、ぜ~んぶでていけぇ~☆
[PR]
by xoxteruxox | 2007-07-17 23:42 | 【今日の出来事】
ふと、気付いたら・・・
もう7月なんですね。。

最近、日が経つのが早いなぁ。。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-07-01 20:47 | 【おどろき!!】
そんなに急がなければいけないものか。。。
今週末はバタバタしました。
なぜなら・・・弟の彼女が山形から上京してきたのです。

もう、何度も家にも来ているし・・・結婚もするといっているので、家族にも公認。
土曜日は、彼女と正式なお食事をという事で・・・中華街に行って来ました。
少し元町でぷら~っとして、彼女へのプレゼントを買いいざお食事会へ。

たま~に豪華なお食事を食べれると本当に嬉しいですね。
お腹いっぱいで帰宅しました。

そして、今日は午前中は母とバーゲンに行き。
午後は、またその彼女を病気で入院している叔母に会わせるべく病院へ。
結婚報告とかいろいろでした。

そういう出来事にも、彼女は動じないので・・
ドコとなく頼りない弟にはぴったりなのかも?と安心です。

そして、こういう話題が出てくると・・・かならず、上がってくるのが私の結婚話。
年齢も年齢だし、きちんと将来のことを考えなさいと・・・日々いわれます。みんな、そうなのかもしれませんがそういう時には、うまく行かないものです。

実は金曜日にかる~くお見合いみたいなのをしてきました。
あんまり乗り気ではなかったのだけれど・・・何事も経験ですね。。

だからと言って、私は今はそういうのに答える心情では無いことを実感して帰ってきました。相手の人には申し訳ないのですが・・・・ずーっと心の中に居る人がいます。その人を心の中から消すのが難しいのです。消すことは無いと思うのだけれど・・・自分の中で踏ん切りがつくまで、じっとしていたいそんな気分です。少し踏み出そうと思って、行って見たのですが・・・今は逆効果ですね。お相手にも、設定していただいた方にも本当に申し訳ない。

だけど、こんな気持ちのまま今は誰かに向き合うことの方が申し訳ない。
恋愛も、結婚も、年齢を気にしなさいといわれますが。。
私もずっと考えています。

だから少し見守って欲しいです。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-07-01 19:26 | 【こんなことを思う・・・】