ブログトップ

<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ひざっこゾウサン。
今日のレッスンで新しい振りに入りました。
今回は、ひざを突いての振り・・・これって、太もも・腹筋・背筋の筋肉を全部使うから、すごく難しい。。。

まず、足を開いてひざを突く姿勢自体が私には難しい。
さらに・・・後ろに倒れるような振りになるので膝も足の甲にも力が掛かる。。

ふぅ~。デキナイ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。デキナイ

でも、自分なりに頑張ってみました。。。。
c0003074_23493818.gif

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓こうなった8/31↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
c0003074_22325443.gif

ちょっと分りにくいけど、今日10回くらい踊っただけで・・・痣&腫れに。。。
よくよく聞いたら、やり方違ってるらしいヾ(´Д`;●)

クソォォォ。。。軟弱な足!
スクワット頑張るぞ。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-08-30 23:51 | 【Aloha Hula】
ちょっと面白そう。。。
じ、じつは9月から、タヒチアンクラスに参加することにしました。
理由としては、もっと上手くなりたいのと、踊る機会を増やしたいから・・・。

筋トレをはじめてから、本当に踊るのが楽しくなって、昔に比べると少しは練習するようになったけど、自己流ってやっぱり怖いなって思う。

そこで、前から挑戦したいと思っていたタヒチアンクラスに参加することに。
でも、難関はお腹。。。実は、痩せなきゃダメだよ。という言葉にもめげず、頑張って痩せます!と宣言してしまったのです。トレーニングをしているのに、やっぱりお腹を凹ませるのは至難の業。腹筋をいつもより多くやったり、ご飯を制限したり・・・目標があるからなのか、そんなに苦しくは無いんだけど、ちょっと面白いものを見つけたよ。


Dance Fitness Workout for Beginners: Tahitian Hip Hop


コレだと、練習しながらトレーニングできそう~。早速、amazonで購入!!!
ビリーに続いてのトレーニングビデオです。。

届くのが楽しみだなぁ。。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-08-25 15:36 | 【お気に入り☆】
やっぱり、癒される~。
今日は会社をお休みして、家でのんびりすることに。
何か特別なことをしたい、と思っていても何をすればいいか思い浮かばず・・・結局いつもの週末と変わらない感じになってしまった。。。

朝起きて、偏頭痛。。。憂鬱だなぁ。

あ、マッサージ行こう!

そう、そう、あのイケメンマッサージ師にマッサージしてもらったら、すっきりするはず。早速予約を入れて、いざ!

あれ・・・今日は別の人でした。(指名を入れればよかった。。とちょっと後悔。)


だけど、会計の時に声を掛けてくれた。いっぱいお客さんいるだろうに・・・覚えていてもらえるとちょっと嬉しい。近々、今度は指名をしていこうっと。

そう、まーちゃんが紹介できたよ~って言うのを覚えていてくれました。私も、すっかり忘れていたくらいなのに。。。すごいね。お客さんのことを覚えていることって、接客業では大切ですね。
何か特別なことを感じちゃう私。うふ。かなり単純。。。。。

朝の偏頭痛もドコへやら。マッサージとイケメンに癒されたよぉ。ヤバイ。惚れそう。。。
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
[PR]
by xoxteruxox | 2007-08-24 00:27 | 【お気に入り☆】
これ、知ってる?
ちょっと遅めですが・・・知ってますか?脳内メーカー

これって、かなり適当な結果のはずなのに・・・なぜか当てはまっているような。
でも、私ってこの二つがなければ死んじゃうのかな。

かなり単純な私・・・・:*:・(●´Д`●)・:*:・

c0003074_22375757.jpg


サイトはこちら⇒http://maker.usoko.net/nounai/
[PR]
by xoxteruxox | 2007-08-20 22:38 | 【おどろき!!】
いつまで続ければいいんだろうか。
今日は5回目の日焼けサロンに行ってきました。

5回目ともなると、色がついてきてるのは実感できます。
いつもは20分なんだけど、今日は30分。
若干長く感じたなぁ~。

また、あがった後になんだかすっきり☆の達成感があるのが不思議。

もう、焼き始めのぴりぴり感は全く無いけれど・・・これっていつまで続ければいいんだろう。
光によっては、全く黒く見えないし・・・この調整が難しそう。。

でも、少しペースを落としてもいいのかなとは思う。。
来年の1月まで、ある程度キープしたいところ。

まぁ、なんだか楽しいので2週に1回くらいのペースで行けばいいかな。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-08-19 21:44 | 【今日の出来事】
最近のオススメ☆どんだけぇ~(´∀`σ)σ
今日はメイクアイテムのオススメ。

いままで、メイク用品に興味があまりなかったんだけど・・・最近、いろいろと気になりだした。そして、最近の気になるポイントはやっぱりアイメイク。

この間、ゲランのパレットを購入!色合いに、ひと目ボロ(u_u*)ホ゜ッ
少し高かったんだけど・・・奮発☆しちゃった~。

秋まで使えそうな、かなりのいい色なんだよ。
それを私の大好きなIKKOさんが、私の大好きな番組で紹介してたよぉ。

http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html

ドラマチックな目元にする 深みのある女
なんて紹介されてるけど・・・深みのある女。。。なれるのかぁ~( -`Д´-;A)?



みんなのオススメ☆コスメとかあったら教えてね~。
待っτるょω 。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-08-15 22:20 | 【これいいよ!】
最近のオススメ☆ その2
ハワイアンミント ブライトニングエッセンス
c0003074_2364923.jpg


じつは、ちょっと怪しいと思いつつ。。。絵が気になって買ってみた。
な、なんとビックリ!化粧水・ゲル・美容液 3役もこなしちゃう機能的エッセンスらしい。

さらにビックリなことに、つけた後に本当にスルスルないい肌になっちゃう。
ミントが入ってるので、なんとなくヒンヤリするし。ニオイもクール。

●キューカンバーエキス、アロエベラエキス
紫外線によりダメージを受けたお肌をいたわり、ほてりを沈静します。
●ハイビスカスエキス
ハイビスカスエキスに含有されているビルビン酸は、皮膚のターンオーバーを促進し、ダメージを受けたお肌を回復するために働きます。
●パイナップル果実エキス
パイナップル果実エキスに含有される ブロメラインは、お肌を柔軟にする効果があります。
●ヒアルロン酸、ダイズ発酵エキス乾燥したお肌をたっぷりとうるおし、ふっくらとした美肌に導きます。
●ビタミンC、アルブチン
ビタミンC、アルブチンというブライトニング成分をダブル配合。
毎日の継続使用により、毛穴の黒ずみやお顔全体のくすみにも対応します。

と、こんなにいっぱいいろんなもの入ってる☆
結構、お気に入りです。ドラッグストアに売ってるよ~ん。

http://santarosa.main.jp/hawaiianmint_01.html
[PR]
by xoxteruxox | 2007-08-13 23:11 | 【これいいよ!】
最近のオススメ☆
最近、本当に暑いですね。。。溶けそうです。
でも、毎日の生活を少しでも楽しく♪美しく☆というのが・・・最近のテーマ。

ということで、このテーマを実現するグッズをご紹介します。
まずは、ボディケア。

最近は待っているのは、ボツボツの石鹸!
ボディフィネス トーニング ソープスクラブ
c0003074_10383371.jpg

コレがすごいの!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
何がすごいかっていうと・・・マッサージが出来ちゃう石鹸。

しかも、レモンピールとアプリコットシードの2種類のフルーツスクラブが入っているらしく角質も一緒にケアできちゃうのです。。これでカラダを洗った後は、シアバターも入っているらしく、シットリサラッサラ☆なんだよね。かなりハマッテマス。。

ボディーショップのものですヨン。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-08-11 10:47 | 【これいいよ!】
日焼けサロンデビュー★
今日は、な~んにも予定がなかったので・・・日焼けサロンに行って来ました。
前は、スポーツジムのタンニングで痛くなるまでやいてしまったので、今回は慎重にお店の人が教えてくれたスケジュールに合わせて、計画的に。

まず、下地を作ることが大切という事で・・軽めのを何回かやって、その後に徐々に本格的にやいていくのがいいみたいです。

ということで、今回は20分を1回。

お店の人の話だと、10日くらいを目処に何回か行って下地を作るのがいいみたい。ってことは、3日に1回くらいのペースがいいのかな。

日焼けサロンなんて、そんなに人がいないだろうと思っていたのだけど・・・甘かった。意外と混んでるんですね。。

タンニング用のジェルとか、ボディーシャンプーとかをもらってイザ着替え。
着替えと言っても脱ぐだけなんだけどね・・・。

そして、ジェルを縫ってタンニング開始です。
20分って意外と長いのね。。


「体勢を変えると、キレイに焼けますよ」って教えてくれたけど・・・。
どうやって?!と思っていたけど・・・とりあえずは、表と裏をコロコロしてました。

1回くらいでは色の時間は全く実感出来ないけど、所々かゆい。。
そして、なんだかポカポカしてます。

健康的な小麦色までどれくらい掛かるんだろうか。。( ̄m ̄〃)
[PR]
by xoxteruxox | 2007-08-05 22:29 | 【今日の出来事】
久しぶりの再会!!!
お留守番の今日は、昔働いていた会社の友達が広島から上京してくるという事で・・・その時のお友達とご飯に行って来ました!

私がそこで過ごした時間は、1年弱だけど・・・なんだか、濃密な時間を過ごしていたんだな~と実感しました。少しの間だと、ちょっと逢ったときに気まずかったりするのかなぁ~とか、いろいろ考えていたんだけど・・・そんな心配は全くご無用☆

逢った瞬間に、その時に戻ってしまったような不思議な感覚。
おそらく、2・3年逢っていなかったのに・・・違和感なく話が出来てしまうことが、めっちゃ嬉しい。あっという間に5時間も経ってしまいました。

いろいろとお互いの現状を話したり、悩みを話したり。
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
      THANKS my Friends
[PR]
by xoxteruxox | 2007-08-05 22:18 | 【今日の出来事】