ブログトップ

<   2007年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
フラガールはきっと好き★
今日は沖縄旅行記を少しお休みして、またまた発見した最近のお気に入りコスメちゃんを紹介します。

『スパウィズダム モノイ モイスチャーバーム』
フラガールは多分好きだと思う。南国の花・ガーデニアタヒテンシスの香りのボディーバター。またまた、ボディーショップで発見しました!

TERRA NOVAのボディーローションよりも、お店が沢山あるから気軽に手に入るし、香りもすごく良い♪

c0003074_913331.jpg


お気に入りの香りって、リラクゼーションになりますよね。ボディケアをしながら、リラックスもできるのは本当に嬉しい(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ  オススメですよ~★
[PR]
by xoxteruxox | 2007-09-29 09:10 | 【これいいよ!】
沖縄旅行 『プライベートビーチ』の巻
c0003074_100246.jpg沖縄旅行 3日目。
今日は絶対に海に行こう!と決めて車に乗り込みました。目指すは少し北の方の車で渡れる島のビーチ!写真は、島に渡る橋!!わぁぁぁぁぁって言いながら走りたくなる。この橋が目の前に出てきたときは、本当にわぁぁって驚きでした。

島に渡って、ビーチ探し。すごく小さな島だったので、ぐるっと15分くらいで一周できてしまいます。あれ?!ビーチが無い。。と地図を見直すと、ほそぉぃ道が。。。よし、気を取り直して!Let’s GO! コレ道かなぁ~と言う位のデコボコ道を不安げに下りて行くと・・ありました!!!

すごぉぉぉい。誰も居ない、プライベートビーチです。
水がきれいで、珊瑚とかヒトデとか小魚とか・・・ぜ~んぶ見えます。きもちいぃ。砂浜で貝を拾ったり、水の中に入ってぼーっと浮かんだり。こんなキレイな海が近くにあったらいいのに。

半日、ここで過ごしました。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-09-28 10:09 | 【今日の出来事】
沖縄旅行 『美ら海水族館』の巻き
c0003074_23341822.jpg沖縄旅行 2日目。
最近、ウワサの『美ら海水族館』に行ってきました!乗せたい写真は沢山あるんだけど、特にこの3枚がお気に入り。

カメ好きなの私にはたまらない、カメだけのブースもあってしばらくここでカメに夢中に。
ハワイアンジュエリーでも、カメは守り神として、幸せを運んでくるという意味があるようです。
私のファーストジュエリーもカメのバングルだったので、なんだか思い入れがあるのよね。

そして、この水族館のメイン。ジンベイザメ君。な、なんと大きな水槽に3匹(頭?)居ました。ゆ~っくりと泳ぐ姿は、とても大きいんだけど・・・なんだか優しそう。この水槽の前からもしばらく離れられなかった。

水族館ってなんだか落ち着くので、大好きです!本当に感動☆来てよかったぁ。大きな公園みたいになっているので、水族館だけじゃなくて、景色とか、植物とかも楽しめます。また、行きたいなぁ~(ノ○ ´_o`○)ノ♪
[PR]
by xoxteruxox | 2007-09-27 23:48 | 【今日の出来事】
すごいきれいヾ(^ ▽^)ノ
c0003074_1038225.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2007-09-24 10:38
夏休み
c0003074_9241462.jpg

始まりましたぁヾ(^▽^)ノ夏休み。
行ってきまーす☆
[PR]
by xoxteruxox | 2007-09-23 09:24
旨すぎるんですけど・・・・・・・ヽ(゚ロ゚; )
最近、めっきりお疲れ気味。。
ストレスもそんなに感じては居なかったのですが、なぜか肋間神経痛に。


そんな私を、父がねぎらってくれました。
念願の焼肉!

いつもと違うお店に連れて行ってくれるとかで・・・車で東京方面へ。
お店は某道路沿いの本当に見逃してしまいそうな、お店。

ハラミが一番オススメという事で、ハラミとカルビをメインにオーダー!
な、なんと半生でも食べられる。芸能人もよく来るお店でした。

まぁ、今までの焼肉をぜ~んぶ覆しちゃうくらいメチャメチャ美味しかったΣヽ(゚Д゚○)ノ
マジ、ヤバイッス。

お店は、個別にお尋ねください♪
[PR]
by xoxteruxox | 2007-09-22 21:33 | 【おどろき!!】
久しぶりの旅行。
来週、旅行に行きます。
旅行らしい旅行は、久しぶり!ひとりでハワイに行っていらいかなぁ。

本当はハワイに行きたかったんだけど・・・、パスポートが切れてる!という基本的ハプニングにより、行き先は沖縄に決定☆

沖縄は初めて!リゾート気分での~んびりしたいなぁ。。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-09-17 23:49 | 【これから・・】
プーケットで飛行機事故!?
今年、私は厄年。それも本厄です。
もう、今年も残りの方が少なくなってきたけれど・・・私は厄年というほど、自分の身に危機が襲い掛かったりはしていません。それだからなのか?!そのお役目を全部、弟が背負っているようです。

少し前に、弟がバイクに乗っていてタクシーと接触しバイクが大破。
そして、今はプーケットに旅行に行っているのですが・・・飛行機が墜落。
もちろん、墜落事故には巻き込まれていないのですが・・・彼の行くところには、何かしら起こる。


そして、彼が言うのは・・・『俺、今年やばいんだけど・・・なんかついてる』

確かに、事故のときもバイクは大破したのに自分はかすり傷程度。
そして、今回の飛行機事故でももちろん搭乗すらしていないので無事。
両親が、家でTVにかじりつき・・ニュースや速報を待っている状態でした。。
事故の時と同じように、家中が凍りつきました。。

あと数ヶ月無事に過ごしてくれるといいなぁと思います。
ケンカをしたり・・・ムカついたり、なんだアイツ!と思うことの方が多いのですが・・・
それでもやっぱり自分の身内には無事でいて欲しいモノです。

厄年を全部負わせちゃってるような・・・責任も感じるしね。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-09-17 00:04 | 【おどろき!!】
キタ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!届きました♪
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

先日、amazonでお願いしていた・・・Dance Fitness Workout for BeginnersのDVDが届きました!

実は、最初にオーダーしていたところは2週間経って、在庫が無いとのことでキャンセル。他のところに頼んだら、昨日頼んだのに今日到着!

早速オープン!40分くらいの内容で・・・最初は簡単なステップから、徐々に難しくなって、いろいろなステップを組み合わせていきます。

今日はジムに行ってきたところなので、今日はとりあえず見るだけ。
お姉さん達の腹筋に見とれてしまいました。これが上手くできたら、基本ステップは上達できそうな感じ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ビリーとは違って、スクワット&腹筋メインだから・・・今のわたしにぴったり!
ビリーほどハードでもなさそうなので、毎日出来そうだよ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
[PR]
by xoxteruxox | 2007-09-10 22:25 | 【Aloha Hula】
懐かしのハワイアン
タヒチアンのレッスンの後は、ミチヨチャンのお知り合いのおじさまハワイアンバンドのライブにお呼ばれして、2曲ばかり踊ってきました。一週間前にオファーを頂き、コレは大変!とばかりに何回か練習・練習。忘れていたのを思い出すのがちょっと大変でした。。。

映画『フラガール』の時代設定くらいの年代の方々が、再び!という感じですごい盛り上がり。
踊りも温かく、見守っていただき、普段の舞台とはまた違った雰囲気で本当に気持ちよく踊れました。本当に、皆様のパワーには圧倒されました!お話を聞くと、日本でハワイ好きが確立される全盛です。昔を懐かしんで?そして、今またさらに楽しむために?本当にパワフルな方々が沢山でした
━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!日本人は、昔からハワイが好きなんだなぁ。



タヒチアンでがんばったのもあり・・踊る前に生きてるジュースでエネルギーチャージ!
c0003074_22403392.gifJUS de COEUR(ジュドクール) の生きてるジュース!右が「体内浄化アシスト」左が「エネルギーチャージ」というジュースです!本当にそれぞれの果物の味がするのでカラダに効く~って感じでした。
http://www.aoyama-street.com/feature/jusdecoeur.html

本番後は、近くにあったMAHANAで打ち上げ。こちらもあっさり日本人向けのハワイアンなので美味しかったよ~☆c0003074_22515856.gifc0003074_2252742.gif








今日は沢山のパワーをもらえたような気がします。
チンタン、楽しい時間をありがとう~ヾ(・c_,・´*)ノ
[PR]
by xoxteruxox | 2007-09-08 22:17 | 【Aloha Hula】