ブログトップ

<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ビリーの会。
今日は久しぶりのビリーの会。

若干、人数が少なめだったのでバリバリやったわけではなかったんだけど・・・ひとりじゃやっぱりやらなくなってるもんね。。。アンちゃん、ありがとう~☆ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

そして、トレーニングの後は楽しみにしていたご飯!
これまた素敵に美味しい~ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノすごくヘルシーメニューで、いっぱい食べちゃったよぉぉ。

そして、そして、かわいいプレゼントもいただいちゃいました。
こちらも、ありがとう~☆また、やろう~ね。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-10-28 23:29 | 【Aloha Hula】
素敵なプレゼント3
素敵なプレゼントをもう一つ。
c0003074_0112698.gif

またまた、フラ友のMちゃんからかわいい旅行ポーチをいただきました。
少し前にもらっていて・・・しっかり使っていたので、ブログに載せるの忘れてしまって。。Mちゃんごめんなさい。。。。。。。・゚・(pゝД;`q)・゚・

旅行とかにも便利なんだけど、いろいろと細々持ち歩く私は会社に行くときにいろいろ入れて持ち歩いています。。

素敵なプレゼントありがとう☆
[PR]
by xoxteruxox | 2007-10-23 00:12 | 【凹む・・・・】
サプライズプレゼント♪
今日はサプライズのプレゼントをもらいました。

プレゼントって、相手のことを思って選ぶでしょ?そういう風に考えてもらえること、すごく嬉しくて・・・幸せだなって思います。
c0003074_042989.gif


その他にも沢山プレゼントをいただきました。みんな、ありがとう~☆
[PR]
by xoxteruxox | 2007-10-21 00:04 | 【すご~い、感動☆】
素敵なプレゼント2
c0003074_22495936.gif


すごく、すごく嬉しかった。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-10-18 22:51 | 【すご~い、感動☆】
素敵なプレゼント♪
お誕生日に素敵なプレゼントをいただきました。

c0003074_22323455.jpg

フラ友のMちゃんから♪すごく良い香りで癒されます。

c0003074_22333239.jpg

こちらはもうひとりのフラ友Mちゃんから。アンダー・ザ・シーがかなりのお気に入り♪


そして、写真が無いのですが・・・フラ友Kちゃんからも素敵なオーストラリアのラベンダーの香りのボディーケアグッズをいただきました。

素敵なプレゼントをありがとう(^^)♪
[PR]
by xoxteruxox | 2007-10-18 22:35 | 【お気に入り☆】
また、一つ年をとる。。。
あと、1時間くらいで・・・一つ年を取ります。
いい加減、わ~い!誕生日~★という気持ちにはなれないのですが。

毎年思うのは、去年よりは少し成長していたいと思う。何かしら前進していたい。今年は仕事でも、フラでも・・・ちょっとだけ成長できたかな。

いつも落ち着けなかった仕事は、もちろん周りの人や環境がすごくいいので、自分が特別何か成長したかといわれると・・・ちょっと疑問ですが。その人たちのお陰で、感じ方とか考え方とかすごく勉強になったこと、気持ちが変わったことがありました。。
そんな、素敵な場所に入れたこと・・・嬉しく思います。

それから、フラは・・・トレーニングを始めて1年が経ちました。
トレーニングを始めてから、理想の体型にはまだまだだけど・・・1年間のトレーニングの効果はしっかりと実感できていて、少しだけ出来なかったことが出来るようになって・・・頭で理解するようになって、そして踊ることが楽しくなった。

上手になりたいと思う気持ちを、ぶつけるのではなく・・・楽しめたらいいなって思う。素敵な文化に触れているのだから、素敵な笑顔と心を大切にしたいなと思います。

ということで、一つ年をとる。それは素敵なことなのかも知れない。
来年もまた、成長するぞぉ。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-10-17 22:53 | 【これから・・】
おかえりぃ~。@MANAT
今日はフラ友だちと、久しぶりの再会!
駒沢のMANATというお店に行ってきました~。ここはフラ友がやっているお店。ということもあって、雰囲気もハワイアンな良い感じのお店です。お料理も、もちろんおいすいぃ~。
沖縄テイストのものや、ハワイテイストのもの、どれを食べても美味しかった♪

さてさて、お久しぶりの再会ということで・・・いろいろとお話を聞かせてもらいました。異国の地に嫁いで(1年で帰ってくる予定)いって、環境とかいろいろ大変なこともあるんだとは思うんだけど、話を聞いていると・・・そんな風には全く感じられず、ちょっと羨ましかった。この環境を楽しもうと思ってるっていう言葉が素敵だな~と思いました。

いろいろと愚痴ばかり言ってしまうことも多いワタクシですが・・・・そういう気持ちをもって、がんばらなきゃいけないなぁ~と改めて思いました。

写真は、デザートのマウナケアなんとか・・・。
フレンチトーストの上にバニラアイスと黄粉と黒蜜。これ最高でした!!!
c0003074_2334038.jpg



ダイエット中のはずなのに?!今日だけお休みd(>∇<;)ゆるちて♪
[PR]
by xoxteruxox | 2007-10-16 23:34 | 【Aloha Hula】
えぇぇぇぇぇぇぇ。
今、Yahooを見ていたら、【パパラッチに追われ英俳優事故】という文字を見つけて・・・誰?と思いながら、思わずクリック。。
きゃーーーーなんと、私の大好きなオーリーがヽ(ヽ゚ロ゚)!!!!

死んじゃったのぉぉ?と思ったよ。

いやいや、それは焦りすぎ・・・オーリーに怪我はなく、乗っていた2人の女性が軽い怪我らしい。って2人も女の人乗せてるなんて・・・欲張り∵ゞ(´ε`●) !

って、私ものりた~い。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-10-14 23:06 | 【おどろき!!】
今日はタヒチアン&闇練
今日は久しぶりのタヒチアン。

そして、発表会で踊る曲が決まりました。。。
な、なんと・・・私は途中からはいったので・・・習ってない曲。。

一気に頭が真っ白になっちゃいましたヾ(´゚Д゚`;)ゝ
でも、時間が無いなりに教えてもらって何とか頭に詰め込みました。
教えてくれた方に感謝★

そして、夜は闇練。
この間の復習と、細かいところの確認。それぞれの発表会に出る曲をやりつつ。もう一つも踊りつつ。。。私がやらない方の曲は、ちゃんとできるとすごいカッコいい。でも、私は中々ついていけないんだよなぁ。。ほぼ振りは完璧じゃん・・えらいなぁ。

タヒチアンで今日は、ミッチリだったから・・・疲れた~の連発。
疲れた~って言うと、みんなに伝染しちゃうんだよね。
ごめん。。。

発表会まで、頑張ろう★
[PR]
by xoxteruxox | 2007-10-13 22:25 | 【Aloha Hula】
イタイ Y(>ω<、)Y  イタイ Y(>ω<、)Y イタイ Y(>ω<、)Y
痛いよ~。今日のレッスンで今までとは比になら無いくらいのあざ。。。
あぁ。。。弱いなぁ。。

c0003074_2340997.jpg



でも、やってるときはわからないんだよね。。。くぅ。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-10-11 23:40 | 【Aloha Hula】