ブログトップ

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
人生の選択。
この間、昔一緒に働いていた友達と食事をした。
彼女は5歳も年下なのに、シッカリモノで・・・妹みたいなのに、どこか頼りがいがあったり。

一緒に働いた期間は10ヶ月くらいだったけれど、中身の濃い10ヶ月。
だから、その働いた期間よりもずっと長く友達でいる。

その友達が、人生の選択で悩んでいた。
5歳年上だからといって、大したことは言えない私だけれど・・・彼女の選択を応援している。1歩を踏み出すからには、後悔して欲しくないし、前向きな1歩であってほしいと思う。

新しい1歩。
少し寂しくなるけれど、心から応援してます。

がんばれ~。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-11-24 00:27 | 【こんなことを思う・・・】
なんだか・・・元気が出ない。
なんだか元気が出ない。

こういう時は、すべてがよくない方に進むのよね。

なんか、元気でない。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-11-22 23:45 | 【凹む・・・・】
今日の働きマン
私は仕事重視な人間ではないので、主人公のヒロのようにすべてを投げ打ってまで仕事に没頭することは無い。。。

だけど、振り回されたくなくて・・・意地になって、目を背けて、ひたすら自分のことだけを考えて頑張ってしまったときがあった。それによって得たもの。。。ちょっとだけ、むなしい気持ちかな。

頑張りすぎると、本当に大切なモノを見失ってしまい、失ってしまった。

ドラマに共感しすぎている自分がなんだか情けないけど・・・・なんか涙がでた。
ストレス溜まってるんだな。

大切なモノを大切にして、頑張りたいことを頑張る。
そのバランスは、難しい。

だけど、大切なモノを失う事ほど苦しいことは無いよね。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-11-21 23:01 | 【凹む・・・・】
あと少し・・・
あと少し・・・お腹が凹んでいたら。
あと少し・・・脚力があったら。
あと少し。。。

今日はタヒチアンのレッスンでした。
体調が悪かったのか?なぜか今日は脚が頑張ってくれず・・・フラフラ。

というよりも、練習不足なんだよね。
とにかく脚力。。

家の中でつま先立ちして歩いてたよ。と教えてもらった。
上手な人はみんないろんな努力をしてる。

まだまだ、甘いな。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-11-17 22:05 | 【Aloha Hula】
負けるなぁ~!
中国に行っていた従妹から、中国のお土産をもらった。
すてきなブックカバーと小さな手提げポーチ。

c0003074_22531774.gif

すごいかわいい☆会社でお昼に使わせていただきます。
異国の地で頑張ったアナタはとてもすごいと思います。
そして、また頑張ろうとしていることもすごいと思います。

気持ちが折れなければ、きっとうまく行くはず。
でも、自分にもっと甘くていい、つらくなる前に帰っておいでミ★(*^-゜)v Fight!!★彡
[PR]
by xoxteruxox | 2007-11-12 22:54
かわいいいぃ。スティッチ!

                          ◢:◥◣
     ◢◣                 ▎░░::▍
   ◢:::░▎                ▍:░░▎▂
  ◢░░░▍                  ▐:░░░░◣
 ◢:░░░::▐                  ▐:░░░░░:▎
 ▎:░░░░▌       ▂▃◥◣▲▅▂     ▲:░░░░::▍
▐ .:░░░░▲   ◢〓▓▓▓▓▓◤〓◣▂  ▓▎:░░░:▐
 ▍:░░░░▓◣▐◢▆ ◢▇██▇◣▼ ◢▇◣◥◣▐▓▍ .:░░::▍
  ◥◣░░░▐▓▍▆▊◥████■▍◆▆█ ◥▓▓▌.░░::▎
   ◥〓◣░▓▌ ▀ ▓▀██▀▓◣ ▀▀  ▐▓▌.::▂◢◤
     ◢░▼▓▓◢◤▀▀◥◣〓▓▓▓▃▓▓▓▀ 
      ▀▓▓◣▲▂▇███▇◣ ▲◢◤█▓▼
         ◥◣▼▓▓▓▓▓▓◆◥▌▼
         ◥◣◥▍▼▓▓▓▌◥◣◢◤ ◢◤
        ▂▓◣◥〓 ▼ ◢◤ ◢◤▀
      ◢█▀▓▓▓▓▓◣〓▀░◥▓◣
      ▐█▀▓▓▓▓▓▓▓▓▌.:░▲▓▍
     █▓▓▓▓▓▌▓▓▓▓▍:░▐▓▌  ▲
   ▂▲▓▓▓▓▓▍▓▓▓▓▓◣:◢▓▓▓▲▀▍
  ▐▓▓▓▓▓◢◤▀〓◣▓▓▓▓▼▓▓▓▌▓▆▎
   ◥▓▓▓▓▓▓▀◥〓▅ ▓▓▓ ▌▓▓▼▅▓◤
     ◥▓▓▼◢█▇◣▍▓▓▌▅▓▓▓◢▇◣
         ▊▓ ███ ▓◢▓▓▓▅▀◣
         ◥◣▓▓◢▀ ▀◥◣  ▀
[PR]
by xoxteruxox | 2007-11-11 21:34 | 【Aloha Hula】
久しぶりのタヒチアン。
今日は久しぶりにタヒチアンのレッスンでした。
発表会に向けて、フラのレッスンよりも回数が少ないので練習にも熱が入ります。

衣装に合わせて、お腹を出しての練習。
あぁ・・・このぷっくりがなければ・・・・と思うけど、本番までにはもう少し頑張りたいな。

レッスンの無い間、家で練習、練習。
でも、やっぱりひとりで練習すると違ってるところがあるんだよね。
みんなに合わせるのに、少し苦労しました。

踊れば踊るほど、じわじわと汗が出てきて気持ちい。
少しずつパーツの細かいところを練習して、最後の1回!

最後の方は、脚が疲れているのになぜかすごく気持ちい。
これって、ランナーズハイ?見たいな感じなのかなぁ。。。。。。
終わった後に日焼けサロンに行こうかと思っていたのだけど、疲れすぎてて・・・そんな余裕はありませんでした。即刻帰宅!!

踊った後もしばらく体がポカポカでした。燃焼系だね。
また、がんばろう~。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-11-10 20:21 | 【Aloha Hula】
ありがとう~。
木曜日にフラ友タッチーにプレゼントをいただきました。
かわいいでしょ~☆
c0003074_20382787.jpg


とってもかわいいプレゼントありがとう☆
[PR]
by xoxteruxox | 2007-11-04 20:38 | 【お気に入り☆】
久々のレッスン。
今日は一週間ぶりのレッスン。

いや・・・本当に早くてついて行くのが大変です。。というかほぼついていけてません。やばいよぉ。。。みんな上手に踊れてた。焦るばかり。

発表会には踊らない曲だけど、出来たらかわいいだろうなぁ。
(すでに人事っぽくなってしまった)

そして、今日はブログ見てるよ~と声を掛けられた!
おぉ!自分では細々と書いているつもりだったのですが・・・ちょっと恥ずかしい
イヤン∵:.(:.´艸`:.).:∵∵:.(:.´艸`:.).:∵イヤン

なんで、恥ずかしいんだろうな。
でも、もし良かったらコメントしてちょ☆
[PR]
by xoxteruxox | 2007-11-01 23:03 | 【Aloha Hula】