ブログトップ

<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
2007年を振り返りますか。。
2007年も残りわずかですね。今年はどんな年でしたか?

今年、一年はいろいろな事がありました。
楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと。

いろいろなことがあって・・・いろいろな思いをしてきた1年だったけれど…
いろいろな事があったから、分ったこと・知れたこと。
そして、自分が少しだけ進んだこと。

そんな事を実感できる1年でした。

今年のご褒美は指輪です。お気に入りの指輪に重ねづけしたくて・・・。
下にしているのを、お気に入りのハワイアンジュリーショップで購入しました。
裏には【PUMEHANA】温かい心という意味です。
簡単なようで難しい、温かい心を持ってALOHAな一年を迎えられるように
頑張って行きたいなと思っています。


c0003074_23525875.jpg


私を支えてくれた方々に、感謝します。ありがとう。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-12-29 23:53 | 【今日の出来事】
クリスマスプレゼント。
あと、15分ほどでクリスマスが終わりますね。

今年のクリスマスは・・・う~ん。いまいちかな。
イブは、今年最後のジムに行き。渋谷の町のラブラブカップルを横目にお買い物。
アクセサリーやブランドショップはすごい人でした。(クッソォォ~)

と、そんな私をかわいそうだと思った両親がプレゼントをくれました。

あまり最近は欲しいモノが無いのですが・・・いいものをつけたほうが良いとのことです。
ハートのダイヤのネックレス。重ね付けに良い感じです。
来年はステキなダーリンからプレゼントもらいたいなぁぁ。

c0003074_23522218.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2007-12-25 23:45 | 【お気に入り☆】
お仕事です。
この連休、溜めに溜めてしまったお仕事です。。

あぁ・・・街もテレビも、クリスマス。クリスマスって・・。

うるさ~い!!!
[PR]
by xoxteruxox | 2007-12-23 21:14 | 【凹む・・・・】
さすがですね。。。
今日は劇団四季のウエスト・サイド物語を観て来ました。

最近、劇団四季はいろいろなものをやっているせいか・・力の入れている舞台と、そうでない舞台の差が激しいなと感じていたんですが。。。

今回は、さすがという感じでした。

ダンスはすごいですね。

ポーズの決め方とか、背筋の感じが本当にすごい!本当に格好よかった。
お話は人種の問題とか少し重い無いようですが・・・いろいろな部分で感動のステージでした。

機会があったら、もう一度観に行きたいな。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-12-21 21:06 | 【すご~い、感動☆】
お疲れな私。
久しぶりに現れました。。。

ヘルペス君。
紫外線の当たりすぎや、疲れ・ストレスなどで出てくるようです。

昔、海に行っていたときはよく出ていたのですが・・・最近は海にもいって無い。
確かにいろいろと重なり疲れたり、ストレスを感じることがありました。
だからって、こんなに顕著にでるなんて。カラダは正直だ。

私は、下唇の真ん中に出来るので・・1歩間違えると、いかりや長介のような唇になってしまいます。。。うげぇぇぇ。ピリピリするよぉぉ。

会社でそんな顔見せたくないし、マスクしとこ~って思って。
マスクをしてお仕事。

な、なんと・・・この間、書いた話題のあの人が・・・風邪ですか?
って声を掛けてくれました。。うふ。良いことあるもんだ。

ピリピリ痛いけど。。。ガマン。ガマン。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-12-20 20:55 | 【今日の出来事】
今年最後のレッスン。
今日は今年最後のフラのレッスンでした。

年明けには発表会が控えています。

今年は自分でもいろいろと挑戦した年だったかな。
まだまだ出来ないことは沢山あるけれど、発表会では悔いを残さないように、休みの間に頑張っておこうと思います。

そして、来年はまた少しでも成長できるように頑張ろう~っと。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-12-20 20:45 | 【Aloha Hula】
懐かしい顔ぶれ。。
今日は、私が始めて就職した会社の同期が中国に転勤という事で、送別会に参加してきました。

会社を辞めてから、10年くらい経っているので・・ちょこちょこ会っている友達もいるし、
10年ぶり!という人も。

最初は、なに話そう・・・なんて考えていたんですが、心配もよそにみんな変わって無いなぁというのが、感想でした。

時々、あのまま会社に残っていれば・・などと考えることもありましたが、今は今で会社を辞めていなければ出会えなかった人や、体験できなかったことが沢山あるのでこれからも頑張っていけるかなって思ってます。

今回もあっという間の楽しい時間でした。それにしても、みんな元気だね。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-12-18 23:40 | 【今日の出来事】
いってらっしゃ~い
今日はフラ友 ケイちゃんの送別会。

結婚をして、旦那さんのお仕事の関係でシンガポールに転勤になったそうです。
シンガポール、いいなぁ~と安易に思ってしまいますが、いざ自分がそうなったら・・・
いろいろと不安なことが盛りだくさんだろうなぁ。

久しぶりに、元駒沢のチームで集まっていつものお店で集まりました。
シンガポールの話や、発表会に向けての話、時間があっという間でした。

最後にケーキとお茶でシメ。ダイエット中だけど、今日くらいいいよね。

c0003074_20351373.jpg
c0003074_20352512.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2007-12-17 23:25 | 【Aloha Hula】
了└|力"├_〆(^、^)その2
最近、嫌な出来事が続いて・・いろいろ考えること、感じることが沢山あったけど。大分、復活してきました。

何かあったときには、やっぱり時間がいい癒しになりますね。

みんなに、ありがとうー☆
[PR]
by xoxteruxox | 2007-12-15 23:59 | 【これから・・】
了└|力"├_〆(・ω・ )♪
前に作ってもらったバックを、母にも頼まれ・・・
無理を言ってお願いしていたバック。いただきました☆

ちょっと、ちょっと、すごくかわいいです。
私が使いたい!だけど、ここのところ凹み気味のママサンにはとても心に響くプレゼントのようでした。


c0003074_2353975.jpg



また、また、ありがとう。ミチヨチャン。
[PR]
by xoxteruxox | 2007-12-15 23:53 | 【お気に入り☆】