ブログトップ

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
サルサ 体験☆
今日はサルサのお教室に行ってみました。

フラダンスを愛していますが、他のダンスがどういう感じなのか気になって。。。
かるぃ感じのレッスンだったのですが、なかなかステップを覚えるまでに時間が掛かりました。

普段は裸足で踊っていますが、サルサはかわいい靴を履いて踊ります。
靴を履いて踊るのって、結構苦しい。

このダンスを格好良く踊るには、相当時間が掛かりそうです。。。
私はやっぱりフラがすき☆
c0003074_10481441.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2008-02-25 10:48 | 【今日の出来事】
またまた、パーチーです。
今日はフラ友のお家で練習&ご飯パーティ。

というよりは、ほぼご飯でした。
いつもいつもおいしいモノを作ってくれるアンちゃんに感謝です☆

踊って、ご飯たべて、踊って、ご飯食べて。。。
しあわせよねぇぇ。

この集まりは、私にとっては結構重要。本当に楽しく踊れる時間。
[PR]
by xoxteruxox | 2008-02-24 23:05 | 【今日の出来事】
ALOHA なParty
今日は発表会の後の打ち上げand反省会

ご近所のマリちゃん宅でおナベです。みてみて、おいしそうでしょ~。
大きなお鍋とから揚げとかなすとか。。。めっちゃおいしかった。
c0003074_21155088.gif

DVDを見ながら、あぁでもない、こうでもないと話したり。
踊りについて話したり。

時間があっという間でした。楽しかった。
これからも、良い仲間・良きライバル?!の大切な仲間です。

お鍋のあとは・・もちろん甘いもの♪食べすぎたぁ。。

マリちゃん、準備ありがとう!!!
[PR]
by xoxteruxox | 2008-02-17 21:18 | 【Aloha Hula】
ご褒美ジュエリー
今日は元町に行ってきた。
お子様二人も一緒だったので、とってもにぎやか☆
会社でのストレスとかもあったんだけど、一緒に遊んでいるとぜ~んぶ忘れちゃう。
無邪気でいい!お子様に癒されました。

c0003074_22134122.jpg





発表会に向けていろいろ頑張ったし^^
かっちゃった。

c0003074_2271186.jpg

何かにつけて、ご褒美。よくお金使ってるなぁ。。。
[PR]
by xoxteruxox | 2008-02-10 22:08 | 【お気に入り☆】
食べちゃった。。。
ついに、ついに・・・食べちゃった!

発表会が終わって、ちょっと気がゆるみ気味。
ずっと、食べたかったポテチを一袋。。。

いっちゃいました。。うまかったぁぁぁぁぁ。
[PR]
by xoxteruxox | 2008-02-02 22:28 | 【これから・・】