ブログトップ

<   2008年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ムーディーすぎてビビッた!
今日は、前からいきた~いと思っていたお店に行ってきました。

と、その前に・・・駅で待ち合わせ。
改札で待っていると、おばちゃんに声を掛けられた。

「また、うらないですか~」と心の中で思っていると。。

『キャバクラなんだけど、働かない?』と。。

正直ちょっとビックリしました。どんな風に見えてたんでしょう。。


と、気を取り直して・・・お店の方へ。
新橋駅から、ちょっと歩いたところのポルシェビルの地下に入っている『月の蔵』に行ってきました。

入ってびっくり…ムーディーです。壁一面が水槽で、なぜか席がみんな水槽向き。テーブル席も、椅子が水槽にむいてるのでテーブルを挟まず、椅子もくっついてる!!!ちょっと恥かしくなっちゃいました。。でも、お料理もおいしかったしいい感じでしたよ。デートにはオススメかも☆

http://r.gnavi.co.jp/g002219/
[PR]
by xoxteruxox | 2008-03-20 12:07 | 【今日の出来事】
女の子な気分♪
この間、ネイルに行ってからお手入れをしなかった為に・・・爪が中々伸びなくて、さらに短い爪の間にホコリみたいなのがついててなんか汚い!

水曜日にデートがあるので、思い切ってネイル行ってきました。
今回は結構ブリブリです。エリコネイルみたい。

ピンクのグラデにラインストーンでハートなんて作ってもらちゃった!

c0003074_20575571.jpg


なんか、すごい女の子~☆
[PR]
by xoxteruxox | 2008-03-16 20:58 | 【お気に入り☆】
すごいステキ☆
ハワイ島の街角で歌っていたバンドの皆さん。
音楽もすごいステキだったんだけど・・・・飛び入りの踊りがすごい!

ジーンズがステキなドレスに見えてしまうのがすごいです。
http://jp.youtube.com/watch?v=j5J7qOFurZ4
[PR]
by xoxteruxox | 2008-03-15 17:48 | 【Aloha Hula】
【ハワイ島】マイナスイオン 出てるでしょ。
ヒロの帰りに、AKAK FALLsへ

マイナスイオンが出ている写真!なので、コメントは特になし。癒された。
c0003074_11262660.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2008-03-15 11:33 | 【Aloha Hula】
【ハワイ島】生きている キラウエア
今日はヒロからヘリコプターに乗って、キラウエア火山を見に行ってきました!

その地に住む人にとっては、大変なことが沢山あったんだろうなぁ。
固まった溶岩の隙間には、建物の屋根が見えたりもします。

ところどころ、溶岩が流れ出ていてまだまだ生きている!って感じ。
c0003074_11155158.jpg



そして、ヒロの街でとっても嬉しいことが!
大好きなシグゼンのお店で、カニレフアのダンサーの子と遭遇!お店で働いていて、みたことあるなぁと思って声を掛けたら、やっぱり!!!!メリモに来るの?といわれたけれど・・・残念ながら。。。

ステキな笑顔で答えてくれました。
c0003074_1118319.jpg

舞台も着々と準備が進んでいるようでしたよ。
[PR]
by xoxteruxox | 2008-03-15 11:18 | 【Aloha Hula】
【ハワイ島】雲に沈む太陽と星空
今日は、マウナケアに昇りました。
雲に沈むサンセットを見たあとに、星空鑑賞。

マウナケアの頂上付近は、ハワイ?と思うほど寒かったけれど、大自然の雄大さを体感!
雲に沈む太陽や、噴火して出来た山の赤さ、地球ってすごい!

c0003074_110561.jpg


嫌なこと、ぜ~んぶ忘れちゃうよ。
[PR]
by xoxteruxox | 2008-03-02 11:03 | 【今日の出来事】
【ハワイ島】到着しました!
ハワイ島に到着しました!


出発の前の日、オールで遊んでしまったため・・頭がガンガンしています。
でも、ハワイの気候は優しいですね。


これから、ルアウのショーを見に行くところです。
LOPAKAのショーなので、楽しみ♪
c0003074_1181321.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2008-03-01 22:52 | 【Aloha Hula】
行ってきま~す
c0003074_2063945.jpg

[PR]
by xoxteruxox | 2008-03-01 20:06 | 【Aloha Hula】