ブログトップ

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
癒しベア~
c0003074_055563.jpg仕事中に頭が回らなくなったとき・・・、イライラしたとき・・・

癒しになってくれるといいな。
[PR]
by xoxteruxox | 2008-06-16 00:06 | 【お気に入り☆】
やっぱりフラ
今日はフラのレッスン。

サルサに行ってから、はやく踊りたかった。
って、家で練習すればいいんだけど・・・。
ひとりで踊るより、みんなと踊る方が楽しい♪


舞台に立つことも、楽しいけれど。
踊る曲の意味を考え、その風景を思い出しながら
踊れることが楽しいって思えることが嬉しいよね。


もっと、もっと格好よく踊れたらいいなぁ。
[PR]
by xoxteruxox | 2008-06-12 22:46 | 【Aloha Hula】
異文化交流☆
なんだか、いろいろ考え込みすぎて・・・眠れなかった。
心配してくれた会社の人がデートに誘ってくれました。。

誰かがそばに居て欲しい時ってあるよね。

すっかり甘えちゃった。

いろいろ話を聞いてもらったあとは、サルサバーに連れて行ってもらいました。
元気な人がたくさん集まるところにいくと、パワーをもらえるね♪

ステップをいくつか教えて貰ったんだけど、フラのステップと混ざっちゃって、なかなか出来なかった。。。でも、すごく楽しかったよぉぉ。

寝れなかった事で、かなり気持ちが落ち込んでいたんだけど、元気になりました
[PR]
by xoxteruxox | 2008-06-10 22:46 | 【今日の出来事】
最近のお気に入り
最近のお気に入り。

ヘアーアクセです。
私の髪の量に丁度いい大きさなので、いろんな色を買ってみた。

c0003074_22353030.jpg


気分とか、洋服とか、いろいろに合わせられるし、
縦にも、横にも使えて、ぴっちりとまるので良い感じ☆
[PR]
by xoxteruxox | 2008-06-07 22:34 | 【お気に入り☆】
東京タワー 好き★
東京タワーを見ると、なぜか落ち着くんです。

たとえば、車に乗っていて・・・走ってる視界の中に、東京タワーがあるとなんか嬉しい。

なのに、東京タワーに登ったことのなかった私。
行ってきました!

近くで見上げるだけでも、本当に嬉しい *:・*☆・*:・*
閉館ギリギリだったから、ゆっくりは出来なかったけど・・・いつもいいなぁ~と思ってる
景色の一部になってきましたよ♪

上から見える景色もすごくいい感じ。
c0003074_19105542.jpg



東京タワーを見るとまた頑張ろう~って思えるんだよね。
なんか、昔あったのかなぁ~。

このサイトはかなり私の中ではあつい!
http://photozou.jp/photo/list/180463/547247

また、行きたいなぁ。
[PR]
by xoxteruxox | 2008-06-07 19:12 | 【すご~い、感動☆】