ブログトップ

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
HULA FRIENDS ☆LOVE
今日はフラ友、タッチィーのお家にお邪魔してきました。
最近、落ちている私に気遣って声を掛けてくれました。

食事の買出しをして、いざ!NEW Houseへ
すげぇぇぇぇぇ。。。おいてある小物とかもハワイアンでかわいい♪
いろいろ大変なこともあっただろうけど、いいお家だねぇ。


そして、今回の目的は10月に踊る曲の練習☆
それぞれ踊る曲が違うので、みんなで一体感みたいなのは持てないけど
楽しく踊るという事に関しては、みんなで頑張れたらいいなと思う。

凹んだとき、寂しくなったときに、やっぱりフラ友の存在はすごく大切。
いろいろと悩みもあるけれど、気持ちがすっきりしたよん。


みんな、ありがとう~。
[PR]
by xoxteruxox | 2008-08-17 19:53 | 【Aloha Hula】
あと3キロ↓
フラの発表会の写真集とDVDをもらった。
今回は少し頑張ったと思っていたけれど・・・DVDを見ると
ダメダメなところばかり。。。

すこしは、がんばったはずなのになぁ。。。
・゜・(PД`q。)・゜・

10月の公演までに、あと3キロ減らしたい。

踊り覚えたり、モチベーションを保つのは大変なんだけど
少しでも自分のいやだな~と思う部分は減らしておきたいな。

汗をかいて発散している方が、精神的にもいいみたいだしね♪
[PR]
by xoxteruxox | 2008-08-02 10:57 | 【これから・・】
キャサリン?クリスティーナ?!
いつも総務的なお仕事をしてくれている方に

「アナタは日系何世?!」と・・・

そんなに、外人に見えますか?

「キャサリンとか、クリスティーナって感じだね」と・・・・


マジ?!ミドルネーム付けよっかな。
なんかカッコいい。

っていうか、フツーの日本人です。
っていうか、外人には見えないよぉ。。

でも、ミドルネーム募集中★
[PR]
by xoxteruxox | 2008-08-01 10:53 | 【今日の出来事】