ブログトップ

<   2009年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
おひさしぶりぃ~。
今日は昔、一緒に働いていた友達と表参道でご飯を食べてきましたよん。

6時から、0時まで…6時間。
あっという間でした。

お気に入りのバーニャカウダを食べられてルンルン♪
ダイエットしなきゃいけないのに…しっかりデザートまで、食べちゃった(*^Д^*)

6時間も何を話していたのかというと…
まぁ、仕事の話だったり、恋愛の話だったり、ラジバンダリб(^∇^)

人に話しながら、自分の気持ちを整理しているんだなぁ~って
ちょっと思ったりして。。


また、ごはん行こうね~。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-01-31 01:29 | 【今日の出来事】
ワークアウト 1日目
今日はタヒチアンワークアウトを一曲。

夏と違って、汗をかくのも難しいね。

でも、確実に体が重いです。。

まぁ、積み重ねが大事ってことで♪

がんばりま~す。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-01-21 23:05 | 【今日の出来事】
さぁ~て、始めますよ~。
あるブログで【きれいになり隊】を募集していたので。。。

は~い (^▽^)ノ参加しま~す
っていうか、本気でやらないと間に合わない感じです。

目標は4キロ減。

この間、お金をかけて痩せたのに(´Д`;)
すーっかり、リバウンド?

クリスマス・お正月にいいものを食べすぎました。
かなり後悔です。

さてさて、今回はそんなにかけるお金もないので・・・・・
自己流メニューでがんばります。

ワークアウトビデオもいっぱいあるし。
がんばりま~す。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-01-20 23:19 | 【これから・・】
パワースポット☆
パワースポットに行く女性が増えているそうです。

最初は、宗教っぽくて・・・?って思ってたんだけど。


考え方をちょっと変えて・・・・、自分にとってのパワースポット。、

やっぱりハワイかなぁ。
ハワイもオアフではなく、ハワイ島。

去年3月に行ったとき・・・ハワイ島は本当に空気が違うと思いました。
すごく癒されたしね。


それから、もうひとつ。
沖縄も好きです。

少し前までは、ハワイじゃなきゃいやなんて思ってたけれど…。
沖縄の空気感。なんか癒されます。

どちらも海があるね。
昔は、悩んだとき海まで車で行って・・・ぼーっと波を見てたことがあったな。
波を見てると、ひいたりみちたり。

小さなことなんて、ちっぽけだなぁって思えちゃうんだよね。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-01-16 23:48 | 【おどろき!!】
今年の私。。。
なんか根拠ないんだけど・・・・

今年の私は、幸せになります。

なぜだろう、なんか自信があります。


って・・・きっと、後で読んでへこむんだろうな。


でも、この自信が結構大事だったりして^^
[PR]
by xoxteruxox | 2009-01-16 23:41 | 【こんなことを思う・・・】
癒される香り
最近、気づいたのですが・・・・

どうも、ボディークリームが好きらしいのです。
香水ではなく、いいにおいのするボディークリーム。

昨日のお買い物でも、匂いにつられて衝動買いしてしまうくらいなので
相当好きなんだと。。。今更ながら認識しました。


c0003074_151818.jpg


フラの時につけたい香り
会社でつける香り
デートの時につける香り(?)
いろんな場面で、自分を演出できるオシャレアイテムですね。


いい匂いに出会えたときに、ちょっとうれしかったりします。
嫌なことがあっても、悲しいことがあっても、いい匂いがすると
ちょっとだけ落ち着けるよね。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-01-12 15:00 | 【これいいよ!】
買い物ツアー
今日はバスに乗って【御殿場アウトレット】に行ってきました。

2日にも行ったんだけど…ちょっと不本意に終わったので、再チャレンジ!

まぁ、3連休ってこともあってやっぱり人が多い!
それに、みんなお買い物してますねぇぇぇぇ。


いいなぁ。。。


私は、最近ちょっとお買いものしすぎなので…セーブ気味。

でも、都会から離れた空気のきれいなところでの歩きながらの買い物は
やっぱり気持ちがいいものですね♪

ひとつだけお買いものしました。
すごーーーーーーーーくいい匂いでね。
c0003074_14355523.jpg

さりげない甘さなのに、さわやか、ちょっとだけいい女風。
いい女風と言ってる自分も恥ずかしいぃけど…。


先週のいや~な接待を忘れるためには癒しが必要~。
いい匂いはきっと、癒してくれるはずだよね。


帰りのバスは、横浜行きがなく、東京駅方面へ
な、なんと・・・高速の事故で25キロの大渋滞!バスの中で大爆睡しました。

東京駅についてから、川崎へ移動。
初ラゾーナしてきました。

ラゾーナの中にあるカリフォルニアピザキッチンでピザを食べ、
ガールズトークをして終了~。

今日は一日フル稼働でした♪
[PR]
by xoxteruxox | 2009-01-12 14:46 | 【お買い物☆】
興味がなくなったのねぇ・・・
急に興味がなくなったんだなぁ~って感じるような対応。

すごーく凹むよね。

きっと、私も同じようなことをしてしまっているのかもしれない。
でも、やっぱりすごーい凹むよね。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-01-10 19:46 | 【凹む・・・・】
♥ ALOHA-Heart ♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

なぜかハートが大好き♥
今年もハートグッズいっぱい。お店でも開こうかと思うくらいです。

c0003074_2375949.jpg

↑思わず衝動買いのポーチ↑


c0003074_2381992.jpg

↑寒い夜には大活躍の湯たんぽ↑


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
[PR]
by xoxteruxox | 2009-01-04 23:09 | 【お買い物☆】
新しい年
新しい年の始まりは、2日から箱根の温泉に行って来ました。


ちょっと東京から離れただけなのに、空気が違いますね。
な~んにもせずに、ゴロゴロ→温泉→ゴロゴロ→食事→温泉は最高の贅沢です。

このままずーっとゴロゴロしていたい。。

明日は会社だなぁ。。。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-01-04 22:48 | 【今日の出来事】