ブログトップ

<   2009年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
やっぱり長いよ~。
前にもブログで書きましたが、やっぱりまつ毛がすごく長い!といわれます♪

前の記事





リバイタラッシュ(RevitaLash)まつげ美容液(並行輸入品)

リバイタラッシュ(RevitaLash)まつげ美容液(並行輸入品)



1日1回、まぶたのうえにすーっと塗るだけ!と書いていありますが。

1日に2回、朝晩まつ毛の内側。まつ毛じたいにもたっぷりつけてました。

マスカラ効果もばっちりだし、ボリュームもアップしたので、本当にエクステ見たい!と言ってもらえます。

やっぱり、女の子ですから~。こういうのって嬉しいよね♪
[PR]
by xoxteruxox | 2009-03-31 23:22 | 【お買い物☆】
Hawaiiを感じる
今日はあるトークショーに参加してきました。

いろいろな話を聞いて、思うこと、感じること、いろんな思いが頭をよぎりました。

いろいろ考え、感じた中で、考えていたことを一つだけ書くことにします。

その会場で、隣に座った女性の方にフラについて質問されました。
『フラを踊っていて、躍動感だったり、落ち着くな~とか感じることはありますか?』


その時は、取り留めもなく答えてしまったのですが・・・改めて考えてみた。

踊っていて落ち着く・・・?!うーん、落ち着く・・・というよりは、ただ、幸せなんです。
ハワイに行って、感じたこと、見たことを思い出しながら踊っていると幸せなんです。
自分で自然を表現したり、感じたことを表現できるのって素敵なことで幸せなんです。

そんな風にHawaiiを感じて、踊れたらいいなっていつも思っています。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-03-29 23:47 | 【今日の出来事】
見なきゃよかった・・・・・
弾丸トラベラーです。

http://www.ntv.co.jp/dangan/index.html


私もこの日程でいいので…行かせてください。。。。。。

ドーナツもガーリックシュリンプも・・・食べたいぃぃ。

うぅぅぅぅ。イキタイ。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-03-29 00:03 | 【Aloha Hula】
TRANSIT
今日は最近よく眺める本を紹介します♪

c0003074_2251506.jpg
TRANSIT(トランジット)4号~ハワイ特集 美しきハワイ~楽園のイブを探して (講談社MOOK)


【TRANSITとは?】=============================
「美しきもの」を求めて旅しています。
世界にはその場所にしか咲かない花や、出会えない人、想像
もつかない価値観に彩られています。直接現地に飛び込み、
そこに住む人々と美しいもの汚いものを共有してできる素敵な雑誌です。
=====================================

Hawaiiから帰ってきたばかりで、もうHawaiiに行きたくなっています。

本を開くと、懐かしいというか、まだまだ知らなかったHawaiiが詰まっています。
そこにいる人や、空気、雰囲気、すべてが温かい感じに包まれる。

旅行でいくからなんだろうけど…なんか、心が洗われる感じがします。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-03-28 22:50 | 【お買い物☆】
Hoaloha
c0003074_20124934.jpgいろいろなことを思い。
いろいろなことを感じる。卒業です。

それでもやっぱり大切な仲間

ALOHA Hoaloha
[PR]
by xoxteruxox | 2009-03-27 20:26 | 【こんなことを思う・・・】
堂島ロールにひと騒動。
ちまたで噂の堂島ロール。

一度、デパ地下でタイミングよく買えたことがあって。
それから、もう1回たべた~い。

と思って何度もチャンレンジしていましたが、
お昼休みの短い時間では並べないほどの行列。。

それが、なんと今日は別の特設会場で買えました♪
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

う~ん、やっぱりおいしいよ。
なんだろうなぁ。。スポンジがしっとりしてるんだよね。
c0003074_23333719.jpg







美味しいものって、幸せよねぇ。

っていうか、ダイエット全くしてない ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
[PR]
by xoxteruxox | 2009-03-24 23:35 | 【今日の出来事】
イチロー『こころが折れそうになった・・・』
日本、勝ちましたねぇぇぇ~。
祝!2連覇!

それにしても、韓国と戦いすぎだろう。。
まぁ、それは置いといて・・・。


キャプテンのイチローさん。
もっともっと活躍したかったんだろうね。

キューバ戦で活躍したときの言葉。
『こころが折れそうになってたのが、ぎりぎりでつながった…』

あんなにすごい人でも、心が折れそうになるときがあるんだ。
っていうか、あそこまでの人だから・・・なのかな。

でも、イチローも人間なんだと思ったって…誰か言ってましたね。
イチローでそんな、なら…私なんか・・・と思ってしまいますが。

とにかく、優勝できてよかった!
[PR]
by xoxteruxox | 2009-03-24 19:49 | 【こんなことを思う・・・】
コロンビア人
おととし、泥棒に入られました。

家族中が、ガッカリした出来事だったのですが・・・
今日、渋谷警察から『犯人が捕まった』との連絡がありました。

『盗られたものがかえってくる?!』

という、一瞬の期待もむなしく。


ものは、すぐに本国コロンビアを送られているため所在はわからないとのこと。

な~んだ、それなら忘れていたので連絡ないほうがよかったなぁ~とがっくり。

盗られたがものが保証されない。。取ったもん勝ちみたいな感じで納得できないな。


コロンビアってどんな国よぉぉぉ!!!!
[PR]
by xoxteruxox | 2009-03-22 13:10 | 【今日の出来事】
いい天気っすねぇ。
こんな日は、ミニスカートとサンダルとかはいてお買いもの~に
行きたいところですが・・・花粉症でした。

ってことで、お家でお買いもの。

ハワイのDFSで何回もクンクンして、毎回シュッと振りかけて…
あま~い気持ちになっていたCloheのパフューム。

ちょっと高いなぁ・・・と思ってたんだけど…
見つけちゃった。ボディーローション。

ついつい、ぽちっといっちゃいました。
 クロエ ボディーローション 200MLクロエ ボディーローション 200ML


さてさて、次はどこのサイトでお買いものしようかな。。。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-03-21 13:33 | 【お買い物☆】
L-O-V-E
今日は会社の人が所属しているJazzバンドのライブに行ってきました。

Jazzを聴く機会はあまりなかったけど、実際にライブに行って管楽器の音が胸に響いてくる感じとか
音と音が重なったときの感じが気持ち良くて、すご~く楽しかった。

中でも気に入ったのがこれ。


みんなもよく知っていると思いますが、L-O-V-Eという曲。
これは歌もあって、そのライブではケニアから来た若い女の子が気持ちよさそうに歌ってました。

私もあんな風に歌えたらいいのにぃ~。

いい歌・いい曲・いい時間でしたよ。たまには、異文化に触れることも必要ですね♪
幸せな時間を過ごせました。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-03-20 22:05 | 【今日の出来事】