ブログトップ

<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
フルコース
今日はフラ→日サロ→マッサージとフル稼働。
フラ友のKMといってきました。

まずは、近くのショッピングセンターへフラのショーを見に行ってきました。
やっぱり可愛い~。見ているのは本当に楽しい♪


そして、日焼けサロンへ移動。
発表会まであと少し、最後のひと押しです。


それから、マッサージへ行ってきました。
日サロの後だし、アロママッサージをチョイス!

マッサージがはじまって、鼻に異変が・・・・鼻が詰まる。。。

ん?さむーーーーーーーーーーーーーーーい!

裸でやっているからか?日サロの後だから?
メッチャ寒くて、風邪をひきそうでした。

でも、マッサージは気持ちがいい~。
冷えた体をモスで温めて帰ってきました。


まぁ、寒いマッサージもいつか話の種に^^
はぁぁぁ。今日も食べすぎちゃった。
ダイエット・・・してないなぁ~。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-05-31 21:45 | 【今日の出来事】
お気に入りのブログ紹介。
お気に入りのブログってありますか?
最近、私がハマってるのは…


*****芸能人のブログ*************
梨花のブログ 『RinkaのHappy Life』
http://www.smooche.jp/rinka/

梨花はなんか好きなんだよねぇ~。ちょっとオヤジっぽいところがあったり
でも、可愛かったり。。

北斗晶のブログ 『そこのけ そこのけ 鬼嫁が通る』
http://ameblo.jp/hokuto-akira/

北斗さんのブログは本当に臨場感があるっていうか、読んでてなんかすっきりするんだよね。
健介も大スキなんだ~。すごくいい人そうなんだもん。


*****ふつーのブログ*************

夫の寝言
http://nekopanda.tea-nifty.com/negoto/

世の旦那さま…寝言にはご注意くだされ!聞かれておりますぞ。
まぁ、よく毎日・・・寝言言ってるよね。


もっと、いろいろあるんだけど・・・また今度。
やばい、寝れないかも。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-05-31 02:14 | 【お気に入り☆】
『あたしをさしおいて・・・』
仕事の更新の件で、トラブルが発生しています。

もぉぉぉ、正直やめたい。

次の契約更新を求められています。
でも、次の更新って7月からで…その7月からは体制が変わるといわれているのに
仕事内容は変わらない。。。人が減るのに、仕事量は変わらない?

うーん、どうも信じられません。

それに、年齢のこともあるし・・・そろそろちゃんと正社員として働きたいなと思っています。
なかなか、このご時世ですから・・・決まらないとは思うけど・・・。

そんな、意思を持っていることを会社の営業さんに話しました。
でも、チームのリーダーには言えなかったの。。。

そのことが、原因で…『私をさしおいてそんなことを言うはずがない!』と
営業さんとチームリーダーの間でケンカのようになってしまった。。。
お二人には申し訳ないことなのですが、一年も前から、正社員になりたいという
希望を出していたのに…受け入れてくれなかったのは。。。

って思うと、すぐにでもその場から去りたい気持でした。
『あたしをさしおいて・・・・』付き合っている人にも云われたことがありません。
でも、信頼の気持ちは嬉しいです・・・。

二人の顔をたてるメールを、2時間かけて書きました。
金曜の朝は、そんなんでぐったり…。なんで、巻き込まれてるんだっけ・・・

体制のことでも、不安があるのに・・・・ますます居づらい。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-05-31 01:43
またまた、さぼってもうた・・・
仕事が忙しいい日が続いております。

いやあぁぁぁぁぁ、疲れるね。残業・・・。
それに、走れないことがストレスに感じる。。。
ぜーんぶいやになっちゃう。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-05-31 01:36 | 【今日の出来事】
ドラマに影響されるの巻
大人気だった海外ドラマのDVDを借りたので、お休みの日や会社から帰ってきて時間のある時はずーっと見ていました。
恋愛をテーマにした、あのドラマです・・・・。

見始めて、最初のころは・・・・あぁぁぁぁぁ、私もこんなことした~とか。
こんなことあったなぁ~とか、いろいろ考えて切ない気持になったり。

どっぷりハマっておりました。

自分はどのタイプだろう~って考えたり、自分がしてきたこと、
言ってしまったことなどを思い出して、後悔したり。。。。

恋愛についていろんな事を考えました。


途中、見ているのが苦しい時もあったけど・・・・
全部、見終わったときに・・・なんか、すーっと心が軽くなりました。

笑いのポイントとか、一緒にいるときの空気感がすごく大切なんだな~って
やっぱりそうだよねぇぇぇぇって。納得でした。



少し前に、忘れなきゃ・・・とブログに書いたことがありました。
本当にそれからは、少し苦しかった。
好きだなぁって思う気持ちを封印するのは、本当に苦しい。
好きでいちゃいけないんだと思ってました。その方が早く忘れられるって・・・。


でも、違ってた。


好きなものは好きなんだよね。
だから、その気持ちはその気持ちのままでいようと思います。だって、好きなんだもん。
こうだからとか、こうしてくれるからとかじゃなく、理屈じゃない。

な~んて、書いてるとウソくさいのでここまでにします。


二人の間の空気感とか、感じるものは他の人とは比べようもないくらい
ぴったりだったと思います。一緒にはいられなくなったけど…


そんな人と出会えたこと大切に思います。

そして、私はもっと幸せになります。


ドラマはドラマ。。。作られたものだけど…
どこでも、誰でも、同じように・・・切ない思いをしたり、うれしかったり、楽しかったり。

そういうのがあるから、恋愛は楽しい。

ドラマに影響されるのも悪くない。


カナ・・・・(oゝД・)b
[PR]
by xoxteruxox | 2009-05-25 22:10 | 【こんなことを思う・・・】
必ずできる・・・・
今日の【情熱大陸】を見ていたら、ある小学校の金管バンドのドキュメントをやっていた。

大会で2回連続で優勝しているバンドで、演奏やソロの演奏を聴くと
大人顔負けの、演奏。

6年生が卒業するときに、担当していた楽器を後輩に引き継ぎ
ある程度できるようになるまで、指導をする。

小学生のころから、人を育てるのがどういうことなのかを学んだり
教えてもらうことの大切さを学んだり、努力することの大切さを学ぶって
幸せなこと。

先生は子供たちを子供扱いせず…そこまでという線も設けない。

そして、かけ続ける言葉は『必ずできる』

そんな風に言われつづけたら、そんな風に思えたら。
やっぱりその言葉を信じて頑張る。その言葉に答えられると思う。

どんなにできなくても、失敗しても…
信じてくれる人、認めてくれる人がいるのって、すごく力になる。


できない・・・・というのは、自分で自分の限界を作り出してるんだよね。

逃げてしまうのは簡単。でも、『必ずできる』って信じて頑張った先には
さらにもっとって思う気持ちに。それってすごく良いことだよね。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-05-24 23:29
もらったもの・・・
アクセサリー。とくに指輪。。。

もらったものって、どうしてますか?

気持ちがあるうちって、もらったアクセサリーはできない。
気持ちが成仏するまで、そっとしておくことにしているんですが・・・


そうすると、できるものがない。
全部、お気に入りばかりなので・・・処分したりはしたくない。

でも、普段できるものがない。。。


ってことで、買いに行くことに・・・。
いざ、買いに行くと・・・

どういうのがほしいのか、買えばいいのか。

結局、買えない。



抜け出せない気がして、ちょっとへこんだ。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-05-24 16:37 | 【お買い物☆】
いつもぶつかる・・・・
もぉぉぉぉぉ、またもや残業続きの毎日に戻りました。

発表会とかといつもぶつかるんだよね。。。


簡単なことをやらなかったから、ちょっとした確認をしてこなかったから・・・
そのタイミングで、いつもやらなくていいのかなぁ~って思ってたんだけど
案の定。

確認不足で、大爆発な感じ。
それを穴埋めするのは容易なことではないのよ。。。


なんで、私がって思う気持ちと・・・・
やってやる~っていう気持ちと・・・・

なんだかなぁ。


って感じで、ストレスMAXです。

自由が好きな私は、縛られると苦しくなる。。。
ただ、わがままなだけか?


いやぁぁぁぁぁぁ。

人のミスの穴埋めばっかりなんて・・・・いやだよ~。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-05-24 16:33 | 【これから・・】
小さい・・・・・
最近、会社に居づらい。

会議の場で、ディスカッションをするのが普通の光景だと思うんだけど…
最近の会議は、罵倒の仕合のような・・・・。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( 。-ω-)-ω-)-ω-)

ご希望のフォーマットで、ご希望のものが提出できない限り、
ずーっとこの状態が続くのだろうか。

なんか、数年前にもこんな状態あったなぁ~。
さすがに、罵倒の仕合はないけど…プロジェクトが進まない。

なぜ、罵倒は大げさかもしれないけれど…
会話にならない。


うーん、なんかそういうやり方って…小さいよ。
できないなら、できないなりに…何回も何回も確認して進めようよ。
やってほしいなら、やってほしいなりに…もっとコミュニケーションとろうよ。
って思うのは私だけ?!

その罵倒の仕合が始まると・・・ワカチコ♪”<(´∀`○人●´∀`)>”ワカチコ♪って思いながら
ひとり、遠くの世界に行ってしまう最近の私です。(古い?!)
[PR]
by xoxteruxox | 2009-05-18 23:02 | 【今日の出来事】
大切な時間
今日はタヒチアンのレッスン。

まだまだできないところがたくさん。
注意したいところ沢山なんだろうな~。反省・…。

注意されたところだけでも、直せるように頑張ります。

そして、レッスンの後は発表会に向けてみんなで練習。
お互いの踊りを見て、直し合う。

私は、いつもあまりうまく伝えられなくて、申し訳ないなと
思っているんだけど。
この時間は本当に勉強になる大切な時間だと思ってます。


みんなに感謝★MAHALO

タヒチのレッスンと、みんなとの練習で1キロ減!
こちらもうれしい効果でした。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-05-17 13:09 | 【これから・・】