ブログトップ

<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
携帯壊れた・・・・・・・。
このタイトル少し前にも書いた気がします。。

なのに・・・また。。。なんで、また・・・・。

ってことで、新品交換になりました。


友達からもらった大切なメール、うれしいメール

大好きなあの人からもらったメール(←いつのだよ!)

ぜーんぶ無くなっちゃいました(TへT)


業務連絡以外のメールで、本当に大切にしたいメール。

心の支えになるメールって何度も読み返したいのに。。。。。


無くなっちゃいました。



なんで壊れるんだよ~!



また、みんなのメール待ってます。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-07-30 21:42 | 【おどろき!!】
キジムナーって知ってる?
子供の様な姿で例えられることも多くて、沖縄の河童とも言われんだって^^
宮古島で夏を満喫してきたKMのお土産です(MAHALO-☆)

ポリネシアン地区の神様TIKIと一緒に、会社の机で私の仕事っぷりを見守ってもらうことにしました。

最近、仕事でストレスMAXなもので・・・

c0003074_21254235.jpg


いいことありますように~^^
[PR]
by xoxteruxox | 2009-07-29 21:26 | 【お気に入り☆】
☆ ALOHA YOKOHAMA ☆
c0003074_13132563.jpg


気持ちのよい晴天です!(いや・・・暑すぎる・・・)

毎年恒例のイベントに行ってきました。
最近、イベント続きでショッピングはもういいかなって感じだったので
今回はクリエイターです。

創作意欲満点!で行ってまいりました。

ワークショップブースからまず、選んだのは『ハワイアンステンシル』
http://hawaiian-stencil.com/
私は籠バックにトーチジンジャーの柄をステンシル。
まだまだ、創作意欲はおさまらず・・・今度はリボンレイに挑戦です。

思ったよりも難しいぃ?ちょっぴり、不得意でした。
c0003074_13252052.jpg


でも、出来上がった作品はなかなか可愛いものよ♪
c0003074_13254575.jpg


アートの後は、ショーとおいしいお食事で楽しい時間を過ごしました☆
[PR]
by xoxteruxox | 2009-07-26 13:26 | 【Aloha Hula】
涙を流すこと・・・
涙を流すことって・・・

良くないことのように取られることもありますが・・・・・・・・・・

精神面にとっては、すごく大切なことのように思います。

映画を見て、泣く。


映画館では、恥ずかしかったけど・・・ちょびっとスッキリ。

なんかたまってるんだなぁ。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-07-22 12:29 | 【こんなことを思う・・・】
夢にきらめけ!明日にときめけ!
念願の『ROOKIES』をフラ友YとMと観てきました!

DVDでも、いいんじゃん?という意見もありましたが・・・・
どーしても大画面で見たくて♪

いや~、みなさま いい男★
c0003074_12261181.jpg

なんか、このドラマの男くさくて熱い感じがすごい好きです。
何かに熱くなれること、目標に向かって、がんばろうって思う気持ちってすごく大切だなって思います。


もう、始まった直後からウルウルしてたんだけど・・・
『お前が痛いんじゃない。みんなが痛いんだ・・・・』ってところで、
もう限界(TへT)泣き虫の私は、鼻をズルズルすするくらい、号泣でした。

城田君かっこいい。イッチーかっこいい。健君かっこいい。。
みーんなかっこいい。



単純だけど、この映画をみて思ったこと・・・。
今の自分に、すべてをかけて熱くなれることってなんだろうって。。。

うーん、残念なことに今はないのかも。
でも、たとえばフラの大会に出るために頑張るとか・・・そういうのもう一度体験したいな~。
何かを成し遂げたときの達成感を味わいたい、仲間と一緒に頑張るとか・・・
意見を言い合えるとか大変なこともたくさんだけど、達成感を感じたい。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-07-22 12:25 | 【すご~い、感動☆】
ぶらり・・・ひとり旅☆
連休初日、家でこもっているのも何なので・・・
前から気になっていたお店に行ってみることにしました。

ババン!

c0003074_22382853.jpg


その名も、『Forever21』(永遠の21歳?)

ハワイでも必ずちょこっとのぞいてたんだけど・・・少し前に日本に上陸しました。できた当初はH&Mと並んでいるのもあって、大行列だったらしい!

さてさて、今日は?

入るまでに行列はないまでにしても、中に入ったら人・人・人・・・・・・。
めっちゃ混んでました。人を見に来たのか、服を見に来たのか・・・・。


なーんか頭痛くなってきちゃった。

今回は少しセーブして2着ほどお買い物。もっと空いてる時にゆっくり行きたいな。

そして、帰りの渋谷までの道のりで気になるお店をぷらぷら。
だいぶ久しぶりなので、いろいろ入れ換わってたり・・・お店がなくなってたり・・・・。

途中、ひとりカフェでスィーツをいただいて帰ってきました。
『焼きバナナ添えガトーショコラ』甘すぎず、おいしかった♪
c0003074_22385739.jpg


甘いもので疲れもふっとび、無事帰宅!
[PR]
by xoxteruxox | 2009-07-18 22:39 | 【今日の出来事】
パステルアートセミナー
今日は駒沢ガールズのNREちゃんのお勤め先で開催する、
パステルアートセミナーへMちゃんと行ってきました。

NREちゃんのブログを見ていて、パステルアートの写真が掲載されていて、
すごーく気になったので、参加させてもらうことにしました。

Mちゃん同様、パステルを握るのも、カウンセリング的なことも初体験。
普段とは違う雰囲気だったのでドキドキでした。
NRE先生にカラーについて教えてもらって、やっぱりと自分の今の状態に納得!

最近、嫌なこと続きなのと・・いろんな事がありすぎて不安定な私は
ネガティブな暗い色を選びがち。指でくるくると色をのせてるうちに
ぽっと頭に、海のイメージがわいてしまい・・・途中から海になってしまいました。

正しかったのかどうかは・・・疑問なところですが・・・。
海の中に光がさしてほしいというイメージを作りました。お魚は自分なのかな。
心のどこかにそういう気持ちがあるんだよね。

そして、書いているうちにすごく集中して何かを発散しているのがわかりました。
出来上がったものはホンワカと優しくて、良い感じに出来上がりました。

c0003074_2047036.jpg



すごく楽しかったので、家でも時々書いてみようかなって思います。

NRE先生ありがとうございました!
なぜ、左手で選んだんだろう~。


興味がある方はこちらから・・
http://www.arys.jp/modules/seminar/
[PR]
by xoxteruxox | 2009-07-16 20:52 | 【今日の出来事】
ハワイフェスティバル
毎年、大桟橋で行われているイベントが今回はパシフィコに移動して開催されました。

たくさんのお店と、音楽、ステージ。ハワイの魅力満載です。

Mちゃんと行く予定をしていたのですが、母が乱入。
自由に行動して、ちょいちょい現れる母に翻弄されながら、ステージや食事、
ショッピングを楽しみました。こういうときに血が騒ぐたちらしく・・・座席の確保など
には誰にも負けません。。。まぁ、まぁいつも助かるんですけどね。
Mちゃん、気を遣わせてしまって申し訳ないです。。

お目当ては、ハラウのステージ。久しぶりに見るステージに釘づけ♪
やっぱり笑顔とか、手の動きとかすごーく素敵でした。

ゆっくり、ゆったりってどうやって踊れるようになるんだろう~。
自分の努力の足りなさとか、中途半端さを反省。

やらなきゃいけないことが、たくさんだなぁ~。

また、気合いを入れなおすよい機会になりました!
[PR]
by xoxteruxox | 2009-07-12 22:58 | 【Aloha Hula】
うーーーーーーーーーーん、案の定。
自分で決めて切ったことなんだけど・・・・

みんなの長い髪をみて、うらやましくなちゃった~。

うーん、長い髪。


また、がんばって伸ばしますよ~。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-07-12 21:35 | 【凹む・・・・】
Gilr's ☆Talk♪
今日はMちゃんのお宅にお邪魔してガールズトーク。

出産後に初めてお宅にお邪魔しました~。
可愛いBabyちゃんと一緒にガールズトーク炸裂です♪

フラのこと、恋愛のこと・・・気づけば聞いてもらってばっかり
だったような気がするけど・・・。あっという間の時間でした。

Babyちゃんもとってもいい子で、ぷくぷくでめっちゃ可愛いです。
触っているとスルスルで、ホンワカで幸せな気分になる。
今後の成長が楽しみです。

c0003074_23142777.jpg


ガールズトークにはツキモノ♪
スイーツもしっかりいただきました。食べすぎちゃったよ~☆

また、ぜひ遊ぼうね。
[PR]
by xoxteruxox | 2009-07-11 23:15 | 【Aloha Hula】